楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合3

uSagiさんの 小田急 山のホテル のクチコミ

uSagiさん [40代/女性] 2021-05-05 17:41:12

箱根町港から送迎バスがあるのが便利でした。
お庭が広くてツツジとシャクナゲが咲いていて、入口の係の方も感じが良くて、良かったです。
部屋の窓からは富士山が見えない場所でちょっと残念でした。
お風呂は広くはないですが、混んでいなかったのでじゅうぶんでした。
今回は予約が直前になってしまい、部屋食のプランしか取れませんでしたが、夕飯の味噌汁が冷めていて悲しい気持ちになりました。そして朝食は、7時30分から8時30分の間に届くとのことで、1時間も幅があるので予定が立てづらく、困りました。できれば30分刻みだとありがたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
小田急 山のホテル 2021-05-11 21:53:33

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今年は、暖かい日が多く、つつじがかなり早い見ごろを迎えました。
このご時世にも関わらず、ご利用いただきまして、お礼申し上げます。

しかしながら、お食事の件ではご不便、ご迷惑をおかけいたしました。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今度のサービスに努めて参ります。

また、箱根にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただけたら幸いです。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】