楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-24 11:24:16

今回初めての宿泊でした、お楽しみプランでしたが希望通りの下段を用意していただき助かりました。フロントの対応は良かったです。

ただエレベーターがなかなか来なくて待っている時間がかなり多く長かったです。
(エレベーターは誰も乗っていなくても2Fで必ず止まり自動で閉まるまで待ち時間が長い)
階段もありますがエアコンがないようでかなり暑いです、夏場はかなりしんどいかと。
風呂上がりに6Fから階段で客室まで降りるだけで汗だくでした。

下足棚に靴を入れ、エレベーターに乗って2Fフロントに行くのですが、下足棚にもエアコンが無くエレベーターを待っている間はかなり暑いです。

客室もロッカーと洗面所とつながっており、暑いです。

総合的に管内全体が暑いイメージで、今後の改善に期待したい施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ワイズキャビン大阪難波 2017-09-02 19:07:11

この度はワイズキャビン大阪難波をご利用頂き、誠にありがとうございました。

フロントの対応でお褒め言葉を賜り、大変嬉しく思っております。
しかしながら、エレベータの件で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
セキュリティー上の都合で、必ず2階でエレベーターが止まるよう設定させて頂いております。
また、エレベーター前にも空調をつけるよう検討させて頂いております。

お客様の貴重なご意見を参考により良いキャビン作りを目指して参りますので、
また大阪にお越しになる際は、是非ワイズキャビン大阪難波をご利用下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】★お手軽素泊りプラン★開業記念2780円からご用意!
ご利用のお部屋
【★男性限定★到着時のお楽しみ!キャビンの場所はお任せ】