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京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
東京駅からは迷うことなく、場所は便利でわかりやすかった。フロントも親切に対応してくれてさいしの印象は良かった。。部屋はコンパクトにまとまっていて、夜も静かだった。朝は隣室の物音が聞こえた。浴室はこれまで宿泊した中で最小、顔を洗うと水道の蛇口が額に当たる。便座の温度が調節できず、今の時期には熱かった。布団も今の時期にしては分厚くて、暑かった。翌朝、チェックアウト後、スーツケースの宅配を頼んだ。女性スタッフにいくらか聞いたところ、「図ってみないとわかりません」、更に送り先を言うと鼻で笑われたように感じた。図らないとわからない、なんて当たり前。「お調べします」と言えば気分良くお願いできるのに、と残念に感じた。朝食会場のスタッフもガラガラなのに、案内も挨拶もない。エレベーターで乗り合わせたハウスキーピングの女性は扉越しに他のスタッフに話かけてて時間取るし、総じてスタッフの印象が良くないホテルだった。もう一度泊まるかと言われたら、値段によるだろう。この値段なら他にいくらでもある。
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この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。浴室はコンパクトな造りでございましてすぐに改善は難しいですが、ご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいります。便座の温度ではご不便をお掛けして申し訳ございません。温度設定にお時間がかかってしまいまして、ご案内不足でございました。お布団に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。宅配便受付の際や朝食スタッフに関しまして、至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に改めて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように指導いたします。ハウスキーピングスタッフには今後このようなことのないよう、再発防止に努めるように改めて指導させて頂きます。今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。勝手なお願いではございますが、もしまた東京にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、数々の貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。フロントチーフ
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京王プレッソイン東京駅八重洲(東京都)
3.0
投稿日:2018-06-04 22:22:13
WONS VILLE MYEONGDONG(韓国)
1.0
投稿日:2018-04-30 22:43:27
ホテルグレイスリー銀座(東京都)
投稿日:2010-12-08 21:15:24
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emk88さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ
東京駅からは迷うことなく、場所は便利でわかりやすかった。フロントも親切に対応してくれてさいしの印象は良かった。。部屋はコンパクトにまとまっていて、夜も静かだった。朝は隣室の物音が聞こえた。浴室はこれまで宿泊した中で最小、顔を洗うと水道の蛇口が額に当たる。便座の温度が調節できず、今の時期には熱かった。布団も今の時期にしては分厚くて、暑かった。
翌朝、チェックアウト後、スーツケースの宅配を頼んだ。女性スタッフにいくらか聞いたところ、「図ってみないとわかりません」、更に送り先を言うと鼻で笑われたように感じた。図らないとわからない、なんて当たり前。「お調べします」と言えば気分良くお願いできるのに、と残念に感じた。
朝食会場のスタッフもガラガラなのに、案内も挨拶もない。エレベーターで乗り合わせたハウスキーピングの女性は扉越しに他のスタッフに話かけてて時間取るし、総じてスタッフの印象が良くないホテルだった。
もう一度泊まるかと言われたら、値段によるだろう。この値段なら他にいくらでもある。
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この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
浴室はコンパクトな造りでございましてすぐに改善は難しいですが、ご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいります。
便座の温度ではご不便をお掛けして申し訳ございません。温度設定にお時間がかかってしまいまして、ご案内不足でございました。
お布団に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
宅配便受付の際や朝食スタッフに関しまして、至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に改めて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように指導いたします。
ハウスキーピングスタッフには今後このようなことのないよう、再発防止に努めるように改めて指導させて頂きます。
今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、もしまた東京にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。
フロントチーフ