楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

オプティ99さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

オプティ99さん [50代/男性] 2010-01-04 12:04:03

チェックイン時間になって部屋へ行くと未だ掃除中。フロントに言ったら待たされた。連携も悪いが、通常なら他の部屋を用意すべきでは。お客は部屋の新鮮空気感が好きなのですよ。機転の回らないフロント係は失格ですね。
さらに、ホテル会員なのでフロントでカードを提示し、遅いチェックアウトをお願いしていたが、通常のチェックアウト時間に電話で質問され、カードナンバーを聞かれた。なんたる失礼、を通り越して無礼である。もっと連携を良くしなさい!サンルートの評価が一気に下がりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテルサンルート京都 2010-01-05 19:58:41

この度は、ホテルサンルート京都にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
コメントを拝見させて頂きました。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、度重なる不手際により、ごゆっくりお過ごし頂く事が出来ず、大変申し訳なく存じます。この度の経緯をフロントスタッフに確認いたしましたところ、基本的な確認不足及びスタッフ間の連絡が不足しておりました。
今後、同じ事の繰り返しにならないよう周知徹底し、改善に努める所存でございます。
この度は、ご指摘を頂きありがとうございました。今後とも一層のご指導を賜りたく、心よりお願い申しあげます。    予約係 西郷






ご利用の宿泊プラン
めちゃ得★STAY&DINNER 【1泊2食付】ホテル自慢のレストランでカジュアルにイタリアン★
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
オプティ99さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ