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投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 22:40:54
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ズボンプレッサーを頼んだところ取りに下りてこいとのこと
う~んこれはどうなの??
こういう対応は初めてです
その対応で一気に減点
あとは言う事ないのにな・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルサンルート京都 2013年11月12日 15:57:30
-
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。ズボンプレッサーのご依頼を受けた際の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お時間帯によってはフロントカウンターが混み合い、すぐにお部屋にお持ちできない場合がございます。少しお時間を頂けましたらお部屋までお持ち致します。今回は案内不足であった事を反省し、今後はより快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参ります。次回京都にお越しの際も当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 賢く♪便利【クオカード¥2000プラン】現金特価/おひとり1枚
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
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投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月03日 23:29:58
-
宿泊料を二重にとられそうになりました。
担当者もいい加減。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルサンルート京都 2013年08月06日 13:21:46
-
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に既に宿泊代金をカードで決済を頂いていたにも関わらず、担当者のミスにより再度料金を請求しました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、同様のことが無いように注意徹底して、スタッフ一同対応して参ります。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
宿泊部 西郷
- ご利用の宿泊プラン
- 【5日前からの間際割!】イン17時/アウト10時
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
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koumeirtさんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
- koumeirtさん [50代/男性] 2010年01月19日 22:34:53
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毎回チェックインの際に、領収書を個人名で出すか否かをたずねられます。会員登録もしてあるのだし、会社名で出すよう登録して、いちいち確認せず出すようにしてほしいとお願いすると、次回までに登録しておきますとは答えて頂くものの、放置され同じことが繰り返えされること5度6度。やっと黙っていても会社名で出していただけたのもつかの間、今回またも個人名で出てきました。経緯を説明して、また元に戻った理由の説明を求めたところ、チェックイン時に会員証を提示しなかったからだと、虚言を弄してまで客のせいにする始末。いったいどうなってるんでしょうか。
フロントの皆さんの応対も、ホテルとしての経営努力も、とても気に入っているのですが、この件についてだけは、昔のお役所以下の対応が半年以上も続いています。毎回不愉快ではあっても、たいしたことでもないので、気長に待ってはきましたが、さすがに今回の対応にはあきれました。一度はできたことだし、無理をお願いしているつもりはないのですが、何らかの理由で、できないのであれば、その旨をはっきりお答えください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルサンルート京都 2010年01月20日 19:39:22
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いつもホテルサンルート京都を、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
コメントを拝見させて頂きました。何度もおっしゃって頂いていたご要望に、私どもが度々お応え出来ておらず、大変腹立たしい思いをお掛けした事と存じます。大変申し訳ございません。
また、お客様に対してのご説明も言い訳がましく、信頼を損なう対応になり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じ事の繰り返しにならない様、登録の変更を致しました。さらにスタッフ間における情報の共有をしっかりし、安心してお泊り頂ける様、努力する所存でございます。この度は、ご指摘を頂きありがとうございました。今後とも一層のご指導を賜りたく、心よりお願い申し上げます。 予約係 西郷
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定・謝恩企画】なんと特典で朝食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】
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投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
一人で二泊の利用です。
事前に申告してあった時刻ちょうどにチェックインに向かうと、対応した男性スタッフは挨拶もなく、無線で室内清掃の担当であろう人物に向かって、「○○号室の清掃は終わりましたか?お客様がもういらっしゃってます」と何度も何度も確認を取りました。
申告した時刻に伺っているのに、「もう来た!」といわんばかりの対応にがっかりしました。
そして数分待たされた後に部屋の確保が出来た様子で、ようやくこちらに向かい挨拶をし、チェックインの手続きに入りました。
この時点で不信感はありましたが、通された部屋は、予約したはずのシングル(ソファー付き)の部屋ではなく、ソファーなしのツインの部屋。
ホテル側はグレードアップでもしたつもりなのか、単に部屋の準備が間に合わなかっただけなのかはわかりませんが、一人での宿泊にベッドは2つ必要なく、ソファーがないデメリットのほうが大きかったです。
室内も決して清潔とはいい難く、特にエアコンの送風口のカビ、シーツの血のあとのような汚れが非常に不快でした。
チェックアウトの際の女性スタッフの対応はよかったので、その他もろもろが残念でなりません。
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この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせしてし、さらにスタッフの対応で不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。二度とこの様な事が無いよう、スタッフ一同精進して参ります。
またご希望のお部屋にご案内できなかった事、お部屋の清掃が行き届いていなかった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。今後は入念な清掃、その後の点検を徹底して行って参ります。お部屋タイプに関しましては、私共の都合ではございますが、シングルのお部屋でご予約頂いた場合でもツインルームをご案内させて頂くことがございます。大変お手数ではございますが、事前にお申し付け頂ければ、予約通りのお部屋タイプでご用意させて頂きます。また次回も当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部 村上