楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リニューアルされたとのことで10数年ぶりに訪れました。泊った建物だけは新しくなっていましたが、ストレスがたまった滞在でした。1、客の動線がまったく考えられていない新館森のレジデンスに宿泊したらスパへはホテル玄関、フロントを通らないと行けない。本館から大浴場やスパへ行く格好はNGとのことなのに、スパの予約についてメールのやり取りをしていたフロントからはそのような注意は一言もなかった。わかっていればカットソーのワンピースなり持って行ったのに、まさかあの格のホテルでそんなことはあるまいと置いて来たのが悔やまれる。スパ後はスッピンの状態で玄関、フロントを通らないと部屋に戻れず、夕食に向かう人たちとスレ違うのがいたたまれなかった。スパルームも防音がまったくされていず施術の2時間、外で走り回る子どもや家族連れの話し声にリラックスを妨げられた。スパの担当者の技術は素晴らしかったので、これも動線や造りの問題。2、メインダイニングがファミレスのような騒ぎだった隣のテーブルが幼児連れだったが、大声で騒ぐ、泣きわめく、ゲームの音を響かせるという状態なのにスタッフは注意もしない。最後にはその幼児は床に大の字になってひっくり返っていたが、それすらもスルー。最初にレストランの責任者らしいスーツ姿の男性と父親が、ホテルの人事異動の話をしていたので責任者の知り合いかと思われるが、あまりにも傍若無人な振る舞いとレストランの対応に呆れてしまった。これが地場のファミレスならいたしかたなかろうが、リゾートホテルのメインダイニングでコース料理を供しているところだから、言葉もない。期待して行ったのにこのざまです。再訪はありませんし友人に様子を聞かれましたが、とてもじゃないけれど勧められません。リニューアルも客の立場でしたものではなく、独りよがりな設計でリラックス目的で行けるホテルではありません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊は十数年ぶりとのことでしたが、せっかくお越しいただけたのにご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、今年3月にオープンしました新館「森のレジデンス」は別館のため、大浴場やスパなど本館施設をご利用いただく場合はどうしてもロビーを通っていただかなければならいのですが、事前にお伝えする機会がありながらお伝えしておりませんでした。配慮が足りず、申し訳ございませんでした。また、レストランでの対応につきましても事実確認をいたしました。忙しさに追われ、プロのサービスマンとして適切な対応ができなかったこと、深く反省いたしております。お食事をゆっくりお楽しみいただく環境をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をホテル全体の問題として、各担当マネージャーを集め話し合い、施設につきましては早急な対応は難しいのですが、ご案内方法も含め今後のサービスへ活かすよう改善してまいります。この度のご利用ご指摘、誠にありがとうございました。
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ一覧へ
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
4.0
投稿日:2015-09-01 18:22:41
奥湯河原 結唯 -YUI-(神奈川県)
3.0
投稿日:2015-09-01 18:16:55
小田急 山のホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2015-07-01 01:49:41
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)(石川県)
2.0
投稿日:2015-07-01 01:44:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えび11さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ
リニューアルされたとのことで10数年ぶりに訪れました。
泊った建物だけは新しくなっていましたが、ストレスがたまった滞在でした。
1、客の動線がまったく考えられていない新館
森のレジデンスに宿泊したらスパへはホテル玄関、フロントを通らないと行けない。
本館から大浴場やスパへ行く格好はNGとのことなのに、スパの予約についてメールのやり取りをしていたフロントからはそのような注意は一言もなかった。わかっていればカットソーのワンピースなり持って行ったのに、まさかあの格のホテルでそんなことはあるまいと置いて来たのが悔やまれる。スパ後はスッピンの状態で玄関、フロントを通らないと部屋に戻れず、夕食に向かう人たちとスレ違うのがいたたまれなかった。
スパルームも防音がまったくされていず施術の2時間、外で走り回る子どもや家族連れの話し声にリラックスを妨げられた。スパの担当者の技術は素晴らしかったので、これも動線や造りの問題。
2、メインダイニングがファミレスのような騒ぎだった
隣のテーブルが幼児連れだったが、大声で騒ぐ、泣きわめく、ゲームの音を響かせるという状態なのにスタッフは注意もしない。最後にはその幼児は床に大の字になってひっくり返っていたが、それすらもスルー。
最初にレストランの責任者らしいスーツ姿の男性と父親が、ホテルの人事異動の話をしていたので責任者の知り合いかと思われるが、あまりにも傍若無人な振る舞いとレストランの対応に呆れてしまった。これが地場のファミレスならいたしかたなかろうが、リゾートホテルのメインダイニングでコース料理を供しているところだから、言葉もない。
期待して行ったのにこのざまです。
再訪はありませんし友人に様子を聞かれましたが、とてもじゃないけれど勧められません。リニューアルも客の立場でしたものではなく、独りよがりな設計でリラックス目的で行けるホテルではありません。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊は十数年ぶりとのことでしたが、せっかくお越しいただけたのにご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、今年3月にオープンしました新館「森のレジデンス」は別館のため、大浴場やスパなど本館施設をご利用いただく場合はどうしてもロビーを通っていただかなければならいのですが、事前にお伝えする機会がありながらお伝えしておりませんでした。
配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
また、レストランでの対応につきましても事実確認をいたしました。
忙しさに追われ、プロのサービスマンとして適切な対応ができなかったこと、深く反省いたしております。
お食事をゆっくりお楽しみいただく環境をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘をホテル全体の問題として、各担当マネージャーを集め話し合い、施設につきましては早急な対応は難しいのですが、ご案内方法も含め今後のサービスへ活かすよう改善してまいります。
この度のご利用ご指摘、誠にありがとうございました。