楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時間になって部屋へ行くと未だ掃除中。フロントに言ったら待たされた。連携も悪いが、通常なら他の部屋を用意すべきでは。お客は部屋の新鮮空気感が好きなのですよ。機転の回らないフロント係は失格ですね。さらに、ホテル会員なのでフロントでカードを提示し、遅いチェックアウトをお願いしていたが、通常のチェックアウト時間に電話で質問され、カードナンバーを聞かれた。なんたる失礼、を通り越して無礼である。もっと連携を良くしなさい!サンルートの評価が一気に下がりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート京都にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。コメントを拝見させて頂きました。数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、度重なる不手際により、ごゆっくりお過ごし頂く事が出来ず、大変申し訳なく存じます。この度の経緯をフロントスタッフに確認いたしましたところ、基本的な確認不足及びスタッフ間の連絡が不足しておりました。今後、同じ事の繰り返しにならないよう周知徹底し、改善に努める所存でございます。この度は、ご指摘を頂きありがとうございました。今後とも一層のご指導を賜りたく、心よりお願い申しあげます。 予約係 西郷
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート京都(京都府)
1.0
投稿日:2010-01-04 12:04:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
オプティ99さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
チェックイン時間になって部屋へ行くと未だ掃除中。フロントに言ったら待たされた。連携も悪いが、通常なら他の部屋を用意すべきでは。お客は部屋の新鮮空気感が好きなのですよ。機転の回らないフロント係は失格ですね。
さらに、ホテル会員なのでフロントでカードを提示し、遅いチェックアウトをお願いしていたが、通常のチェックアウト時間に電話で質問され、カードナンバーを聞かれた。なんたる失礼、を通り越して無礼である。もっと連携を良くしなさい!サンルートの評価が一気に下がりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート京都にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
コメントを拝見させて頂きました。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、度重なる不手際により、ごゆっくりお過ごし頂く事が出来ず、大変申し訳なく存じます。この度の経緯をフロントスタッフに確認いたしましたところ、基本的な確認不足及びスタッフ間の連絡が不足しておりました。
今後、同じ事の繰り返しにならないよう周知徹底し、改善に努める所存でございます。
この度は、ご指摘を頂きありがとうございました。今後とも一層のご指導を賜りたく、心よりお願い申しあげます。 予約係 西郷