楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.67
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.38
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1163件中 1141~1160件表示

サービス2

txw-prfさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

txw-prfさん [60代/男性] 2018年01月09日 15:56:04

1月にいつも参加している研究会があり、このホテルに宿泊した。
東京駅に近く、東京で自分の行きつけの店も近いので、立地は良い。
30年以上、年に3回以上ホテルに泊まっているが、2日目にバスタオルが無かったのには驚いた。フロントに電話したら、すぐ持ってきてくれたが、初めての経験だった。
この時、最後にシャワーの栓を開けたところ、前日と違い直噴車のお湯が勢いよく出てきたのにも驚いた。これも初めての経験だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2018年01月10日 09:40:42

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂き、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

立地にご満足して頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

一方、バスタオルにつきましては2日目にセットされていなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めて参ります。
また、シャワーに関しましてもご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

今後も、お客様により満足していただけるよう、スタッフ一同更なるサービス改善に誠心誠意努めて参ります。

もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◎連泊割◎2泊以上deお得に泊っちゃおう☆東京出張&観光にGOOD!東京駅から徒歩3分deアクセス◎
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《喫煙》】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 07:12:15

女性ばかりの割に配慮なしで部屋が汚い。男性もいてくれた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2017年12月31日 20:44:56

この度は、京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの接遇や客室内の設備に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、引き続き京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
今後も、お客様にご満足・安心してご宿泊いただけるよう尽力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
《シンプルSTAY♪》東京出張や観光に◎東京駅より徒歩3分~朝食つき
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス2

Qchan3277さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

Qchan3277さん [50代/女性] 2017年10月01日 23:10:39

道のりが分かりにくい。警察官にきいても分からない?東京駅八重洲前の信号を渡り右に曲がるとか記載しないと分からないかな?受付の対応が悪い、混んできたのは分かりますが…出来たばかりのホテルの割には、ハンガーが誇りだらけ、ベットの布団も誇りが?朝食は、品数が少ないかな…無料?と強調されいました。親子二人?ちょっと狭い部屋でした。サービス向上を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2017年10月03日 09:02:12

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

道のりがわかりずらく、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見ありがとうございます。

今後はお客様が快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆★ベストプライス★☆東京出張や観光に◎東京駅より徒歩3分~朝食つき♪~
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

サービス2

鬼いさんさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

鬼いさんさん [30代/男性] 2017年09月25日 00:03:20

オープンしたて、ということで部屋はとても綺麗でした。
立地もよく、駅からすぐのところにあります。
スタッフの方も多少無愛想な所もありましたが、親切でした。
朝食は無料で美味しかったのですが、HPには記載されていたおにぎりが無かったのが残念です。

そして一番の不満点。
部屋においてあるアンケートに驚きました。
あらかじめアンケート内容が全て最高評価で書き込まれ、
部屋番号や宿泊日、性別や利用目的なども全て書き込まれていました。
あのアンケート用紙を見た瞬間、言い様のない気持ち悪さを感じました。
このホテルは誰のために、何のためにアンケートを用意しているのでしょうか??
余計なお世話かもしれませんが、このような事をやっていては、
ホテルの質が下がる一方ではないか、と心配でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2017年09月26日 21:52:07

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋や立地など快適にお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく思っております。

ご朝食に関しまして、おにぎりが無くなってしまい、楽しみにしていただいたのにも関わらず、ご提供ができず、申し訳ございませんでした。
数に限りがございまして、お日にちによっては早めになくなってしまうこともございます。
無料サービスではございますが、少しでもご満足頂ける様、改善検討に取り組んでまいります。

アンケートに関しまして、前日にお泊り頂いたお客様のアンケートの回収漏れにより、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、確認徹底してまいります。今回のご滞在で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見頂きまして、ありがとうございます。

今後はお客様が快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大30%OFF ★コンフォートダブル★ 八重洲中央口徒歩3分~朝食つき♪♪
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 19:41:25

駅からも近く、新しくて良かったですが、フロントの方の笑顔がなかったです
朝も挨拶がこちらを向いて挨拶してませんでした
1日の始まりの挨拶は気持ちよくしたいものですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2017年09月12日 20:48:51

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

立地など快適にお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく思います。

私どもの接客面におきまして残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見ありがとうございます。

今後はお客様が快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前でもまだまだOK!お得に泊ろう ☆出張&観光に♪東京駅から徒歩3分deアクセス◎
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

kyunghong0915さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

kyunghong0915さん [30代/男性] 2022年06月29日 17:15:30

先日宿泊してバッグのお金が無くなってました
二度ととまりません
対応もずさんで最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2022年06月30日 10:41:24

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、この度はご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。

繰り返しのご案内で大変恐縮ですが、当ホテルでは、清掃の際に客室内のお客様の私物には触れないよう徹底しており、細心の注意を払って清掃を行っております。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

このようなご意見を頂き、私共としましてもお客様のお力になれず大変残念に存じます。

今後より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、日々努力してまいります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「軽朝食付き」
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

社長0118さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

社長0118さん [50代/男性] 2022年06月16日 06:59:13

部屋のシャワーカーテンが臭すぎる。
サービスとはいえこんな貧相な朝食びっくりした
立地は便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2022年06月17日 20:15:24

この度は、京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。
限られた朝食内容ではございますが、満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。
また、お部屋のシャワーカーテンにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。早急に該当のお部屋を確認させて頂きます。

今後も、お客様により満足していただけるよう、スタッフ一同更なるサービス改善に誠心誠意努めて参ります。

もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFFコンフォートシングルルーム★東京駅八重洲中央口より徒歩3分★
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 13:18:18

3月30日に宿泊しました。立地やお部屋は満足できましたが、フロントの対応には不満でした。チェックイン時は普通ですがHPにあるような笑顔はありませんでした。チェックアウト時はカードを受け取られた方は無表情でやや聞き取りにくい声で特にありません、と言われただけでした。ありがとうございましたやいってらっしゃい、くらいのことを言ってもらえると気持ちがいいと思います。次も利用しようとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2022年04月02日 08:36:58

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

この度は、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に改めて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように指導いたしました。

今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、もしまた東京にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【1,000円分のクオカード付き】都内のホテルステイを充実させる出張応援プラン「朝食付き」
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

ゆうき3942さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

ゆうき3942さん [30代/男性] 2022年03月15日 09:00:44

チェックイン時にアメニティが部屋に備え付けなのを案内されず、部屋着に着替えていた後なのに、わざわざ取りにいかなければならなかった。他のホテルでアメニティが備え付けられてない(歯ブラシ)事は無かったので、エコのためだけにやっているならやめた方がいい。不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2022年03月16日 19:45:32

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、アメニティのご案内が漏れており、ご迷惑をおかけしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。

頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】東京出張や観光で東京駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

ohjyajyaさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

ohjyajyaさん [50代/男性] 2022年01月07日 16:13:21

チェックインした時に連泊しても清掃しませんとフロントの女性に言われました。
だったらきちんとプランの内訳に特記事項として入れて欲しい。
掃除して欲しいならフロントに相談しろとの一方的な仰せでした。
アメニティも申しこまなけれはば頂く事も出来ないとの仰せ。
上から目線的な感じがあり新年早々、凄く気分がとても悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2022年01月08日 21:28:17

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきました事、重ねて感謝申し上げます。

現在は感染防止対策の為、ご案内や清掃に関してお客様に大変ご迷惑をお掛け致しております。
担当をしましたフロントスタッフの案内不足で大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図り、再発防止に努め参ります。

貴重なご意見ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「軽朝食付き」
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 18:32:16

フロントで、コーヒーかお茶か選択を迫られ戸惑う。さらに、歯ブラシやタオルなど必要かどうかをリストから選ばなければならない、ガックリ東京、節約は分かるが、貧乏くさい、
楽しみにしていた朝食、キャベツとゆで卵、ただ惨め

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2021年11月28日 09:06:37

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

アメニティに関しまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。

また、ご朝食につきましてはお客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。
限られた朝食内容ではございますが、満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。

もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】東京出張や観光で東京駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 23:51:43

加湿空気清浄機の中がすごい汚れていて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2020年02月01日 17:49:16

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

折角のご滞在にもかかわらず、空気清浄機の状態につきまして至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

この度の清掃に関する貴重なご指摘につきましては、清掃スタッフならびに、フロントスタッフ一同真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努めてまいりますので、今後とも京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF☆コンフォートシングル☆八重洲中央口徒歩3分~軽朝食つき♪♪
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あ~みん148さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

あ~みん148さん [40代/女性] 2019年10月14日 12:55:35

以前利用した際お部屋が綺麗で印象が良かったのでずっとまた利用したいと思っており、やっと機会があり、3連休ということで2連泊プランで予約しました。ところが台風19号の上陸で1日目新幹線が運休になり已む無くキャンセル。2日目も駅で2時間以上待ちやっと運行再開。新幹線に乗った後も度々新幹線が停まり発車してから4時間かかって東京に到着するという大変な状況でした。でも、1日目のキャンセルは当日キャンセルでも自然災害が理由なのでキャンセル料はなし、2日目も到着が遅くなる連絡をしたら「お気をつけて」と優しい対応が有りがたかったです。しかし、いざ到着してチェックインの対応をしたフロントの女性が笑顔がなく無愛想。2連泊のプランが1泊キャンセルになったため本来であれば2泊目の割引はなくなるところホテル側の説明不足もあるから今回はそのままの料金だが次から気を付けてほしいと説明があり。えっ何を気を付けなければならないのか?泊数の変更で料金が変わること、きちんと説明があれば、こちらはその通り支払いました。ただ単にホテル側のミスなのに、とにかく表情が不満気で恩着せがましく、まるでこちらの落度で故意にキャンセルしたかのような口振りで責められた気分になったので、新幹線の運休のことを伝えると、大変でしたねとかもなく、それがどうした?というような表情で「ああそうですか。でも、そういう場合でも関係ありません」ととても冷たく言われました。お気に入りのホテルへの宿泊が1泊減ったのは、とても残念で、自然災害が理由にせよホテルに申し訳ないことになったな、仕事の用事もあったとはいえ、せめて1泊だけでも宿泊したいと、やっとの思いで東京まで来たのに。そのような冷たい対応をされ。もう少し客の状況を思いやった言い方があるのではないでしょうか?ホテルからこんな不愉快な扱いを受けたのは初めてです。ものすごく悲しい気持ちになり残念でした。
あと、朝食会場について、テーブルに前の方のクロワッサンやパンの粉をこぼしたものが残ってて、いい気持ちはしませんでした。人件費等の関係でスタッフが空いたテーブルを拭く余裕がなければ、各テーブルに布巾を置きセルフサービスで拭くようにすればいいと思いました。せっかく気に入ってたホテルなのですが、次、また利用するかは悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2019年10月15日 19:29:01

いつも京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度は、お疲れの中ご宿泊頂き、私どものご案内ミスでもあるのに関わらず、お客様へ大変失礼な対応をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、お客様のお気持ちを真摯に受け止め、サービス改善に向けて努力して参る所存でございます。
今後は、早急に担当スタッフへの指導の徹底を図るともに、接客力の向上に努めて参ります。

また、朝食会場につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフ一同、気を付けて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◆連泊がお得◆2泊以上deお得に泊っちゃおう☆東京出張&観光にGOOD!東京駅から徒歩3分アクセス◎
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 20:43:15

領収証に誤字がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2019年07月18日 19:44:07

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの不手際でお客様にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図り、再発防止に努め参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】28%OFF☆コンフォートシングル☆八重洲中央口徒歩3分~朝食つき♪♪
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 14:38:33

28日1泊で主人がお世話になりました。
前回とても良かったとのことで2回目の宿泊でした。
しかし、残念なことに朝食付きの宿泊でしたが、朝食券を渡されなかったとのことで
朝食付きの金額をお支払いしたにも関わらず朝食が食べれなかったそうです。
ホテル側の確認などはどのようになっているのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2019年06月30日 10:10:02

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時に、ご朝食のご案内がきちんと出来ておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

当ホテルのご朝食は宿泊者皆様に無料サービスでご提供しており、食券など無くそのまま朝食会場にお入りいただきお召し上がり頂くスタイルでございます。
私共のご案内不足によりご朝食をお召し上がり頂けませんでした事、改めてお詫び申し上げます。

今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、もしまた東京駅にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前のご予約がとびきりお得☆~東京出張&観光に♪東京駅から徒歩3分deアクセス◎☆
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 20:44:52

サイトに掲載されている設備が使えず、非常に困った。
非常に困っている弊方に対して、対応した職員は全く意に介さず。
謝罪すらせず。あげく「いつも使えない」とのこと。
さらに「いつも使えない」のはこちらの使用方法が悪いとか。耳を疑った。
まくしたてたところ、マニュアルに書かれているのであろう「眉を八の字にして困った顔」をし、心のこもっていない「もぉしわけありませーんっ」を繰り返す。

客を馬鹿にするのにもほどがある。
二度と利用しないし、他の方に利用は決して薦めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2019年06月15日 12:32:16

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

折角のご滞在にもかかわらず、私どもスタッフの対応及び館内設備の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴した貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう誠心誠意努めさせて頂きます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後とも何卒京王プレッソインをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◇◆ベストプライス◆◇東京出張や観光に◎東京駅より徒歩3分deアクセス良好~軽朝食付き♪~
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月18日 10:30:59

チェックインするのに待たせすぎです。しかも順番で案内するからと名前を伝えて待ってましたが、明らかにこちらより後に来た方々が次々に呼ばれ、1時間近くロビーで待たされました。それをフロントの方に言ったら謝罪してくれましたが、名前の受付をした方からは何の謝罪もなく非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2019年01月18日 18:01:02

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に改めて「お客様の身になって」ということを肝に銘じて業務に臨むように指導いたしました。

今後もお客様からのお言葉に添えることができるよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、もしまた東京にお越しの際は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
★開業1周年記念プラン★納得・お得なプランで東京STAY☆東京出張や観光に♪~軽朝食付き~
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 06:55:31

お客様の宿泊手配をしました。宿泊翌日にお客様から、「同じ名前で2名分宿泊手配されていた。勿論1名分はキャンセルしましたが。」と言われて驚きました。こんなことはあるのでしょうか?当社の信用も落とし遺憾です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2018年11月10日 18:05:16

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。


頂いたクチコミを確認後すぐにご予約を確認しましたところ、お客様のお名前で楽天サイトからと他サイトからご予約を頂いておりましたので、お手続きの際に確認させて頂きました。

ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前でもまだまだOK!出張&観光に♪東京駅から徒歩3分deアクセス◎~朝食つき♪
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サタデーファーマーさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

サタデーファーマーさん [60代/男性] 2018年08月15日 12:01:57

バスタブに髪の毛や陰毛が残っていた!
バスタオルが1枚丸めて棚の上に置いてあった。
バスローブが乱雑に置かれていた!
前の宿泊者のアンケート用紙が机の上に置かれているし、新しいアンケート用紙も無かった!
フロントに電話を入れたが、清掃担当者が帰っているとのことで解らないとの対応で、確認に来る様子が無かった等々宿泊した部屋が清掃されていなかった!
不潔で二度と使いたくない!
楽天トラベルでも使ってほしくない。
楽天トラベルさんが、このホテルを使い続けるなら、楽天トラベルの利用は控えるようにします。
日本のホテルとして考えられない対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2018年08月16日 12:17:55

京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していたことを痛感しております。
清掃不備に関しましては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りでございます。
ご迷惑をお掛け致しました部分を協議し、早急な改善に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多々ございましたことを、深くお詫び申し上げます。
清掃会社、ホテル全体としてこの事実を真摯に受け止め、改善に尽力して参ります。

また清掃不備のみだけでなく、フロントの対応にもお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、従業員の再指導を行い、今後もお客様の立場に立って業務を精進させて頂きます。
貴重なご意見を頂きましたことに、御礼申し上げます。

私どもの不手際でお客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたことを、再度お詫び申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前でもまだまだOK!お得に泊ろう ☆出張&観光に♪東京駅から徒歩3分deアクセス◎
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 17:10:55

立地の良さに魅力を感じて利用させていただきました。しかし、部屋に入ると前客のゴミが残されている等、清掃の不十分さに衝撃を受けました。その際のフロントの対応も必要十分という感じで不安いっぱいの滞在となりました。また、部屋自体も他のホテルでいうところのセミダブルという感じで、浴槽もシングル並みの大きさでした。その割に料金もかなり高く、立地の良さはあるものの、再利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2018年02月26日 17:49:37

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフならびにフロントスタッフ一同、サービスの向上に全力で努めてまいります。

また、私どもの至らぬ接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきましても、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるよう、サービス改善に誠心誠意努めて参ります。
客室内に関する貴重なご意見もありがとうございました。今後の検討課題とさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◇◆当日限定◆◇コンフォートダブルルーム・東京駅八重洲中央口徒歩3分・朝食つき♪
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム【禁煙】】

1163件中 1141~1160件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ