楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

junan1004さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

junan1004さん [40代/男性] 2010-02-26 15:53:21

最低・最悪のホテルです。
自分の都合で2泊の内1泊のみキャンセルをしました。
しかし楽天画面上では「電話にてキャンセル・・・」
慌てて問い合わせをこちらからしました。
更にキャンセル料は人によって取ったり取らなかったりがあるようで
どうも人をみて請求するようです。
更に更に、宿泊者が変更になったのですが
本人ではなく、別の人にキャンセル料を立て替えるよう請求した。
上記の件は、電話にてキャンセル料支払いについて打ち合わせをしていたにもかかわらず。
人道的な面からみても許せるホテルではありません。
日本全国の「サンルート」絶対に泊まりません。
というか「サンルート」と聞くだけで不愉快です。
過去には何回も泊まりましたが、以降は2度とありません。
もう一回申します、最低最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルサンルート京都 2010-03-02 17:17:58

平素は幣館をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受致します。
このたびのキャンセル料金につきましては、当日にご宿泊お取り消しのご連絡をいただきましたので、宿泊規約に基づいたキャンセル料金をご請求させていただきました。この件につきましては、なにとぞご理解いただきますよう伏してお願い申し上げます。本来であればキャンセル料金については、宿泊変更のご連絡をいただいた際ご確認させていただくのですが、スタッフの不配慮により適切なご案内ができず、お客様には大変ご迷惑おかけ致しました事深くお詫び申し上げます。今後はお客様にご納得いただける説明を全スタッフに周知徹底して参る所存でございます。どうかこのたびのスタッフの対応につきましてはご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。
フロント 市川

ご利用の宿泊プラン
【特別謝恩企画】なんとモーニングセットサービス!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
junan1004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ