楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

ルーマーさんさんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

ルーマーさんさん [50代/男性] 2018-05-17 11:17:08

新しい施設で清潔感ありますが、外国人宿泊客のマナーの悪さが気になります。

・トイレのスリッパが揃えられていない。
・大声で話し、寝つかれなかった。
・使用済のタオルがあっちこっち散乱している。
・誰も入浴していないにもかかわらず、
 カギが掛かっている浴室のロッカーがある。

日本人向けではないかもしれません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ワイズキャビン大阪難波 2018-05-20 15:15:41

この度はワイズキャビン大阪難波にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

今回数多くのホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、多々の要因によりご満足頂けなかったようで、大変心苦しい限りにございます。

スリッパを揃える・使用済みタオルの整頓は、私どもの仕事にございますので、職務怠慢していたとスタッフ一同心を入れ替え、以後このようなご意見を頂かない様、努めて参ります。
不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

またお客様間のこえが煩かったとの事、
お手伝い出来ずに申し訳ございませんでした。
キャビン内での大声での会話は禁止とさせて頂いておりますので、こちらからお客様に静かにして頂くようお願いに参りますので、次回またのご利用の機会ございましたら、お気軽にフロントまでお申し付け下さい。

今回はお忙しい中、たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。

まだまだ至らぬ点多々あるかと思いますので、疑問点や不満点などございましたら、お気軽にフロントまでお申し付け頂けたら幸いです。

次回お客さまにご利用頂ける機会がございましたら、さらにご満足頂ける様に従業員一丸となって精進して参りますので、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ワイズキャビン大阪難波
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28】【朝食付】28日前までのご予約が超~お得!大好評の健康朝食付!★大浴場完備★
ご利用のお部屋
【◆男性限定◆【下段キャビン】WIFI&24型液晶テレビ完備】