楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

199件中 141~160件表示

総合5

ずんちゃん39さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

ずんちゃん39さん [60代/女性] 2020年09月29日 14:36:10

母親の誕生祝いに2人で泊まりました。真新しい明るい室内。寝心地の良いベッド。消耗備品も、上品で素敵。コーヒーカップも、渋い。母親が大喜びでした。朝食は、和食を選びましたが、品数に驚きました。見た目も美しく、大満足でした。天むすと白ご飯が最高に美味でした。ぜひ、再訪したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年01月19日 10:54:39

この度は私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なお声を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
此度のご滞在にご満足いただけたと伺い大変嬉しく存じます。
お母様の素晴らしきお祝いの日に当ホテルをご利用いただけました事、一同大変光栄に存じます。
これからもお客様一人一人のお声に真摯に向き合いより良いホテルを目指して参りますので、次回お越しの際にも是非ホテル ザ セレスティン京都祇園にてお客様をお迎えさせていただけます事を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

香香6824さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

香香6824さん [40代/女性] 2020年09月29日 14:19:44

お部屋のアメニティや、作りはとても良かったです。きれいで和風というよりモダンなホテルです。セキュリティもとてもしっかりしてて安心です。
場所的に、高い建物が制限されてるとこなので窓からの景色もまあまあよく、窓は開きませんが開放的。
部屋のバスも広くてきれい。

残念だったのは、予約時に圓堂の朝食とあって楽しみにしていたので、コロナでビュッフェがないことは数日前に電話で確認頂きましたが、予約後に言われても変えるのが面倒だし。ネット上での表記を変えてほしかったかなと思います。予約時に分かってれば、他のプランまたは外での朝食も考えたかも。圓堂とあっても、天ぷらは1口だけなので他のホテルと大差はないです。到着時、お詫びに1000円分の次回使える商品券もらいましたが()三井グループ?も)今度いつ泊まるのかもわからないので地方から来たものにはあまり嬉しくないかな。

セキュリティはしっかりしてて安心です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】 名店「八坂圓堂」こだわりの朝食で京の朝を満喫<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン】

総合5

みんまむさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

みんまむさん [50代/女性] 2020年09月26日 14:22:29

お部屋も広くてきれい。朝食も丁寧に作られておりとても満足しました。コロナ禍でサービスが限られていましたが十分ゆっくりさせて頂きました。ロケーションも街中でありながらとても静かで清水寺にも近く朝の拝観を楽しめました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年01月19日 10:56:34

この度は私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテルでのご滞在にご満足いただけたとのお声をいただき大変嬉しく存じます。
これからも皆様よりお寄せいただくお声にしっかりと心を傾け、より快適な滞在をサポートできるようあらゆる面でサービスレベルの向上に努めて参りますので、他にお気づきのことがございましたら、是非またお聞かせいただけたら幸いでございます。次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 15:33:16

9月20日に泊まりました。
早く着きすぎましたが、丁寧な対応していただきました。
また、利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年01月19日 11:15:11

この度は私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し誠に光栄に存じます。
これからもお客様一人一人のお声に真摯に向き合い、皆様に愛されるホテルを目指し日々邁進して参りますので、また次回京都にお越しの際にもホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ~情緒あふれる「祇園」でワンランク上の贅沢旅を~ <素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 23:09:45

スタッフの方全員丁寧な対応をしていただき、とても気持ちよく過ごさせていただきました。部屋やお風呂、お食事処それぞれでコロナ対策もしっかりされており、安心感が持てました。祇園からは路地へ入った場所にありますが、静かでいい場所でした。とても満足です!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年01月19日 11:17:11

この度は私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し従業員一同とても嬉しく感じております。
これからもお客様が日常を忘れほっと一息ついてお寛ぎいただける我が家のようなホテルを目指し日々精進して参ります。
あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祗園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

総合5

けんじ、ゆきちさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

けんじ、ゆきちさん [30代/男性] 2020年09月11日 19:09:11

このお値段でこの立地、サービス、対応。
最高でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年01月19日 11:19:18

この度は私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお声を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
此度のご滞在にご満足いただけたとのお声を頂戴し大変嬉しく存じます。
これからもお客様一人一人に寄り添い、皆様に愛されるホテルを目指し邁進して参りますので、次回京都にお越しの際にも是非ホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます事を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF/ポイント10倍!『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 12:44:01

立地もよくとても快適な京都旅ができました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年09月04日 19:23:02

ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 先般のご滞在について、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変嬉しく思っております。
ホテルのロケーションについて絶賛いただきありがとうございます。幣ホテルは、祇園の高級料亭が立ち並ぶ八坂通りに面し、ホテル正面には京都最古の禅寺で有名な建仁寺もございます。建仁寺の広大で閑寂なお庭の散歩は、とても格別だとたくさんのお声をいただいております。
私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 10:44:50

立地がとても良く観光するにはとても便利な場所。館内や室内も綺麗で新しい印象。
ただサービスが残念過ぎる。
スタッフの教育が全く出来ていない。特にカウンター。
チェックイン時にGoToキャンペーンの説明を受け、事後の還付申請する旨を伝えた所、宿泊証明書を発行する為、本人確認の書類を出してくれと言われる。楽天トラベルを使ってオンライン決済をしているので宿泊証明書は必要無いのでは?と伝えるも、免許証か保険証を出せの一点張り。仕方なく免許証を提示。チェックアウトの際に渡された封筒を自宅で確認すると、駐車場料金の領収書が1枚入ってるのみ。。。
え?宿泊証明書は?あんなに言われたから免許証まで出したのに???
てか、どんなに調べてもそもそもオンライン決済には宿泊証明書は必要ないと書いてあるし。
あまりに腹が立ったのでクレームの電話入れました。
ホテルの従業員ならば、色々な事を勉強すべき、しかも大切な書類を渡し忘れて客に言われるまで気が付かないなんて言語道断。レベルが低過ぎる。
また、他の方も書かれていますが朝食時の席を4人掛けのテーブルに夫婦2人で斜めか横並びに座ってくれと言われて???でした。夫婦2人を今更離して座らせる意味は何処にあるのか?他のお客様と、離すのは意味が分かるが家族を離して座らせる意味は全く理解出来ない。
そんな意味不明な事を徹底させるよりも他に教育すべき事があると思う。
更に車寄せについても、私達が荷物を降ろす為に車を入れようとしても、お客様も乗せていないシャトルバスが我が物顔で駐車しっぱなしで、どく気配無し。ドライバーさん、後ろに車が着いてるの見えてましたよね?気が付いてましたよね笑?それなのに知らん顔。逆にすごい笑。仕方なくスタッフの方を呼んで、荷下ろしをしたいからシャトルバスを少しずらしてもらえないか?とお願いをしてやっと動かしてもらった。車寄せはシャトルバスを停めるだけの為にあるのでは無いし、私達宿泊者が荷物を出し入れする為にあるのではないだろうか?本当に全体的にスタッフが気が利かない。まぁお値段もそれなりだし、3流?4流?クラスのホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年08月19日 11:35:01

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
立地およびホテル館内に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変光栄でございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずご不快な念をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様のご予約は、GoToトラベルキャンペーンの割引が事前に適用されているご予約ではなく、ご自身で還付申請をされる際に宿泊証明書が必要になるため、ご本人様確認と併せて宿泊証明書の発行が必要かを確認させていただきました。こちらから確認をさせていただき、お客様にはご協力いただいたにもかかわらず、チェックアウトの際に宿泊証明書のお渡しを失念いたしましたことに関しましては、お詫びの申し上げようもございません。お電話の際にご不要とのことで承っておりますが、必要になりましたらご連絡くださいませ。
朝食に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。座席につきまして、感染予防対策をしっかりと行ったうえで対応を検討して参ります。
また、車寄せでの対応に関しましても多大なるご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。ご宿泊ゲストにご出発まで快適にお過ごしいただくための対応ができておりませんでしたこと大変心苦しく存じます。お客様に寄り添ったサービスをご提供することがホテルにおいて最優先されるべきであると再認識し、スタッフ並びにシャトルバスドライバーを指導してまいります。
改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

へちょぽんたんさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

へちょぽんたんさん [50代/女性] 2020年08月06日 16:27:32

ただホテルでゆっくり食事までする目的で宿泊しました。
特に不満ではないのです。
しかし
他の方のコメントにあった「レベルの高いホテル」とのスタッフの言葉や
ラグジュアリーを目指すというこのホテルのコンセプトに期待しすぎたのかもしれません。

メールでのやり取り、スタッフの対応は無礼、不足はないのですが、いわゆる一流老舗ホテルとは全く違うものでした。わかりづらい表現ですが事務的で、心がこもっていないという感じです。

コロナ関連での変更では
朝食はビュッフェスタイルは個人的に落ち着かないのでワンプレート歓迎でした。
ラウンジとバーは時節的に閉鎖で致し方ないと思いますが、部屋には2人で宿泊して4つのティーバックと水2本のみ。
館内で飲み物を補充する事もできません。
コンビニがどこにでもあるご時世とはいえラウンジとバーが利用できないのですからもう少し考慮して欲しかったです。

部屋には使用済タオル入れがありませんでした。

衛生面からかマスクと使用済みティッシュを別袋に捨てるようになっていましたが、小さなビニール袋が置いてあるだけでした。せめて百均の小物入れにでもセットされていれば印象は変わったのではないでしょうか。

圓堂では必要最低限の接客にあえてしているのでしょうか?
ここにも違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年08月17日 17:57:18

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずご不快な思いを抱かせてしまいましたことを察すると大変残念に思い、衷心よりお詫び申し上げます。また、お飲み物に関しましてもご不便をおかけしまして申し訳ございません。多数のお客様よりご意見をいただきまして、現在はフロントにて販売をいたしております。感染予防対策の為お客様へは本来のサービスをご提供できず心苦しい思いではございますが、少しでもお客様が安心、安全にお泊り頂けるよう今後もスタッフ一同精進して参ります。
お部屋の備品に関しましても、ご意見をいただき誠にありがとうございます。関係部署と連携し、お客様に快適にお過ごしいただける客室を提供できますよう努めてまいります。
朝食に関しまして、ワンプレートのご提供ではございましたがご満足いただけたご様子大変嬉しく存じます。しかしながら、レストランスタッフの対応に関しましても、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスをご提供することがホテルにおいて最優先されるべきであると再認識し、スタッフを指導してまいります。
改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本料理 圓堂の天ぷら会席夕食と京の朝ごはん 1泊2食】
ご利用のお部屋
【【圓堂2食付/禁煙】デラックスツイン】

総合5

キムチャン5440さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

キムチャン5440さん [70代/男性] 2020年08月04日 16:07:23

立地と雰囲気が最高

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年08月18日 14:44:41

ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 先般のご滞在について、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変嬉しく思っております。
幣ホテルは、祇園の中心に位置し、特性のある場所に位置しております。高級料亭が立ち並ぶ八坂通りに面し、ホテル正面には京都最古の禅寺で有名な建仁寺もございます。建仁寺の広大で閑寂なお庭の散歩は、とても格別だとたくさんのお声をいただいております。
また、インテリアもアメニティもすべてを一つひとつ丁寧に選びぬいたゲストルームは京の気配に心が和むゆとりのプライベート空間を演出いたしております。
改めまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【 For Family Stay 】~◆駐車場無料/小学生まで添い寝無料◆家族旅行は祇園で贅沢旅~
ご利用のお部屋
【【禁煙】【添寝2名無料】スーペリアツイン】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 08:36:52

近場へのリフレッシュのため、今回初めて利用しました。
佇まい、立地がよく来て良かったと思いましたが、フロントの対応がたどたどしく、また自己満足な対応でありとても残念でした。コロナで大変なのはお客サイドも理解しており、通常のサービスは求めませんが、あまりにも物々しい態度に泊まりにこないほうがよかった?悪いことした?と不安になりました。
お部屋は素敵でした。
ただコーヒーマシンを撤去するのはわかりますが、代替えのコーヒーくらい置いておくべきでは?あと、朝食時の年配の男性スタッフが横柄で気分悪くなりました。
斜めか横並びに座れと命令されました。
全体的にソフト面が幼くホテルの優雅さに欠けています。
スタッフに問題ありですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年08月06日 17:12:47

この度は数あるホテルの中からお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
当ホテルは祇園の中心に位置し、繁華街や主要な観光地を訪れるのにとても便利でご好評を頂いております。
しかしながらお泊り頂いたのにも関わらず、スタッフの対応にて不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後より一層スタッフの教育に努め、このような時期だからこそ少しでもごゆっくりお過ごし頂けるような場所となるよう取り組んで参ります。
また衛生上コーヒーマシーンに関しましては撤去させて頂いておりましたが、配慮が足りずに申し訳ございませんでした。
貴重なご意見と致しまして今後検討させて頂きたいと存じます。
そしてコロナウィルス感染予防の為、レストランでは斜めまたは横並びにてお席をご案内をしておりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフとも情報を共有し、今後お客様にご不快な思いをさせないようフロントスタッフ共々教育に努めて参ります。
改めまして楽しみにされていたご宿泊のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いとは重々承知しておりますが、ぜひとも挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 16:04:57

京都市民ですが、GOTOキャンペーンもあり、応援の意味で宿泊させていただきました。
場所は不便なイメージだったのですが、実際に宿泊させていただくと、観光にショッピングにカフェにと・・何とも大変便利で驚きました。
場所は住宅地なのですが、京都の下町の風情や生活感を感じられました。朝10時半頃に、
散歩に出かけましたら、料理屋さんが多いのか、着物姿で出勤される数々の女性が歩かれており、割烹着姿の料理人の方がお店の前の水まきをされており、下町ならではの雰囲気が味わえました。しかも徒歩圏内に京都通が好む建仁寺、六波羅蜜寺、恵比寿神社、六道珍皇寺が点在し、八坂の塔も見える立地で最高でした。
ホテルも高級感にあふれ、通好みの隠れ家的ホテル。部屋のデザインも数々の工夫が見られ
素敵な滞在ができました。朝食もなんとあの高級てんぷら店、圓堂さんのホテル店で食すことができて、朝から豪華な気分になれました。本当においしかったです。
大浴場もあり、コロナ対策もバッチリ。
静かに大人の京都旅を楽しめる、最高の宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年08月02日 19:07:35

この度は、このような時期にホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルのロケーションについて絶賛いただきありがとうございます。幣ホテルは、祇園の中心に位置しております。高級料亭が立ち並ぶ八坂通りに面し、ホテル正面には京都最古の禅寺で有名な建仁寺もございます。建仁寺の広大で閑寂なお庭の散歩は、とても格別だとたくさんのお声をいただいております。
ご朝食につきましては現在コロナウィル感染予防の為、ビュッフェスタイルではなくワンプレートにてご提供いたしておりますが、ワンプレートスタイルでのお料理もご堪能頂けたご様子大変嬉しく存じます。
またホテル内の施設、そして私共のコロナウィルス感染予防対策につきましても評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もご来館頂きましたお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 13:43:56

ホテル自体も部屋もとても綺麗で、祇園へのアクセスもバッチリでよかったです。京都に来る時はまたここに泊まりたいです。食事は食べてないからわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年07月10日 15:41:08

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
立地と致しましては祇園の中心に位置し、ホテル正面の京都最古の禅寺で有名な建仁寺を始め数々の寺院をご覧頂くには利便性が良く好評のお声を数多く頂いております。
現在コロナウィルス感染防止の為、ご朝食につきましてはビッフェスタイルではなくワンプレートにてご提供をしております。
ぜひ今後ビュッフェスタイルでのご朝食が再開した際にはお召し上がり頂きご堪能頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ガク1055さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

ガク1055さん [40代/男性] 2020年01月10日 14:21:01

客の立場をあまりわきまえない、気が利かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年01月14日 20:09:20

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在をご満足いただけなかったとの評価を頂戴し、大変心苦しく思っております。
ご滞在中、ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを察すると大変残念に思い、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上に繋げていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中にお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。
改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合4

なっちゃん2210さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

なっちゃん2210さん [50代/女性] 2020年01月04日 14:07:23

落ち着いた素敵なホテルでした。
みなさんが投稿されている様に大変美味しい朝食をいただきました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年01月12日 20:46:03

この度はホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中口コミご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
当館は建仁寺や料亭等が立ち並ぶ八坂通りに面した閑静な場所に立地し、清水寺や花見小路通まで徒歩圏内という、レジャー・観光ニーズに絶好の立地にございます。
朝食は「八坂圓堂」の職人が京の素材を吟味して一日の始まりである朝を充実していただきたく心を込めて準備しております。
美味しいとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
これからもお客様に少しでもお寛ぎいただけるようスタッフ一同努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月19日 21:55:31

接客、朝食、とても感激いたしました。

接客は、笑顔が素敵なスタッフさんが、丁寧に対応してくださり、心地よかったです。
また、朝食は、なんでも美味しくて、つい食べ過ぎてしまい、昼食食べられなかったくらいです。

次回、京都に行くことがあれぱ、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年12月22日 15:09:43

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また接客や朝食にご満足いただけたことをうかがい知ることができ、私共も大変嬉しく感じております。
お客様に召し上がっていただいた私共の朝食は、天ぷら圓堂による朝食でございます。とうもろこしの天ぷらや天ぷらバーガーをはじめとした、ここでしか召し上がれない品々を提供いたしております。
改めまして今後も更なるサービスレベルの向上にスタッフと共に取り組んで参ります。
次回もご利用いただけることを従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60日】60日前までのご優待プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 20:09:27

新婚旅行で利用させていただきました。
心に残る、とても素敵な時間を過ごせました。
新婚旅行で伺う旨を伝えてあったので、サプライズをしていただき、ふたりで感動しきりでした。
朝ごはんもとってもおいしく、スタッフの方の心配りが素晴らしかったです。
立地も良く、京都駅までのシャトルバスがとても便利でした。
京都に行ったときは、必ずまた利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年12月22日 14:41:32

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
人生の最も重要な新婚旅行において私共のホテルでご滞在いただけたことはもちろん、ご満足いただけたことは私共にとっても最高の出来事でございます。お客様の仰るとおり、徒歩10分ほど圏内に鉄道やバスの停留所があり、様々な場所へ足を運ぶのに便利な場所にございます。
また天ぷら圓堂の朝食やスタッフの対応をはじめ、シャトルバスサービスが喜んでいただけたことに嬉しく感じております。改めまして私共は日々お客様からの大切なご意見を基に今以上にサービスレベルの向上を取り組んで参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30日】30日前までのご優待プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 23:20:18

半年前に、こちらのホテルに泊まって大変気に入って、紅葉にまた来たいと、帰りの道中に予約して今回またお世話になりました。
お風呂が、浴槽と洗い場があるのが日本人には有り難いです。
食事に出るにも楽な立地で、何よりもスタッフの方の対応が素晴らしいです。
とても、癒されるホテルです(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年12月16日 17:38:34

この度もホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。お客様が私共のホテルに対してすぐにご予約をしていただけたこと、またご滞在中も快適にお過ごしいただけたことをおうかがいできたことは、私共にとっても大変嬉しく感じております。
お客様のおっしゃるとおりに客室においては浴槽と洗い場が分かれており、日常の疲れから解き放ち、リラックスしていただけるような造りになっております。
立地に関しましても、私共のホテルの近くには有名な料亭が多く、周囲には歴史的保存地区である祇園にも徒歩3分程でございます。
改めましてお客様にとって京都にある、我が家のように感じていただけるよう、サービスレベルの向上にスタッフと共に取り組んで参りますので、お近くにお越しの際は、是非またご利用いただければと存じます。次回のお帰りをスタッフ一同心待ちにしております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60日】60日前までのご優待プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひさしくんさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

ひさしくんさん [50代/男性] 2019年09月02日 22:17:12

部屋もサービスも朝食も申し分なし。
お風呂も清潔で.......外国人のマナーが最悪。バスローブに外履きサンダルで脱衣場に入りしかもそのまま湯船に入ろうとする某大陸人。英語で注意しても通じない。Yes/Noが通じない。ジェスチャで指摘したが改善されない。翌日は別の大陸人が同様に......このホテルは結構高級な筈なのに、英語もできないマナーも知らない外国人が何故宿泊しているのか不思議です。
改めて言います。ホテルはとても素晴らしい。でも宿泊している大陸人は最悪です。
ホテルの方々のご苦労を思うと胸が痛みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年09月06日 19:09:04

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
しかしながら、大浴場のご利用においてお客様のご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
当ホテルの大浴場は国内外の皆様に大変好評を得ております。皆様がゆっくりとお寛ぎいただける空間を提供するために大浴場のご利用方法としまして、チェックインの際に入浴方法及びエチケットを記載したガイドブックを海外のお客様へお渡しし、案内を行っております。加えて30分から1時間の間隔で皆様に快適にご利用していただけるよう点検を行ってまいりました。脱衣場においても浴室内でのご注意をパネルにして掲載しておりますが海外のお客様に徹底して理解していただけなかったことは私共も心苦しく感じております。
改めまして、全てのお客様は大きな期待を持ってホテル ザ セレスティン京都祇園にお越しいただいていることと存じます。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
ホテル ザ セレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】~京都祇園で優雅な休日を~天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食を1名分プレゼント
ご利用のお部屋
【【禁煙】【お日にち限定】スーペリアツイン】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 23:41:28

今回主人とふたりの利用でダブルを予約したのですが、私の手違いで1名の予約になっておりました。早めにホテルについたところ、1階の荷物を預かっていていただいたベルデスクの方が「1名様の予約になっていますが、2名様の予約ですね。伝えておきます。」と丁寧におっしゃっていただけました。しかし、チェックインの際には伝わっておらず、翌日の朝食の会場にも伝わっておらず、毎回同様の受け答えをせねばならず、情報共有されていないんだなというイメージをうけました。

エレベーター、玄関、宿泊者専用ラウンジと部屋以外でもルームキーをかざす必要があり、宿泊者のプライバシーが守らており、これは宿泊者専用ラウンジもちゃんとしているんだろうなと他のホテルのクラブラウンジを期待しましたが、ラウンジは狭く、お庭は見えますが、閉塞感もあり、飲み物はジュースとコーヒーがあり、コーヒーは部屋にあるものと変わらず、スナックもクッキーなどがおかれていて、期待していたものではありませんでした。

夜はラウンジがバーになり、バーにも伺いましたが、スナックメニューも乏しく、バーマンもひとりできりもりされているので、飲み終わる頃におつまみがでて、サービスのよいホテルバーで静かにまったり飲むことを期待していた私には期待はずれでした。カクテルのレシピも関東、関西で違うのかもしれませんが、使うお酒が違い、作り直していただけましたが、お値段との兼ね合いを考えるとどうかなと感じました。このクラスのホテルならロビーくらいの広さでラウンジやバーを展開してほしいです。

あいにくの雨にもあい、傘は貸していただけましたが、神社仏閣の玉砂利を歩いたので、靴乾燥機か靴磨きはないか尋ねたところ、用意がないとのことで、古新聞とタオルを貸してくださいました。それについてはありがたく思いましたが、京都散策を考えると今後は用意された方が良いかと思います。

お部屋は綺麗なのですが、入口にコートかけがなかったり、拡大鏡がなかったり、お茶を飲むよう勧められましたが、お湯呑みを口を上に置いたままにして、外に出しているので、注ぐと埃がういてました。

丁寧なサービスなのに、同クラス、同料金のホテルと比べるとホテルサービスが行き届いていない部分がいなめなず、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年04月14日 15:41:26

 このたびはホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
 早めにご到着された際に人数変更の旨をお伝えいただいていたにも関わらず、スタッフ間の情報共有ができておらず、同じことを二度ならず三度も伝えなければならなったとのこと、大変不愉快であったことと存じます。今後は速やかにスタッフ間で情報を共有し、館内いずれの場所であれ、お客様をお迎えできるよう指導して参ります。
 当館1階ラウンジのお飲み物やスナックにつきまして、物足りない思いをされて落胆されたことと伺い大変申し訳なく存じます。バーについて、バーテンダーはお客様からいくつかのヒントを感じ取り、お客様にとってベストなカクテルをご提供することがプロフェッシェナルであると感じておりますが、そのレベルに至っていないことは大変残念でございます。日頃から感受性を磨きお客様の気持ちを感じ察する努力をするよう指導して参ります。
 鴨川や東山、寺社仏閣まで徒歩圏内の場所に構えさせていただいているホテルでありますため、雨の日でなくとも靴やお召し物が汚れることもあるかと存じます。今回お客様のご要望の物をご用意することができず誠に申し訳ございませんでした。お客様が求めている物に対してNOと答えることは私共も大変心苦しく感じますし、何よりお客様を失望させたくはございません。お客様からの忌憚のないご意見をいただき改善していくことでお客様満足に一歩でも近づけていけたらと存じます。
 お部屋の湯呑みの埃に関しましては、驚愕され大変不快な思いをされたことと存じます。お詫びの言葉もございません。清掃担当者には厳重に注意をして再発防止に努めて参ります。
 大きな期待を持ってホテル ザ セレスティン京都祇園にお越しいただいたことと存じます。しかしながら、ご期待に副うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテル ザ セレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

199件中 141~160件表示