楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

風呂3

airnessさんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

airnessさん [40代/男性] 2020-10-12 09:45:54

なぜか2回に1回はハズレる。

今回は、

手続きに異様に時間が掛かった
ベッドと枕が湿っぽかった
冷蔵庫がまったく冷えない(動かない)→ 飲み物以外は危ないので捨てる羽目に。
部屋着がちょっとくさい

他の系列店は良いのだけれども。。。
ここは次から使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-10-17 18:21:46

この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。
常日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧頂きお礼申し上げます。
しかしながら私共の不手際によりお客様には快適にお過ごし頂けなかっとこと伏してお詫び申し上げます。

お部屋に不具合が無い事を確認した上でご提供することが我々の責務でありながらお部屋の状態や冷蔵庫の故障並びに館内着に臭いがございましたことにつきましては確認不足により起きたことであり、ひとえに私共のミスでございます。
今回のお部屋につきましてはチェックアウト後直ちに冷蔵庫の交換をいたしました。また清掃後の換気による部屋の確認も併せて行っております。
またチェックインに際しお時間がかかってしまいましたことにつきましてはご案内に不慣れなスタッフが対応しており、別社員によるサポートをすべきでございました。

設備の点検、お客様への接遇におきまして今一度、見直し日々の点検をしっかりと行うことをスタッフ一丸となり取り組み精進する所存でございます。

この度はお越しの際に当館をお選び頂きながらもしご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮ではございますが今後ともご出張の際にはドーミーインPREMIUM神田並びにドーミーイングループのご愛顧の程宜しくお願い致します。

ドーミーインPREMIUM神田
総支配人 金澤

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◆喫煙ブースフロア◆】