楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス5

ほしたちさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

ほしたちさん [30代/女性] 2010-03-18 00:10:20

 クチコミの評価が高かったので2度目の宿泊をしました。

シャワーキャップが使いたかったのですが、部屋のアメニティになくて
残念に思っていたら、チェックアウトの時フロント前にあることに気付きました。
チェックインの時一言教えてもらえたらありがたかったです。

部屋は狭いながらとても清掃が行き届いていて気持ちよかったです。
また、マッサージ機はありがたかったです。


ただ、隣の部屋の会話が聞こえてしまうほど壁が薄いのか、少々戸惑いました。

いつも人気のホテルですので、また、機会があればお世話になりたいと思います。

最後に。
チェックアウトの時、フロントが混んでいて待っていたところ、割り込んできた
お客さんを先に接客されていたのは大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルサンルート京都 2010-04-15 03:28:05

この度は数多くあるホテルの中より二度目のご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のご案内に漏れがあり、大変失礼致しました。またご出発の際にはお待たせしていたにもかかわらず、こちらの不手際で更にお待たせすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。私共の配慮が足らなかったことを、深くお詫び致します。
次回ご宿泊の際にはご期待を裏切ることのないよう、お客様の立場に立った対応を心がけてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
予約係 小原

ご利用の宿泊プラン
Simple♪Stay【お食事なし】
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】