楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.70
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.08
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

503件中 441~460件表示

設備・アメニティ2

rockbayさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

rockbayさん [70代/男性] 2023年11月26日 15:21:25

全体に新しくて非常にきれい。TVが大きいが一が近すぎて見にくいのは残念。ナノバブル?のシャワーはすばらしいです。空調も良い。備え付けのパジャマはシミ有。チェックされたほうがいいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2023年11月27日 03:06:47

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
当館につきましてお褒めのお言葉をいただけて大変恐縮でございます。
また、館内着についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。いただいたご意見をスタッフ一同共有し改善するよう努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お客様からのご意見を元に更なるサービス向上に努めて参りますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。 ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60 素泊り】60日前までのご予約が超お得!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 18:36:07

立地は非常に良く食事も満足ですが
応対に横柄な感じの方がいたりフロントの人数が少なすぎます。
貴重品を入れるロッカーの反応が悪くフロントの方が丁寧に対応してくださったので良かったのですが
改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2023年07月01日 19:25:52

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくりおくつろぎいただけたようで安心致しました。

しかしながらフロントスタッフの対応がご満足頂けるものではなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
現在、スタッフ教育及び、研修等、スタッフによって接遇レベルに差が出ない様、実施しております。
お客様へはご迷惑とご不安な思いをお掛けしていることもあるかと存じますが、これからはどのスタッフが対応しても、満足、感動して頂けるような接遇を目指して参ります。

お客様のご意見が当ホテルの一番の励みであり、糧でもございますので、誠に勝手を申しますが、これからも成長していくスタッフを厳しい目で見ていただき、ご意見いただけますと幸いです。

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
★LINE登録でお得★10%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 12:03:52

キレイな感じでよかったです。
ただ設備に関してちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2023年03月18日 04:18:22

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当ホテルに対してお褒めのお言葉を賜り大変恐縮に存じます。まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お客様からのご意見を元に更なるサービス向上に努めて参りますので、またのご利用心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【事前決済ONLY 素泊り】
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【喫煙ルーム】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 07:29:50

良かった点
①駅が近く、非常に便利です。また部屋も広いです。
②接客も申し分ありませんでした。特に朝食会場に従事されている方々の爽やかな対応は印象的でした。

改善点
次の点は残念でした。
①ルームキーが1枚しかなく、部屋にいる間しか暖房が使えなかったです。
②窓際にベッドがあり、窓越しに外気が伝わってきて、寒かったです。もっと厚手のカーテンをするなり、工夫はできると思います。
③アメニティが最小限となっていましたが、もう少し欲しいです(化粧水や洗顔料など)。特にタオルは手洗いや洗顔時などにも使うため、小さいタオルはもう1枚あると便利です。
合理化はわかりますが、もう少し工夫していただけると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2023年01月23日 12:58:01

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルに対しお褒めのお言葉をいただけて大変恐縮でございます。
しかしながらルームキーにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
複数名様でご宿泊いただいているお部屋につきましては2枚までキーをお渡しすることが可能でございます。ご案内が遅れまして申し訳ございません。
また、カーテンやお部屋のアメニティにつきましては、いただきました貴重なご意見を参考に前向きに検討させていただきます。
まだまだ至らぬ点は多々ございますが、更なるサービス向上に努めて参りますので、 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中口コミご投稿いただきましてありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー 朝食付】ファミリープランお子様半額!
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 16:58:16

甲子園で野球観戦した際に宿泊しました。尼崎駅の目の前なので、行き帰りが楽で、とてもよかったです。大浴場があったので、利用したのですが、熱すぎたので温度をもう少しすればよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2022年07月19日 16:49:48

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
大浴場の温度につきましては、すぐ改善させていただきます。
また甲子園球場へお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 照井

ご利用の宿泊プラン
【事前決済ONLY 素泊り】
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【喫煙ルーム】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 16:54:00

サービスドリンク(水など)あれば嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2022年06月30日 02:47:39

この度はワイズホテル阪神尼崎前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ドリンクのサービス等のお部屋への設置はお客様から置いて欲しいと多くの意見を頂いておりますので、現在前向きに検討中となっております。
今後もお客様に寄り添ったサービスを提供できるように努めて参りますので、 またのお越しを心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 泉

ご利用の宿泊プラン
【週末限定ペアプラン 素泊り】1名でも2名でも同料金でご案内!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 17:24:17

ツインの部屋と間違えてセミダブルの部屋をネット予約してしまいましたが、運良くツインの部屋が空いていて追加料金で変更することが出来、助かりました。
駐車場の予約が出来ず、近隣のコインパーキングに停めましたが、それが残念です。
駅前で利便性は抜群です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年12月23日 19:36:48

お客様

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋にご満足頂き、大変恐縮に存じます。一歩で、駐車場に関しまして先着順となっており、ご案内出来かねましたことは大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を元に、よりお客様にご満足頂けるよう、駐車場の制度の改善やサービス向上に努めさせていただきます。
スタッフ一同、お客様の又のご利用お待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 泉

ご利用の宿泊プラン
【事前決済ONLY 素泊り】
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まさみやん6936さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

まさみやん6936さん [50代/女性] 2021年12月13日 17:41:06

一番くつろいでいる時間帯に館内放送で火事です避難してくださいとアナウンス
ボヤの可能性があるから部屋で待機してくださいと放送があるにも火事です火事です早く非難してくださいと連呼するので、不安になり荷物を持ち非常口階段から逃げました。部屋が9階だった為に8階でボヤ発生なら煙に巻き込まれると危ないので9階の方何人かと1階目指して階段で逃げました。私と一緒に泊まった
者は75才の為息が切れて大変でした。足は腫れるし・・・

※ 警備のアナウンスが故障していたようですが、大変な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年12月14日 12:49:37

お客様

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、夜間のお寛ぎいただいているお時間に、煙感知器誤作動による警報が発報され、多大なるご迷惑とご不安な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度の誤報は、ご利用中のお客様の客室にて、シャワーの湯気に煙感知器が反応してしまったことによるものでした。
以後、このような誤発報が極力起きぬよう、ご利用いただくお客様へのご案内を徹底してまいる所存です。

この度は多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ 素泊り】★男女専用大浴場営業再開★
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 14:41:09

朝ごはんで手作り親子丼、朝から親子丼?って思いましたが食べてみたら大変美味しくいただけました!
全体的に満足ですが、このような時期なのでマスク無しでバイキングを取りに行く人には注意喚起があっていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年11月23日 03:56:50

この度は数あるホテルの中から、ワイズホテル阪神尼崎駅をお選びご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご滞在中ごゆっくりお寛ぎ頂け、朝食もご満足いただき大変嬉しく思います。この度は貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠にありがとうございました。なにか改善が出来ないか社内検討して参ります。 再度ご利用の際にもお褒め頂けるよう今後も努力していきたいと思います。 お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。ワイズホテル阪神尼崎駅 フロント ショウ

ご利用の宿泊プラン
【事前決済ONLY 朝食付】
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ2

なかやん21さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

なかやん21さん [40代/男性] 2021年03月25日 18:27:06

アメニティで綿棒が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年03月29日 07:22:43

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用頂きましてありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございました。

またのご利用をお待ちいたしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前フロント 打山

ご利用の宿泊プラン
★GOTO中止でもLINE登録でお得★20%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和飲G3→G5さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

和飲G3→G5さん [60代/男性] 2020年11月30日 16:00:02

コロナで大阪市内に宿泊できなくなり、直前に予約しました。阪神尼崎駅から徒歩直ぐで、便利できれいなホテルだと思います。他の方の評価にもありますが、フロントはきわめて事務的、湯沸かし無し。これらは、きちんとHP等に書くべきだと思います。なによりも、ナイトウエアが無いのは、絶対に周知するべきでしょう。ほとんどの日本国内のビジネスホテルで当たり前に置いてあります。また、楽天経由で予約したのに、チェックイン時に無理矢理にホテルのLINEに登録されたのも、釈然としません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020年11月30日 17:47:13

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の立地面、綺麗だとお褒めのお言葉を賜り大変恐縮に存じます。しかしながら、フロントの接客面に関しましては、満足いただけるサービスを提供しておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご指摘を中心にスタッフの教育に努めていく所存でございます。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。また、私どものご説明不足で、お客様にはご不便をお掛け致しました。湯沸かし器は、お部屋内の棚に用意しております。館内着もフロントの隣にご用意しており、お客さまに必要であればお持ちいただくようお願いしております。お手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。また、LINE登録の件に関しましては、LINE登録によりお安くなるプランでございます。本来ならば、こちらがきちんとその場でご説明すべきですが、このような書面でのご説明になり、誠に恐れ入ります。また、機会がございましたら、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご丁重なるご投稿誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント 青淵

ご利用の宿泊プラン
<GoToトラベルキャンペーン割引対象>【公式LINEアカウント開設記念 素泊り】
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月26日 00:32:50

あちこち商談で泊まり歩いていますが、なんだか設備がチグハグな印象でした。イスとデスクが無く、ベッドに腰掛けて使うサイドテーブルだったり、コンセントや照明のスイッチの配置が妙な位置にあったり、時計が無かったり・・。洗い場5つの大浴場とか、タオルの生乾きの匂いとか、湯船に座ると顔が水面に沈んでしまう湯の高さとか、なんだかいろいろ落ち着きません。駅近で便利、フロントの対応も普通だし、部屋も清潔感あり、掃除も行き届いているだけに、惜しい気がしました。安いから仕方ないのかな。上から目線のコメントですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020年01月26日 07:35:42

お客様

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

また、ご滞在いただく中でご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

お部屋のイスとデスクについてでございますが、当館は限られた広さの中で、できるだけ窮屈に感じずにお寛ぎいただけるよう、デスクは移動式のものをご用意しており、椅子のご用意をしておりません。
お客様のご指摘はごもっともでございます。
ビジネスでご宿泊されるお客様へはフロントより椅子の貸し出しを行っております。
また、コンセント数も補填の為に延長コードも貸し出しを行っております。
もし次回ご利用されるご機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。

大浴場の洗い場の数につきましては、現状以上に増設が難しくなっております。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
また、湯船の深さにつきましては、現在建築会社へ対策を投げかけており、安全性の為にも改善できるよう努めさせていただきたく存じます。

至らぬことが多くご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お客様よりいただきましたご貴重なご意見をもとに、改善に努めて参る所存です。

誠に勝手ではございますが、今後ともワイズホテル阪神尼崎駅前をご愛顧くださいますと幸いでございます。

この度はご利用、またご貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】★期間限定特別素泊りプラン★阪神梅田から7分!USJまで25分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ2

はるちゃんママ4014さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

はるちゃんママ4014さん [50代/女性] 2019年12月31日 22:47:43

タオルの交換がされてなかった。バスルームが下水臭かった。どちらも指摘するとすぐに対応してくれた。
スリッパがベタベタして気持ち悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020年01月01日 08:13:51

この度は数あるホテルの中ワイズホテル阪神尼崎駅前をお選び頂きありがとうございます。しかしながらご滞在中はお客様へご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後この様なことがないよう清掃スタッフに周知徹底致します。この度は貴重な口コミをありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO割 素泊り】★2泊~5泊の連泊 清掃不要の方専用プラン★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 17:03:46

立地は大変良い。近くに繁華街?もあり食うに困らなかった。大浴場は綺麗目であったが、客室のシャワーは階によって若干水圧が弱かったりした。コインランドリーは1つしかなく、ほぼ確実に争奪戦になる。ほかにもあるのかもしれないが、あるのならばわかりやすいようにしてほしい。朝食は1500円と高く、この値段を払って食べる価値があるのかは不明。エレベーターは昇り毎にフロントのある2階に止まり、若干不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年10月29日 22:44:20

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、客室のシャワーやコインランドリーについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。シャワーやコインランドリーにつきましてすぐに改善することが難しいのが現状ではございますが。少しでも快適にお過ごしいただけますよう工夫して参りますのでお時間をいただけますと幸いです。

また、エレベーターにつきましては安全の為2階で止まる様になっております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中口コミのご投稿とご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ 素泊り】阪神尼崎駅徒歩1分!阪神梅田から7分!USJまで25分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 01:15:48

二人で広いファミリールームに宿泊できたのは良かった。大浴場はシャンプーを流すシャワーの水はねがすべて後ろの湯船に入り込んでくるような狭さでした。脱衣場にもカギの掛かるロッカーはなく、困った。またルームキーが1枚なのも困った。一人だけ大浴場にいくと、部屋の電気がつかない。アメニティの歯ブラシなどは、値段相応。最近めずらしいガシッとしたもの。持参をすすめる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年06月26日 16:43:56

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
大浴場は少し手狭かと思われますが、旅先での疲れを少しでも癒せればと思っております。
お客様が仰います通り、大浴場には大きな鍵付きのロッカーがございませんので、貴重品等はフロント横の貴重品BOX・大浴場内の貴重品ロッカーでのお預かりとなりますことご了承くださいませ。
また、ルームキーにつきましてもフロントにお申し付けいただければ、もう一枚の発行が可能でございますので、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回尼崎方面へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂けますと幸いでございます。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 照井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント10倍!【素泊り】USJまで25分!梅田まで7分!
ご利用のお部屋
【★ファミリールーム 25平米★【禁煙】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 08:43:11

アメニティが無くて残念でした、また、朝食バイキングの質が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年05月31日 14:04:17

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けるおもてなしができず、大変申し訳ございません。
お客様の貴重な意見を元に、もっと良いホテルを作れるよう努力して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 照井

ご利用の宿泊プラン
【 セミダブルプラン 】最大30%OFF★2名利用でリーズナブルに宿泊!★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【IQOSルーム】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

jumbo.tさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jumbo.tさん [50代/男性] 2019年05月20日 14:03:45

コインランドリーを増やして下さい、1つでは少なすぎます。出来れば風呂場外に。あとは特になし、総じて綺麗で感じの良いホテルでした。ランチバイキングも美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年05月21日 08:12:05

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

コインランドリーにつきましては、
改善までにお時間をいただくかとは存じますが、
お客様から頂いた貴重なご意見が無駄にならないよう
是非参考にさせていただきます。
ご意見を頂きありがとうございます。

コインランドリー以外は、
快適にお過ごしいただけたようで
大変嬉しく存じます。

誠に勝手ではございますが、
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
お待ちしておりますので、
またお越しいただけますと幸いです。

この度は、お忙しい中口コミをご投稿いただき
誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント 丸山

ご利用の宿泊プラン
【カップル】【朝食付】★ラブラブカップルプラン!●大人気朝食バイキング&12時チェックアウト●★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【IQOSルーム】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

勝くん0218さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

勝くん0218さん [50代/男性] 2019年04月21日 17:56:57

立地、食事、部屋は良いのですが、フロントの対応は最悪です。外人のフロントにチッと舌打された時は、怒りを通り越して、驚きました。
フロントの殆どの人が、日本語が通じないので、
海外のホテルのフロント対応と思った方が良いです。
日本人のフロントは1名しかいなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年04月23日 11:27:27

お客様

この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度の当館のスタッフの対応で、お客様へご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当館のスタッフは、お客様が仰る通り外国人スタッフが多く在籍しております。
その中で、日々トレーニングを行い、お客様へのおもてなしを教育しておりますが、まだまだ至っていない現状がございます。
この度の、お客様へのご対応につきましても、私の教育不足の至る所でございます。
誠に申し訳ございません。
今後、このようなことの二度となきよう、さらなる教育、指導を徹底してまいる所存でございます。

もし、またのご利用機会を頂けるようでございましたら、その際には少しでも成長した姿でお客様へおもてなしできるよう努めて参る所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

お客様のご貴重なご指摘をもとに、よりよいサービスを提供できる施設であれるよう努めて参ります。

大変厚かましいお願いではございますが、今後ともワイズホテル阪神尼崎駅前へご意見ご指摘いただき、成長を見守っていただけると至極幸いでございます。

この度は、誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【寛ぎビジネス 朝食付】最大22%OFF!広めの客室でゆったり!阪神尼崎駅スグ目!梅田まで7分!
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 17:30:14

部屋はとても綺麗でビジネスホテルとしては広く快適でした。しかしホテルワイファイが利用できず、フロントに確認しても、あやふやな対応をされその点が不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【カップル】【朝食付】★ラブラブカップルプラン!●大人気朝食バイキング&12時チェックアウト●★
ご利用のお部屋
【★ダブル 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 18:13:19

立地と大浴場など気に入りリピーターとなっていますが、ビジネス利用で気になっている事と改善提案を。
(1)キャンセル費用が7日前からかかるのは、出張日程が変更になる事が多いビジネス客にとって致命的です。せめて2日前だと安心して予約できます。
(2)ベッドにおいてあるクッションがとても臭いです。加齢臭がします。足元においても気になるのでいつもドア横に置きます。毎日洗濯はできなくてもせめて除菌消臭すべきです。
(3)いつも会社名の領収書をお願いしていますが、チェックイン・アウトの機械ではできないらしく手書き手渡しになります。問題はないのですが、なぜ宛先の変更ができないのか不明です。
(4)朝食終了時間は9時ではなく、チェックアウトに合わせ10時だとたすかります。
(5)部屋に椅子があると良いです。PC使う時のために。
(6)需要に合わせた料金変動制は、ホテルにとっては効率が良いのでしょうが、ビジネス宿泊客の事を考えたシステムではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年10月10日 08:38:03

お客様

この度は、当館をご利用いただき、また以前よりご利用いただいておりますこと、心より御礼申し上げます。

お客様よりいただきましたお言葉につきまして回答させていただきまっす。

(1)キャンセルポリシーについて
今現在、お客様がおっしゃるように当館のキャンセル料金は7日前より発生いたします。
しかしながら、こちらにつきましては今再検討しております。
お客様のようにビジネスご利用のお客様にも柔軟に対応できるよう設定させていただく予定でございます。
今しばらくお時間を頂戴できればと存じます。

(2)客室内クッションについて
大変申し訳ございません。
直ちに改善いたします。

(3)領収書について
システムの都合上、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
こちらも変更ができないかどうか再度システムを確認し、できるだけスムーズにお客様のご精算手続きが行えるよう努めてまいります。

(4)朝食時間について
ご貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
朝食時間につきまして再度検討させていただきます。

(5)料金変動について
こちらにつきましても、現在検討させていただいております。
ビジネスご利用のお客様でもシーズンに左右されることなく、ご予約いただける料金形態を設けたいと考えております。
ご意見いただきましてありがとうございます。

この度は、当館への大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
当館はオープンより1年が経過しようとしております。
今後、より多くの客様がよりお過ごしやすいホテルを目指し、成長してまいりたいと考えております。
まだまだ至らない部分が多々ございますが、お客様よりいただきますお声をもとに、日々精進してまいる所存です。
次回ご利用いただけるには、少しでも変化した当館をご覧いただけるよう努めてまいります。

この度は、誠にありがとうございます。
今後とも、ワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付】★まだまだ間に合う~7日前までお得!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

503件中 441~460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ