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ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ただホテルでゆっくり食事までする目的で宿泊しました。特に不満ではないのです。しかし他の方のコメントにあった「レベルの高いホテル」とのスタッフの言葉やラグジュアリーを目指すというこのホテルのコンセプトに期待しすぎたのかもしれません。メールでのやり取り、スタッフの対応は無礼、不足はないのですが、いわゆる一流老舗ホテルとは全く違うものでした。わかりづらい表現ですが事務的で、心がこもっていないという感じです。コロナ関連での変更では朝食はビュッフェスタイルは個人的に落ち着かないのでワンプレート歓迎でした。ラウンジとバーは時節的に閉鎖で致し方ないと思いますが、部屋には2人で宿泊して4つのティーバックと水2本のみ。館内で飲み物を補充する事もできません。コンビニがどこにでもあるご時世とはいえラウンジとバーが利用できないのですからもう少し考慮して欲しかったです。部屋には使用済タオル入れがありませんでした。衛生面からかマスクと使用済みティッシュを別袋に捨てるようになっていましたが、小さなビニール袋が置いてあるだけでした。せめて百均の小物入れにでもセットされていれば印象は変わったのではないでしょうか。圓堂では必要最低限の接客にあえてしているのでしょうか?ここにも違和感がありました。
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この度はホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずご不快な思いを抱かせてしまいましたことを察すると大変残念に思い、衷心よりお詫び申し上げます。また、お飲み物に関しましてもご不便をおかけしまして申し訳ございません。多数のお客様よりご意見をいただきまして、現在はフロントにて販売をいたしております。感染予防対策の為お客様へは本来のサービスをご提供できず心苦しい思いではございますが、少しでもお客様が安心、安全にお泊り頂けるよう今後もスタッフ一同精進して参ります。お部屋の備品に関しましても、ご意見をいただき誠にありがとうございます。関係部署と連携し、お客様に快適にお過ごしいただける客室を提供できますよう努めてまいります。朝食に関しまして、ワンプレートのご提供ではございましたがご満足いただけたご様子大変嬉しく存じます。しかしながら、レストランスタッフの対応に関しましても、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスをご提供することがホテルにおいて最優先されるべきであると再認識し、スタッフを指導してまいります。改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。宿泊支配人
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ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京都)
4.0
投稿日:2020-11-12 16:49:13
ホテル ザ セレスティン京都祇園(京都府)
3.0
投稿日:2020-08-06 16:27:32
ホテルオークラ京都(京都府)
5.0
投稿日:2020-03-30 20:27:23
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
投稿日:2020-02-23 09:02:19
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総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
へちょぽんたんさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ
ただホテルでゆっくり食事までする目的で宿泊しました。
特に不満ではないのです。
しかし
他の方のコメントにあった「レベルの高いホテル」とのスタッフの言葉や
ラグジュアリーを目指すというこのホテルのコンセプトに期待しすぎたのかもしれません。
メールでのやり取り、スタッフの対応は無礼、不足はないのですが、いわゆる一流老舗ホテルとは全く違うものでした。わかりづらい表現ですが事務的で、心がこもっていないという感じです。
コロナ関連での変更では
朝食はビュッフェスタイルは個人的に落ち着かないのでワンプレート歓迎でした。
ラウンジとバーは時節的に閉鎖で致し方ないと思いますが、部屋には2人で宿泊して4つのティーバックと水2本のみ。
館内で飲み物を補充する事もできません。
コンビニがどこにでもあるご時世とはいえラウンジとバーが利用できないのですからもう少し考慮して欲しかったです。
部屋には使用済タオル入れがありませんでした。
衛生面からかマスクと使用済みティッシュを別袋に捨てるようになっていましたが、小さなビニール袋が置いてあるだけでした。せめて百均の小物入れにでもセットされていれば印象は変わったのではないでしょうか。
圓堂では必要最低限の接客にあえてしているのでしょうか?
ここにも違和感がありました。
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この度はホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずご不快な思いを抱かせてしまいましたことを察すると大変残念に思い、衷心よりお詫び申し上げます。また、お飲み物に関しましてもご不便をおかけしまして申し訳ございません。多数のお客様よりご意見をいただきまして、現在はフロントにて販売をいたしております。感染予防対策の為お客様へは本来のサービスをご提供できず心苦しい思いではございますが、少しでもお客様が安心、安全にお泊り頂けるよう今後もスタッフ一同精進して参ります。
お部屋の備品に関しましても、ご意見をいただき誠にありがとうございます。関係部署と連携し、お客様に快適にお過ごしいただける客室を提供できますよう努めてまいります。
朝食に関しまして、ワンプレートのご提供ではございましたがご満足いただけたご様子大変嬉しく存じます。しかしながら、レストランスタッフの対応に関しましても、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスをご提供することがホテルにおいて最優先されるべきであると再認識し、スタッフを指導してまいります。
改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人