楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.50
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.69
  • 食事4.42

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-18 18:47:11

急に温泉に行きたくなり、当日予約で伺いました。部屋に入った瞬間、ビジネスホテル(喫煙ルーム)のような、カラオケboxのようなにおいがしました。荷物を運んでくださったホテルマンの方も、あの匂いはきっと感じられたと思います。また、夜寝る際に、部屋の電気を消し、足元のライトだけを付けたところ、ベッドとサイドテーブルの間に埃がどっさりあるのが見えました。

当日予約(しかも連休ど真ん中に)だったので準備が十分に間に合わなかったのかもしれませんし、たまたまあの部屋だけがこういう状態だったのかもしれません。部屋も一番奥だったので、普段あまり使用されていない訳ありのお部屋だったのかもしれません。ただ、せめて見える範囲は綺麗に・・・今後利用されるお客様のために、これを機に改善をされてはどうかと思い、投稿いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2018-09-18 22:18:57

この度は箱根ハイランドホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の不備で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。通常、清掃スタッフの掃除が終了後、フロントスタッフが再度確認をしているのですが、確認不足でございました。また、ご案内をしたスタッフもお部屋の不備に気付かないままお部屋へ通してしまった点も重ねてお詫び申し上げます。この時点で気付けていれば他のお部屋にご案内するなどのお声かけができたと深く反省致しております。
今後はこのような事がない様、清掃スタッフと清掃内容について蜜に連携を取り、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ちょっと早めの出発でお得にステイ!箱根旅プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(室数限定) 【禁煙】】