楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.65
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.14
  • 食事4.43

総合5

キョンサンチャンさんの 小田急 山のホテル のクチコミ

キョンサンチャンさん [50代/女性] 2024-11-30 11:35:55

景色が素晴らしく眺めの良いお部屋にして頂きましたし、落ち着いた雰囲気とお庭の散歩で心満たされました。チェックアウト後のことになりますが、あまりにも景色が素晴らしかったので、ランチがてら観光から再びホテルに戻り、ラウンジでアフタヌーンティーも味わうことができました、それも満足な内容でした。景色もお味もとっても満喫できました。
また部屋の備品で夫が手にケガをしたことでは、私たちの後のお客さんのことも考えてフロントにお電話したところ、すぐにかけつけてくれて、現場をチェックして、写真をとり、心ある対応をしてくれたことは良い対応と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
小田急 山のホテル 2024-12-04 05:58:09

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにお忙しい中、宿泊中のご感想を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の感想を拝読し、ご満足いただけたご様子をうかがうことができ大変嬉しい限りでございます。
そのような中で、客室の備品でお怪我をさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬように、改善に努めてまいります。
また箱根にお越しの際はぜひ山のホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。