楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京駅八重洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京駅八重洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.65
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.37
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

543件中 541~543件表示

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 19:41:25

駅からも近く、新しくて良かったですが、フロントの方の笑顔がなかったです
朝も挨拶がこちらを向いて挨拶してませんでした
1日の始まりの挨拶は気持ちよくしたいものですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2017年09月12日 20:48:51

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

立地など快適にお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく思います。

私どもの接客面におきまして残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見ありがとうございます。

今後はお客様が快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン東京駅八重洲をお選び頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前でもまだまだOK!お得に泊ろう ☆出張&観光に♪東京駅から徒歩3分deアクセス◎
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あ~みん148さんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

あ~みん148さん [40代/女性] 2019年10月14日 12:55:35

以前利用した際お部屋が綺麗で印象が良かったのでずっとまた利用したいと思っており、やっと機会があり、3連休ということで2連泊プランで予約しました。ところが台風19号の上陸で1日目新幹線が運休になり已む無くキャンセル。2日目も駅で2時間以上待ちやっと運行再開。新幹線に乗った後も度々新幹線が停まり発車してから4時間かかって東京に到着するという大変な状況でした。でも、1日目のキャンセルは当日キャンセルでも自然災害が理由なのでキャンセル料はなし、2日目も到着が遅くなる連絡をしたら「お気をつけて」と優しい対応が有りがたかったです。しかし、いざ到着してチェックインの対応をしたフロントの女性が笑顔がなく無愛想。2連泊のプランが1泊キャンセルになったため本来であれば2泊目の割引はなくなるところホテル側の説明不足もあるから今回はそのままの料金だが次から気を付けてほしいと説明があり。えっ何を気を付けなければならないのか?泊数の変更で料金が変わること、きちんと説明があれば、こちらはその通り支払いました。ただ単にホテル側のミスなのに、とにかく表情が不満気で恩着せがましく、まるでこちらの落度で故意にキャンセルしたかのような口振りで責められた気分になったので、新幹線の運休のことを伝えると、大変でしたねとかもなく、それがどうした?というような表情で「ああそうですか。でも、そういう場合でも関係ありません」ととても冷たく言われました。お気に入りのホテルへの宿泊が1泊減ったのは、とても残念で、自然災害が理由にせよホテルに申し訳ないことになったな、仕事の用事もあったとはいえ、せめて1泊だけでも宿泊したいと、やっとの思いで東京まで来たのに。そのような冷たい対応をされ。もう少し客の状況を思いやった言い方があるのではないでしょうか?ホテルからこんな不愉快な扱いを受けたのは初めてです。ものすごく悲しい気持ちになり残念でした。
あと、朝食会場について、テーブルに前の方のクロワッサンやパンの粉をこぼしたものが残ってて、いい気持ちはしませんでした。人件費等の関係でスタッフが空いたテーブルを拭く余裕がなければ、各テーブルに布巾を置きセルフサービスで拭くようにすればいいと思いました。せっかく気に入ってたホテルなのですが、次、また利用するかは悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2019年10月15日 19:29:01

いつも京王プレッソイン東京駅八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度は、お疲れの中ご宿泊頂き、私どものご案内ミスでもあるのに関わらず、お客様へ大変失礼な対応をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、お客様のお気持ちを真摯に受け止め、サービス改善に向けて努力して参る所存でございます。
今後は、早急に担当スタッフへの指導の徹底を図るともに、接客力の向上に努めて参ります。

また、朝食会場につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフ一同、気を付けて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン東京駅八重洲をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◆連泊がお得◆2泊以上deお得に泊っちゃおう☆東京出張&観光にGOOD!東京駅から徒歩3分アクセス◎
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム【禁煙】】

サービス1

HIRO.Kさんの 京王プレッソイン東京駅八重洲 のクチコミ

HIRO.Kさん [50代/男性] 2017年11月20日 17:15:10

部屋は広く、清潔感もあり、大変快適でした。
ただ、フロントの方の対応は丁寧ながら杓子定規的で改善が求められます。
14時20分頃に到着したのですが、15時までチェックインできないと言われました。確かに宿泊約款通りですが、普通は部屋の準備が出来ているなら、チェックインを受け付けるものではないでしょうか。
また、チェックアウト後に荷物保管を依頼したら、当日中の引き取りがあるかと聞かれました。こんなこと聞かれたのは初めてですし、言い方も冷たく感じられ、残念な気持ちになりました。こんなことなら、東京駅のコインロッカーに預けた方が良かったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
京王プレッソイン東京駅八重洲 2017年11月20日 21:06:23

この度は京王プレッソイン東京駅八重洲にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

チェックイン前とチェックアウト時の対応につきまして、スタッフの接遇に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図り、再発防止に努め参ります。

プレッソインチェーンでは安全で快適なお部屋が提供できるようチェックイン時間を15時からとさせていただいております。
これからも清潔で安全なお部屋を提供できるよう努めてまいります。

チェックアウトの際に当日の何時ごろにお戻りでいらっしゃるかは、お客様の大事なお荷物をお預かり、管理する為、すべてのお客様に確認させて頂いております。


もしよろしければ、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見ご投稿を頂きましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前でもまだまだOK!お得に泊ろう★出張&観光に♪東京駅から徒歩3分deアクセス◎
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム【禁煙】2名】

543件中 541~543件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ