楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合5

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 11:25:50

今回で3回目の利用です。
87歳の義母を初めて連れて行きましたが、大変喜んでもらい、親孝行ができました。
夕食はフルコースでしたが、とても美味しく高齢の母も残さず食べていました。朝食も外の芦ノ湖を見ながら、食事ができ、優雅な気持ちになれました。(ただ、今回は風が強かったため、テラスでの食事がNGだったのが、残念でした)
施設内も清潔にされており、お風呂も快適でゆっくりと入れました。
芦ノ湖畔のプライベートビーチで主人は釣りをするのも楽しみにしているのですが、宿泊者以外の方が多く写真等を撮影してるのが、気になりました。
99%快適なのですが、チェックインの時に受付係の人が戸惑っており、時間が掛かったので、予約間違いをしたのか、不安になったことだけが、マイナスポイントとさせていただきます。
しかし、何度行っても優雅な気持ちになるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
小田急 山のホテル 2023-11-03 22:37:08

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、滞在中のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、今後も利用したいとのお言葉を頂戴できたこと大変嬉しく存じます。
チェックインにつきましては、お客様にご不快をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見をフロントスタッフとも共有し、今後ご満足いただけるよう改善させていただきます。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。またご機会がありましたら山のホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食スタンダード】本格フランス料理「シーズンセレクション」プラン 夕・朝食つき
ご利用のお部屋
【コーナートリプル】