楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.71
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合3

ひろsnoopyさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

ひろsnoopyさん [50代/男性] 2023-06-30 21:19:19

連泊プランだったので、部屋掃除なし。タオル類のみ交換のスタイルだった。部屋に一切入らないということで、トイレットペーパー及びティッシュペーパーはヤバかった。また朝食が京王プレッソイン系では良くなったが他ホテルと比べると品数少ない。また紙コップが置かれていないので、コーヒーなどを部屋に持ち帰ることはできない。エレベータは部屋カードキーをセンサーに当てる仕様だが、一ヶ所しかないので、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2023-07-01 17:59:15

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

トイレットペーパーにつきましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご案内が足りておらず大変申し訳ございませんが、客室備品に関しましては追加のお渡しも可能でございますので、次回ご宿泊の際はフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

また、朝食につきましてもお客様にご満足いただける提供が出来ておらず申し訳ございません。
朝食が新しく変わったばかりでございますので、引き続きお客様にご満足いただけるものを提供出来るよう改善に努めて参ります。

エレベーターのセキュリティにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。
すぐに改善は難しいですが、ご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいります。

これからも、安全に安心して快適にご宿泊いただける宿泊サービスを提供できるように努めてまいりますので、今後とも京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上からお得】連泊プランで過ごすゆったりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】