楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.50
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.69
  • 食事4.42

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-20 22:27:26

・最高の「おもてなし」とは、瞬時に状況を理解し対応する事だと考えるが、今回はチェックイン時のフロントの対応に同伴者から疑りのまなざしで見られ非常に不愉快にさせられた。何時も夫婦で利用されている方であれば、「何時もご利用頂き有りがとうございます」が当たり前であるが、言うにしてもそれなりの声のトーンがルールでは無いだろうか?
本件に付いては、状況に応じて対応をして頂いているソムリエには伝えたが、ホテルのステージを今ひとつ上げる上で、こういった目に見えないソフト面が非常に効いてくると思う。
・大浴場の男性用トイレのウォシュレット、ノズルが出ないことをご存知だろうか?
最高のホテルは、普段使われない場所のチェックもしっかり出来ているが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2013-12-21 21:09:05

この度はハイランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私共の配慮の悪さによりご満足頂けない事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた通り、まずお客様がお越しいただいた時点で瞬時にお客様の状況などを判断する事が「おもてなし」の始まりであるとスタッフ全体で再認識を致しました。
今回のような配慮の欠いた対応が今後起こらないよう、一人一人お客様を良く見て考えられるようスタッフ間で徹底いたします。
また、大浴場の男性用トイレ、ウォシュレットのノズルに関しましても清掃の担当者の初歩的な不注意が原因でございました。
このような点も含め、「おもてなし」という事に対して欠けていた点を再度ホテル全体で認識し、ご利用頂ける皆様にご満足して頂けるよう更に尽力して参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまった事を改めてお詫び申し上げます。
またご利用いただける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】 シェフスペシャルプラン~夕食・朝食付き【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ハリウッドスタイル】