楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつもより高めの旅館なので期待しましたが到着時、朝食時にマニュアル通りに行う事に一生懸命で客に体しての臨機応変な対応が出来ず不快な思いをしました。かなりがっかりしたのが3つあり朝食時にご飯を置いてもらって手も付けない状態で3分もしないうちに「ご飯のおかわりはいかがですか?」「テーブルに言ったときには声かけしなさい」と教えてもらった通りの対応だと思いますが口が開きました。もう一つは精算時に「PayPayは使えますか」と質問したら「使えます」との返答があり早速、チャージしてスマホを見せると「PayPayは使えません。クレジットカードと間違えました」口が開きました。おかげで来月は不要なクレジットの支払いが増えました。あと経費節減でタオル、印刷物に共立リゾートと書かれていますが私は共立リゾートと言う会社に全く興味が無くそんな会社に泊まりに来たのではありません。今回は旅館としての気遣いは夕食時に新卒で働き出したばかりのNSD君が一生懸命に対応し声かけもしてくれてとても嬉しく楽しく美味しく食事が出来ました。他は気遣いの無いマニュアル通りの工場みたいでした。そうそう、廊下を歩く(移動)のついでにコロコロローラーを持って歩かれてますがあれもきちんとした掃除が出来ないという証のようで情けないですよ。高級旅館であんな事をしていませんからね。料理は良かったですが次回は一人1万2千円でどうですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tatsuyu2000様この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。折角お越し頂きましたのに、ご滞在中はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。スタッフの知識の曖昧さ、配慮に欠けた対応につきましては、私ども指導する立場の者の力不足に他成りません。正確な知識とお客様の立場に立った接客を再教育し、お客様に心から信頼頂けるスタッフに成長するよう尽力して参ります。また、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、レストラン担当スタッフをお褒め頂きまして有難うございます。おっしゃる通り当該スタッフは、4月に入社した新入社員の一人でございます。tatsuyu2000様からのお言葉は、本人にとって大きな励みになることと思います。お忙しい折、クチコミへご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。6月に入り、日に日に暑くなって参ります。体調をお崩しになりません様、お身体ご自愛くださいませ。料飲支配人 小川
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
名鉄グランドホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2024-03-17 19:05:40
湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ(岡山県)
5.0
投稿日:2024-03-17 19:01:50
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>(埼玉県)
3.0
投稿日:2023-12-21 06:48:24
静鉄ホテルプレジオ沼津(静岡県)
投稿日:2023-12-21 06:40:45
上諏訪温泉 ぬのはん(長野県)
投稿日:2023-10-18 16:53:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
tatsuyu2000さんの いにしえの宿 佳雲(共立リゾート) のクチコミ
いつもより高めの旅館なので期待しましたが到着時、朝食時にマニュアル通りに行う事に一生懸命で客に体しての臨機応変な対応が出来ず不快な思いをしました。かなりがっかりしたのが3つあり朝食時にご飯を置いてもらって手も付けない状態で3分もしないうちに「ご飯のおかわりはいかがですか?」「テーブルに言ったときには声かけしなさい」と教えてもらった通りの対応だと思いますが口が開きました。もう一つは精算時に「PayPayは使えますか」と質問したら「使えます」との返答があり早速、チャージしてスマホを見せると「PayPayは使えません。クレジットカードと間違えました」口が開きました。おかげで来月は不要なクレジットの支払いが増えました。あと経費節減でタオル、印刷物に共立リゾートと書かれていますが私は共立リゾートと言う会社に全く興味が無くそんな会社に泊まりに来たのではありません。今回は旅館としての気遣いは夕食時に新卒で働き出したばかりのNSD君が一生懸命に対応し声かけもしてくれてとても嬉しく楽しく美味しく食事が出来ました。他は気遣いの無いマニュアル通りの工場みたいでした。そうそう、廊下を歩く(移動)のついでにコロコロローラーを持って歩かれてますがあれもきちんとした掃除が出来ないという証のようで情けないですよ。高級旅館であんな事をしていませんからね。料理は良かったですが次回は一人1万2千円でどうですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tatsuyu2000様
この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角お越し頂きましたのに、ご滞在中はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
スタッフの知識の曖昧さ、配慮に欠けた対応につきましては、私ども指導する立場の者の力不足に他成りません。
正確な知識とお客様の立場に立った接客を再教育し、お客様に心から信頼頂けるスタッフに成長するよう尽力して参ります。
また、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、レストラン担当スタッフをお褒め頂きまして有難うございます。
おっしゃる通り当該スタッフは、4月に入社した新入社員の一人でございます。
tatsuyu2000様からのお言葉は、本人にとって大きな励みになることと思います。
お忙しい折、クチコミへご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
6月に入り、日に日に暑くなって参ります。
体調をお崩しになりません様、お身体ご自愛くださいませ。
料飲支配人 小川