サービス5
112Artilleryさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 112Artilleryさん [70代/男性] 2022年10月27日 11:20:13
-
温泉付き和洋室と言うことで、露天風呂か外が見える風呂を想像していたが、普通のホテルの浴室(窓無し)に温泉が引いてあるだけだったのでちょっとがっかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 小田急 山のホテル 2022年11月19日 22:51:51
-
この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございました。
またお部屋の景観に関しまして、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様により一層ご満足いただけるように、これからも努めてまいります。
厚かましいことではございますが、山のホテルをご来館いただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食はお部屋で】温泉付き和洋室スペシャルディナー 夕・朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【温泉付き和洋室(庭園前1階テラス付き)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 18:41:14
-
初めて宿泊しました。ハウスダスト持ちなのでお掃除を頼んだのですが、埃と古い匂いでむせてしまいました。
サービスは言うことなくとても良かったです。
せめて、空気清浄機や加湿器を置いて欲しいなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 小田急 山のホテル 2020年10月22日 21:11:08
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の件大変失礼いたしました。
空気清浄機や、加湿器でございますが、ご希望がございましたら、お部屋にお届けもできますので、次回もしご利用いただけるようでしたら、ご連絡くださいませ。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルに1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス4
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 20:54:47
-
12月5日に宿泊しました。フロントもレストランもスタッフの対応は良かったです。夕食は「伝統のフレンチ」をいただきましたが、メーンに子羊の煮込みはいかがなものかと。羊の臭みが苦手なので正直がっかりしました。もっと万人受けする料理にしてほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 小田急 山のホテル 2023年01月09日 09:52:49
-
この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございました。
スタッフのサービスのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
またお料理の内容にご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
より一層お客様にご満足いただけるように努めてまいります。
厚かましいことではございますが、また山のホテルをご利用いただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【伝統のフランス料理】「セレクション」コース 夕・朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス4
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月08日 19:33:58
-
箱根に所用があり一人で利用しました。
スタッフの心遣いなどは問題なく、部屋の施設は充実していていいのですが、大浴場には多いに不満を感じました。天井のシミや薄暗い内風呂、形ばかりの露天スペースなど、一度行ったきりで行くのをやめました。通常のシティホテルなら気にならないのですが、温泉地にあるホテルなのでどうしても期待してしまいます。そろそろ投資されてもいいのでは。
次回は他の温泉設備が充実しているホテルを選ぶと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 小田急 山のホテル 2014年06月12日 04:51:43
-
この度は山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場はご期待に添えず申し訳ございません。
お客様の仰る通り、天井のシミなど老朽化が目立つ箇所がございます。
これを受けまして、私共は大浴場への投資を既に検討しており、来年の1月から4月中旬までの間改装工事を致します。
もしまた山のホテルをご利用頂ける機会がございましたら、生まれ変わった大浴場を是非お楽しみ下さいませ。
ご来館心よりお待ちしております。
宿泊課 井上 広太
- ご利用の宿泊プラン
- 充実のおひとりさまステイ「贅沢時間」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(室数限定)※禁煙※】
サービス4
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 12:06:19
-
母と4歳の息子と3人で宿泊しました。
禁煙希望で1階のお部屋でした。直接お庭に出てよいのか判らなかったので出ませんでした。目の前の緑が気持ちよかったです。息子の足音を気にしなくてもよかったので、湖は見えませんでしたが結果的によかったです。
夕食は洋食、朝食は和食を。洋食はこの宿泊プラン独自のコースメニューでした。フレンチですが、私たちの料理はオリーブオイル主体のソースのあっさりしたもので、胃にももたれず、最後まで大変おいしくいただけました。
子どもはお子様メニュー A\3,000(\3,622)にしました。かぼちゃのポタージュ、パン、プレート(ホタテのソテー、メンチカツ、生ハムメロン、ミートソースのパスタ、チキンライス?、レタス等)、バニラアイスとフルーツのデザートでした。事前にプレートの内容を問い合わせ、苦手なエビフライがあったので、オーダー時にエビフライが苦手な旨を伝え、好きなものを聞いてもらえたのでホタテをお願いしました。おかげで息子はほとんど全部食べました。
朝食の和食は、味、内容ともにちょっと期待はずれでした。更に、息子には「取り皿をお持ちしましょうか?」と聞かれたので、私の分を取り分けました。メニューにはなかったけれど、有料でならお味噌汁とご飯のセットがあったのかしら?朝食用のお子様セットもなく(洋食レストランにはあり)、朝食で食事の点を1点下げました。朝食後の散歩時に、テラスで食事している方を見かけ、朝食も洋食にすればよかったと思いました。
お風呂は小ぢんまりしていましたが、小奇麗で気持ちよかったです。脱衣所の設備も大変満足しました。大人が静かにくつろぐホテルだと思ったので、次は子育てが終わったら大人だけでゆっくり泊りたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 小田急 山のホテル 2010年09月05日 21:55:04
-
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、1階のテラス付のツインルームにてご滞在いただきまして、お気に召していただけたようで何よりでございます。1階のお部屋は直接お庭に出ていただけるテラス付のお部屋でございます。お庭のイスとテーブルをご利用いただきまして庭園の空気をお愉しみ頂けるお部屋でございます。ご説明が至らず、申し訳ございませんでした。
夕食のフランス料理におきましては、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。お子様のメニューをリクエスト頂ければ、可能な範囲で内容の変更を承ることが可能でございます。
朝食の和食につきまして、ご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳ございません。和食のレストランでは、朝食ではお子様用にご飯とお味噌汁のセットをご追加としてご用意がございます。テラスのお席は洋食のお席のみのご用意となります。レストラン内のご説明も至らず、大変申し訳ございません。
大浴場につきましては、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました点、今後改善できますよう努力してまいります。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。是非、またお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
小田急 山のホテル
小山哲史
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★【高速道路無料化社会実験記念】ガソリン給油券+1泊夕・朝食=ドライブ&ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(室数限定)】
サービス3
nobusarさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- nobusarさん [70代/男性] 2023年07月03日 15:25:45
-
ツツジの見頃を予定して予約したが今年の天候異常で見頃過ぎて残念だが部屋から富士山が見え海賊船乗場から送迎バスも有り
ロケーションは魅力的
築年数による経年劣化は否めなく残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 小田急 山のホテル 2023年07月06日 09:31:13
-
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、滞在中の感想を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
お客様からいただきましたご感想を真摯に受け止め、今後も多くのお客様にお寛ぎいただけるホテルへサービスの向上に精進いたします。
また箱根にお越しの際は、ぜひ小田急山のホテルへ足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニバーフリー】夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 16:27:01
-
芦ノ湖花火の為宿泊しました。
事前に送迎の確認をしたのですがチェックイン時フロント男性が送迎は船へのみとのこと。ガッカリ。送迎があると思いこのホテルを選んだのに。
夜2歳の孫と歩いて芦ノ湖に出掛けようとすると、フロントの女性が今車が空いているんで送ります、と声をかけてくださいました。ありがとうございます。感謝。いい思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 小田急 山のホテル 2023年03月04日 10:32:08
-
この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして大変嬉しく思います。
お客様からいただきました内容を真摯に受け止め、これからも努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルに1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月13日 11:36:47
-
値段とホスピタリティが合わない気がしました。
部屋がカビ臭かったです。
立地は最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 小田急 山のホテル 2022年10月12日 13:19:48
-
この度は小田急山のホテルでご利用いただきましてありがとうございました。
また客室につきましてご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
ホテル内でお客様のご意見を共有させていただきます。また、箱根にお越しの機会がございましたら山のホテルをご来館くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの早期予約で「シーズンセレクション」プランをお得に!夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月14日 19:27:03
-
10年以上前に泊まって以来の宿泊です。今回はお安いプランだったので食事の量が少し気になりました。お刺身と天ぷらを選ぶのですが両方ついてくればパーフェクトでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 小田急 山のホテル 2022年01月22日 02:10:18
-
この度は小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中コメントをご投函いただき重ねてお礼申し上げます。
お客様にとって10年ぶりとなる宿泊に寄り添うことができ光栄でございます。また、10年以来にもかかわらず変わらず山のホテルをご選択いただきありがとうございます。
さらに多くのお客様に、ご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
また箱根にお越しいただく際にはぜひ山のホテルにもお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
小田急山のホテル
宿泊課 河合
- ご利用の宿泊プラン
- 「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
サービス3
uSagiさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- uSagiさん [40代/女性] 2021年05月05日 17:41:12
-
箱根町港から送迎バスがあるのが便利でした。
お庭が広くてツツジとシャクナゲが咲いていて、入口の係の方も感じが良くて、良かったです。
部屋の窓からは富士山が見えない場所でちょっと残念でした。
お風呂は広くはないですが、混んでいなかったのでじゅうぶんでした。
今回は予約が直前になってしまい、部屋食のプランしか取れませんでしたが、夕飯の味噌汁が冷めていて悲しい気持ちになりました。そして朝食は、7時30分から8時30分の間に届くとのことで、1時間も幅があるので予定が立てづらく、困りました。できれば30分刻みだとありがたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 小田急 山のホテル 2021年05月11日 21:53:33
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今年は、暖かい日が多く、つつじがかなり早い見ごろを迎えました。
このご時世にも関わらず、ご利用いただきまして、お礼申し上げます。
しかしながら、お食事の件ではご不便、ご迷惑をおかけいたしました。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今度のサービスに努めて参ります。
また、箱根にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただけたら幸いです。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
サービス3
nokky6774さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- nokky6774さん [70代/男性] 2020年11月14日 15:52:27
-
食事が あまりに期待外れでした。
景色は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 小田急 山のホテル 2020年11月16日 08:08:37
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ルームサービスプランお食事で、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
景色はお楽しみいただけたようで、なによりでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
サービス3
shiro3680さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- shiro3680さん [30代/男性] 2020年10月11日 16:55:24
-
嫁の誕生日で利用させていただきました。
食事はフランス料理を選択させていただきました。プリフィックスで選択ができるとのことだったので記載されているソースについてお聞きしたのですが、確認しますと中に入っていかれました。また、魚と横並びにガレットのようなものがあり、何ですか?とお聞きしたらまた確認に中に入っていかれました。
皿を同時に出すとか蓋?を同時にとるのとかそういうところのこだわりは感じられましたが、もう少し料理について説明ができた方が食べに来る方は楽しめるのではないかと思います。ソースの確認に中に入られた時は嫁と目を合わせて苦笑いしてしまいました。
また、夕飯で写真を撮ってくださり、チェックアウトの際にいただいたのですが、ピントが合っていませんでした。半押しをご存知ない方が撮られたのでしょうか。
部屋やロビーの対応は良かったんですけどね、食事のサービスされる方によって印象って変わってしまいますね。
gotoで普段より良い宿に泊まり期待し過ぎたのかもしれませんが、また泊まりたいという気持ちはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 小田急 山のホテル 2020年10月14日 23:59:18
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、奥様のお誕生日でのご利用とのこと、当館をお選びいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食の際は大変失礼いたしました。
ご指摘をいただきました通り、お料理を提供する側としましては、質問されても答えられるよう、メニューを把握しておく必要がございます。再度、教育を徹底してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
ハル55234728さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- ハル55234728さん [40代/女性] 2017年11月07日 14:29:37
-
普通に良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 小田急 山のホテル 2017年11月11日 06:35:07
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「良かったです」というお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また箱根にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大14%OFF!ポイント10倍!お食事グレードアップ「プラチナステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 22:08:04
-
箱根訪問はいつも思い立ち訪れてます。今回は初めて直前割に心引かれて…チョッと不安…で予約。やはり、それなりの部屋でした。覚悟はしてましたが…。料金は正直です。サービスは買うものと改めて思いました。箱根神社、、芦ノ湖畔、駒ヶ岳と散策が楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 小田急 山のホテル 2017年09月19日 05:01:12
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
箱根神社など、箱根の人気な場所の散策がお楽しみいただけた様で、嬉しく思います。
お忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】夕朝食付「お気軽ステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(直前限定)】
サービス3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 17:06:13
-
8月6日に母と母の友人と一緒に宿泊しました。
ホテルロビー、フロントの方のサービスは 笑顔で
とても気持ちよくさせてもらいました。
ただ、洋食のレストランの 一部のサービスの方の対応
言動は上から目線です
大変残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 小田急 山のホテル 2017年08月10日 22:21:38
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご夕食の際、サービススタッフの対応により、気分を害されたことお詫び申し上げます。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】深緑と涼風の芦ノ湖をゆったり愉しむ夏の満喫プラン 夕・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(特別限定)】
サービス3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 21:45:42
-
夕食は非常に美味しくスタッフの方も感じよかたったです。
残念なのがお風呂とお土産売店のスタッフの方が愛想がない感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 小田急 山のホテル 2017年07月21日 22:34:41
-
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
しかしながら、売店のスタッフが愛想がない感じがしたとの事で、申し訳ございませんでした。
再度、接客態度を改めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂き、ありがとうございました。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアップ】 量より質重視のご夕食「大人の上質ステイ」プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月14日 08:02:02
-
ツツジ繁忙期が過ぎていたので、空いていました。お風呂はリニューアルされていたのですが、スリッパを脱衣所まで履いて置いてあったり、濡れたタオルを椅子に置きっ放しや飲み水の使用済みカップが、未使用カップの横に置いてあったりとゲストにも問題はありますが、ホテル側にも定期的な清掃や説明書き等配慮が、必要です。夕食フレンチはシェフが変わったのか、美味しくなりました。別棟アップルパイは研修生だったせいか、装飾に時間がかかり、アップルパイが、冷めて味が、落ちていました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 小田急 山のホテル 2017年06月16日 06:26:58
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、大浴場に関しまして、気分を害する結果となり、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、今後、さらにこまめな清掃を心がけ、皆様に気分よくご利用いただけるようにしてまいります。
ご夕食に関しましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。
今後とも、ご愛顧の程お願い申し上げます。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル開業日記念特別プラン 「YAMA Classic」 夕・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(室数限定)】
サービス3
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月28日 14:33:24
-
お土産売り場の開店時間が、遅い
売り場が狭く買いにくい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 小田急 山のホテル 2017年05月29日 22:31:14
-
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お土産売り場に関しまして、ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後検討をさせて頂きます。
今後とも、変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 シンプルに1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
悠天Tamさんの 小田急 山のホテル のクチコミ
- 悠天Tamさん [50代/男性] 2015年11月28日 09:38:05
-
特に問題もなく、また驚くほどよいということもなく無難に過ごすことが出来ました。11月21日の段階で庭のもみじはほとんど落葉していました。好天だったので富士山はホテルの庭からよく見えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 小田急 山のホテル 2015年12月01日 11:23:31
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今年の庭園の紅葉は少し早めではありましたが、ご覧頂くことができて幸いでございました。
お天気もよろしかった様でなによりでございます。
雄大な富士山と煌めく芦ノ湖、大自然の癒しはいかがでしたでしょうか。
またお越し頂けるの日を心よりお待ちしております。
小田急 山のホテル
宿泊課 遠藤 富浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【かながわ旅行券使えます】【グレードアップ】量より質重視のご夕食「大人の上質ステイ」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
接客レベルは最高と思います。ただし、残念であったのが、夕食のすき焼きで、お肉もたっぷりあり良かったのですが、油の部位が非常に多く、油が嫌いな私には残念な夕食になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、滞在中の感想を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の感想を拝読させていただき、お寛ぎいただけた様子を伺うことができ、大変嬉しく存じております。
接客に関しましてお褒めの言葉頂戴し大変嬉しく思います。
お食事に関しまして、よりお客様にご満足いただけるよう、改善にはからせていただきます。
また箱根にお越しの際は、小田急山のホテルにご来館くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。