楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.34
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.65
  • 食事4.31

総合1

ふみよいさんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

ふみよいさん [60代/男性] 2020-12-29 08:58:44

16時15分到着で、カギを受け取るまでに80分ほどかかりました。40組ほどの並びで、4人で受け付けて、自分の場合は5分弱の受付でしたので、非常に効率が悪いと感じました。受付時のワンストップサービスを勘違いされてワンストップのためならスピードは遅くてもかまわないと勘違いされているのだと思います。
気になったのは感染拡大地域で、20年春には危険を避けるためにスーパーでの買い物は15分以内にとの指針が締めだれている中、換気が効かないのか熱気がこもる受付で待たせ続けてもかまわない姿勢です。アルコール1か所あるのみであり感染の危険性があるんじゃないのかというか、なぜ対策されていないのかが気になりました。待たせるのなら対策をしていただきたいです。
やっとカギをもらい部屋に入ろうとすると、ほかの部屋を17時過ぎなのに清掃係が清掃しており、私語を含め大声で話していて、少し気味悪くなりました。室内で大声は今現在注意すべきなのですが。ひょっとしたら清掃係の仕事が効率が悪いために部屋が準備できない、なので受付で待たせるだけ待たせて時間稼ぎしてるのでないかと考えしまうほどでした。
部屋はバスタブの蛇口が手で簡単にひねれるほど緩く、水の止まりも悪く、除菌関係のアメニティもなしで、最低の部類だと感じました。
従業員の方、仕事のことなら話し込んでも良いと感じられているのか、仕事関係の私語が一番受付などは効率を悪くするはずなのですがこんなところがあるのが不思議でした。
朝食時あまりの列に朝食はあきらめました。エレベーターを着物の方が案内しておられましたが、目立つところに名札もなく案内されても不快な思いをするだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【新春ポイント10倍】 ☆朝食付きスペシャル☆ 16時IN 11時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル(ツインまたはダブルの1名利用)】
ふみよいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ