楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル昭明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル昭明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.59
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.29
  • 食事4.50

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル昭明館 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 18:45:59

フロントで、クーポン券をいただき、夕食に使え、駅の近くにあるため飲食店に困らない点は良かった。それ以外は不満がいくつかあり、残念だった。
まず、駐車場の入口がわかりにくい。看板はあるが、他の駐車場との区別ができない。建物に運転手目線でわかる看板を付けてほしい。また、駐車場1台分に大型二輪車が2台ずつ3か所ぐらい止めてあり、後から来る四輪車がキーを預けて通路に止めさせられる点が納得いかなかった。通路の脇は広くて、二輪車1台ずつ縦に並べられそうだったので。
コロナ対策はきっちりできていたが、マスクとアクリル板の遮音効果でフロントの方の説明が聞き取りにくかった。大事なことは説明と同時に、紙で渡してもらったほうが良いかも。
エレベーターに初めて乗った際、カードをかざすが、反応が無く、停止階をすぐには設定できなかった。光か音で反応してほしい。(ルームキー解除時には光と解除音がする)
部屋は広さとコンセントの数は充分だったが、ユニットバス入口段差が高すぎた。ドア二枚の安心感はあったが、廊下の音をさえぎる程ではなかった。小さいテーブルが1個ほしい。
朝食は、食堂の室温が寒く、和食の煮物が冷たく、体が冷えてしまった。食事が終わるころ、テーブルに小さい字でサーモンや玉子料理を頼める表示があるのを発見した。スタッフからサイドメニューの案内はあったが、メインとなるべき、サーモンや玉子料理を頼めるという案内が全くなく、アクリル板で仕切られたテーブルの片側にしか表示がないため、気づく人は少ないと思う。不公平だと思った。それなら、最初から全員に出すべきだと思った。
久しぶりの旅行であっただけに、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル昭明館 2020-11-02 00:30:20

この度は、ホテル昭明館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数々のご不便、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。指摘、注意頂いた事柄におきましてミーティング等で議題に挙げ改善していく所存でございます。
貴重なご意見を沢山頂戴しありがとうございました。

フロント  原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付≫≫口コミで好評◎三島フレンチを楽しむ!朝食付きスタンダードステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム 無線LAN完備】