楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.35
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.65
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2756件中 2721~2740件表示

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月10日 01:39:12

有名なホテルに泊まるのは初めてでしたが、従業員の親切な対応のおかげで非常にリラックスして泊まれました。また、泊まろうと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月06日 18:13:48

幕張のホテルの中では、費用と内容を考えるとここ以上のホテルは無いと思います! PとかGとかのホテルよりは、こっちをオススメします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月29日 11:36:38

誕生日だったので、せっかくだから素敵なホテルにと思って一泊しました。チェックインの際、予約の部屋より広めの部屋を用意している旨を伝えられ、うれしい配慮に感謝でした。
海も見える部屋で、なによりベットの硬さがちょうどよくて、寝心地が最高でした。
スタッフの方の対応が爽やかで丁寧だったので、とても気持ちよくすごせました。バスルームに2面にして利用できる可動の小さな鏡がついていたのも便利でした。見えるところにスナック菓子などがおいてなくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月15日 23:14:35

3月14日に宿泊しました。コストパフォーマンスは最高です。ビジネスユースでしたがとても満足できるものでした。ビジネスでは若干高めですが施設等を考えればとても安いと思います。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月07日 18:36:51

3月6日に一泊で宿泊しました。幕張周辺のホテルはほとんどと言って良い程宿泊したことがあるのですが、ニューオータニだけは宿泊したことが無く初めて泊まったのですが、チェックインの時フロントで予約していた部屋より広い海側が空いていたので変更してくれました。考慮してもらえて良かったです。彼もなかなか気に入ってくれました。夜はホテル内の鉄板焼きけやきで食事しましたがとても美味しかったです。(値段は高め)私達二人の趣味は有名どころのホテルに泊まる事でリストに追加されました。(欲を言えばサービス料込みだともっと最高)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月26日 00:18:28

TDLの帰りに利用させていただきました。旅の窓口の特典ということでアップグレードとの話でしたが、写真をみるかぎりスタンダードツインでしたので通常ならばエコノミーツインということでなのしょう。とはいえ、夕刊、朝刊、ウォッシュレット、ヘルスメーター、大型テレビ、窓からの東京湾の眺望…と良い意味で大きく期待を裏切られました。もっと宿泊情報でアピールしても良いのに、と思ったほどです。ひとつ不満をあげれば、サービス料が別になっていました。予約の時、気付かなかったのですが、確かに予約画面では「別」になっていました。「込み」にした方が予約の際もわかりやすくてよいと思います。ただし、サービス料を考慮してもコストパフォーマンスは過去最高のホテルだと思います。オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月05日 15:18:27

「I-net予約」者の特典ということで、20階のデラックスツインを用意していただきました。さすが!「旅の窓口」。バスローブ付き広々ツインでの贅沢な時間・・・おかげ様で、素敵の週末を過ごすことができました。特に、電動式カーテン(!)が楽しめる窓からの展望(幕張の海岸線~東京湾)は最高!ぜひ、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月10日 19:07:14

11月にこの旅窓経由で予約を入れようと考えている者です。
質問なんですが、ここから予約した場合のツインとはスタンダードツインのことですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月14日 23:11:55

8/12に利用させていただきました。
雨の中スタジアムで行われたライヴに参加し、濡れて帰ってきた
私たちにフロントの人が、タオルを用意していてくれたのが嬉し
かったです。
おかげで、濡れたまま部屋まで戻らずにすみました。
ささいなことかもしれませんが、本当に嬉しかったです。
レストランもライヴにあわせて、営業時間を延長してくれていたのも
非常に助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月10日 18:38:26

幕張において苦労しているニューオータニを知って使うべきホテルです。ニューオータニの片鱗は随所に見られますが、客層がスポイルしていると考えるのは穿ち過ぎでしょうか。スタンダードツインとジュニアスイートではワシントンとインペリアルほどの違いがあり、NОCに入ってでもいい部屋を使うべきです。食事はあまり満足できませんでしたが、巨大なフィットネスクラブはいい値段のため空いていて、却って使いやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月26日 15:49:31

従業員の対応がすばらしかった。
ベルの方に夜、頭痛薬をいただけたのにはたすかりました。
アロマもプールバーもたいへんよかったです。
又、利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月21日 16:46:59

 
7/19から二泊しました。二泊した目的は、シェルプール(屋外)の利用です。
しかし、梅雨明け・学校夏休み・海の日と、プール営業に絶好の条件が、
揃っているにも関わらず、プールの営業開始は、7/21からで、利用できませんでした。
 
「問い合せない方が悪い」と言われれば、それまでですが、
海の日にプールの営業をしていないなど、予想出来ませんでした。
 
会員の皆様には、どうしても利用したい施設があれば、ホテルに問い合せる事をお勧めしますが、
旅の窓口のスタッフには、お願いがあります。
 
7/19~21で予約したら、「屋外プールは、21日のみ」といった、情報も流して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月25日 23:52:22

4月末に1日おきにて3泊させていただきました。アップグレードしていただいたとのことで2泊はデラックスツインでしょうか、最終日は通常のツインだったのですが、ベルボーイの方がデラックスツインの時の方が対応がよかったように記憶しております。
でも全般的に非常にサービスが良く今後も自腹を切ってでも仕事の再には利用したく思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 2000年07月06日 16:36:18

この度はご利用ありがとうございました。今回のご利用につきましては先2泊はお部屋の不足により、ワンランク上のお部屋をご利用頂いたようでございます。お部屋によるご案内は、どのお部屋へでも、常に最高のご案内を出来るよう心がけております。お褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。今後より一層のサービスでお客様をお迎え出来ますようスタッフ一同努めて参ります。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月20日 16:53:48

6月16、17日連泊させていただきアップグレードはなかったですが、スタンダードツインでも充分満足、子供も喜びTDLを2日間存分に楽しみました。ホテル内外にレストランも多く便利で、前に行ったTDLオフィシャルホテルの○○○○ドリームルームより全然上でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 2000年07月06日 15:53:18

この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。お子様にもお喜びいただけたようで何よりでございます。またご機会ございましたら、ぜひご利用くださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月18日 21:49:46

6/17ー18に宿泊させて頂きました。以前こちらの投稿にありました様に
お部屋もアップグレードして頂き、海側の眺望の良いお部屋で
大変満足致しました。夕・朝食をルーム・サービスで頂き
夜は24Fのベイコートカフェで幕張の一夜を充分堪能致しました。
それもこれも、スタッフ皆様の行き届いたサービスによるものだと
改めて感激致しました。
ただ一つ、凄く個人的なお願いになるのですが
お部屋の冷蔵庫の品・量をもう少し増やして頂くと有り難いのですが。
(僕はビール党なもので・・・笑)
それを差し置いても(笑)幕張に行く時は是非また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 2000年07月07日 11:36:43

この度はご利用誠にありがとうございました。
現在、冷蔵庫商品の変更を実施中でございまして、ご要望頂きましたビールも併せて検討している最中でございます。なお、追加のご注文、銘柄の変更は24時間承っておりますのでご遠慮なくお申しつけ下さい。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月11日 03:06:09

スタンダードツインでしたけど非常にゴージャスなお部屋に低価格で泊まれて、楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとう。備品も細部までこだわりがあって素晴らしいと思いました。1点だけ。湯沸かしポットが沸騰しない状態で保温に切り替わってしまい、熱いお茶が飲めなかったことが心残りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 2000年07月06日 16:17:04

お褒めの言葉を賜り恐縮に存じます。この度はせっかくのご利用の際にポットの不備があり、ご迷惑をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。直ちに客室係へこの旨連絡し、新しいものへ交換させて頂きました。また、ぜひご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月10日 18:33:23

5月27日上層階の鉄板焼きのレストランを利用した時のことである。
窓側の眺めのよい席につけてラッキーと思ったのもつかの間。
隣の3人家族の子供が大声でうるさく、とても落ち着いて食事どころ
ではなかった。
 にもかかわらずホテル側スタッフの対応は極めて悪く、何の注意も
しない。
さすがにこちらもお金を払って来ているので、堪忍袋の緒がきれて
注意した。やっと静かになったが、このクラスのホテルのスタッフ
ならもっと迅速に対応しているはずである。極めてレベルの低い
サービスにあきれるとともに、二ユーオータニもこのレベルかと
さびしくなった。もう2度と行かないし、友人にも薦められない。
残念なことである。もう少し、サービスについてレベルの向上を
期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 2000年07月10日 11:06:21

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。その際、私共の配慮が足らず大変な不快感を与えました事、深くお詫び申し上げます。サービスに携わるものとして雰囲気作りの大切さを痛感いたしております。この度のお客様のご意見をもとにスタッフにてミーティングをし、雰囲気作りの重要さを教えました。今後は、お客様一人一人に目を配り、ご満足いただけるサービスを心がけるよう、教育してまいる所存でございます。レストラン支配人

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月18日 00:25:19

4/15-16に宿泊させて頂きました。
朝食のルームサービスをお願いしたのですが、
お願いした時刻、丁度に部屋に運んで頂いて驚きました。
10秒とずれていませんでした。
(丁度部屋でTVの時報が鳴った時だったので気が付いたのですが。)
全体の雰囲気もサービスも満足できるものでした。
こちらの情報を読んでいたので、運がよければアップグレードしてもらえるの?
と期待していましたが、だめでした(笑)
でも、満足しています。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 2000年04月22日 11:33:11

ご利用賜り誠にありがとうございました。お客様にご利用いただき、そしてご満足いただけることが何よりの喜びでございます。これからも「雰囲気」づくりを心掛け、より良いサービスを提供してまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月07日 01:06:52

3/25に利用しましたが、アップグレードして頂き、DTに泊まれてとても感激でした。眺めも最高に良いし、ホテルの方の親切な対応が何と言っても良かったです。また、ぜひ宿泊したいホテルです。ホテルの皆さんありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 2000年04月08日 16:03:44

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。春休みの土曜のご宿泊ということでホテルも大変混み合っており、何かご不便な点はございませんでしたでしょうか?幕張地区にお越しの際には ぜひ、またご利用賜りますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ

投稿者さん 2000年03月27日 03:18:33

2/25にディズニーランドに行くために宿泊させていただきました。自家用車で行ったものですから、チェックイン後外出する際にフロントの方から駐車券をいただきました。その際フロントの方の説明では、「駐車券を2枚(チェックイン時のものと外出の際にいただいたもの)入れていただければ出られます。」とのことだったので出庫時にチェックイン時にいただいたものを入れてみたら・・。見事に出られませんでした。あれーつなんていっている間に後続車が来てしまい駐車料金を払うハメになりました。今思えば、外出時にいただいたものを入れれば出庫できたんだろうなーとは思いますが。うーん、ちょっぴりショックでした。この「旅の窓口」の会員になる前の出来事だったのですが、次回はこのホームページから予約をしようと思っていたので、投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ幕張 2000年03月28日 10:45:21

ご利用賜り誠にありがとうございます。また、この度は駐車場のご利用につきまして、私どもの説明不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。駐車場をでられる際には、まずご入場時の駐車券を入れていただき、その後に駐車サービス券を入れていただく方式となっております。この度「旅の窓口」会員様になられたとのこと、ぜひともまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

2756件中 2721~2740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ