明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
5.0
投稿日:2020-10-12 09:48:42
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
2.0
投稿日:2020-10-12 09:45:54
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
1.0
投稿日:2020-04-11 11:58:15
1.0
投稿日:2019-09-15 14:46:18
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(福岡県)
5.0
投稿日:2018-11-02 13:21:38
総合2
airnessさんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
なぜか2回に1回はハズレる。
今回は、
手続きに異様に時間が掛かった
ベッドと枕が湿っぽかった
冷蔵庫がまったく冷えない(動かない)→ 飲み物以外は危ないので捨てる羽目に。
部屋着がちょっとくさい
他の系列店は良いのだけれども。。。
ここは次から使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。
常日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧頂きお礼申し上げます。
しかしながら私共の不手際によりお客様には快適にお過ごし頂けなかっとこと伏してお詫び申し上げます。
お部屋に不具合が無い事を確認した上でご提供することが我々の責務でありながらお部屋の状態や冷蔵庫の故障並びに館内着に臭いがございましたことにつきましては確認不足により起きたことであり、ひとえに私共のミスでございます。
今回のお部屋につきましてはチェックアウト後直ちに冷蔵庫の交換をいたしました。また清掃後の換気による部屋の確認も併せて行っております。
またチェックインに際しお時間がかかってしまいましたことにつきましてはご案内に不慣れなスタッフが対応しており、別社員によるサポートをすべきでございました。
設備の点検、お客様への接遇におきまして今一度、見直し日々の点検をしっかりと行うことをスタッフ一丸となり取り組み精進する所存でございます。
この度はお越しの際に当館をお選び頂きながらもしご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮ではございますが今後ともご出張の際にはドーミーインPREMIUM神田並びにドーミーイングループのご愛顧の程宜しくお願い致します。
ドーミーインPREMIUM神田
総支配人 金澤