楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 17:36:59

施設は◎、接客は△でした。

歴史あるホテルなだけあって、施設の作りやアメニティはとても満足いくものでした。
大浴場はそこまで広くはありませんが、パウダールームがきれいで充実していて、さすがだなと感じました。

残念だったのはサービス(接客)です。
期待しすぎたのかもしれませんが、ビジネスホテルやファミレス並だなと感じました。

▼理由
・ラウンジバーに行ったところ、カウンターにいるスタッフはこちらを見ているのに声を何もかけず…よくわからないので席に座るとメニューを持ってきてくれました
・ラウンジで注文ところ、無言でメニューも持って行かれてしまい、あまり長居してほしくない場所なのかな…と感じました
・朝食のセットになっている1品が、すべて食べ終わっても持ってこられず、皿も下げられてしまったので、後の予定もあったため席をたちました。帰りがけに何のために確認したらなんの説明も受けずに持ってこなかった分の返金をされました
・チェックアウトしようと10時ごろに部屋を出ると、廊下にたくさんのルームクリーニングのワゴンが出ていました。掃除が早いんだなぁとよけて進んでいると、途中で扉がいきなりあいて中から出てきたスタッフにぶつかりそうになりましたが無言で行ってしまいました

あまりサービスを求めない、家族旅行や大人数の友人とわいわいするにはいいホテルだとおもいますが、恋人や少人数で大人の時間を過ごすためには向いてないようなので、その点わかっていけば、満足できるかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
小田急 山のホテル 2020-10-02 06:06:08

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、サービス面でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
再度、従業員一人一人サービス面を見直し、少しでもお客様に満足いただけるよう努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【2020 秋季限定】 芦ノ湖畔と庭園を散策 秋の箱根旅 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】