楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合5

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-08 19:11:03

何と言っても窓からの芦ノ湖の眺めが素敵です。夕食のお弁当も美味しく、朝食がブッフェでないのも良かったです。
スタッフも丁寧でした。
設備は古いですが、部屋の掃除は行き届いていますし、備品も揃っていました。
一つ残念だったのは、大浴場で韓国人グループのおばさまが体を洗わずに湯船に直行したのを見てしまったこと。一応説明はしているのでしょうが、脱衣場などにも注意掲示するなど、周知を徹底して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
小田急 山のホテル 2023-11-12 16:17:42

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、滞在中の感想をご投函いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の感想を拝読し、ご満足いただけたご様子をうかがうことができ大変嬉しい限りでございます。お食事およびスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じております。
また大浴場のご利用につきまして貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
今回頂戴したご意見を各部署で共有し、今後の課題として改善を図らせていただきます。
これからもサービス向上に向けて精進いたしますので、また箱根にお越しの際は是非山のホテルに足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ミニバーフリー】ご夕食は、お部屋へお届け!  ~1泊夕食付宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】