楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.69
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.03
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

498件中 481~498件表示

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月15日 15:15:42

他の方々もかなり書いていらっしゃいますが、スタッフの教育は最低ラインです。
不備を言うと開き直って、パソコン見ながら話をする始末。
二度と泊まらないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:44:09

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員のサービスでご不快はお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。開き直ったり、パソコンを見ながらお話をするなど、接客業としてあってはならない行為です。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員全員のサービスレベル向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またお越し頂けるようなホテルになれるよう従業員一同、取り組んで参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大69%OFF&ポイント10倍★スタンダード素泊り★阪神尼崎駅から徒歩1分
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合4

猿投っこさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

猿投っこさん [30代/女性] 2017年12月14日 21:01:55

大浴場があるのは嬉しかったです。
朝食バイキングはおかずもたくさんあっておでんがあったのが嬉しかったです。開始時間(07:00)がもう少し早いと慌ただしくなくて済むのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:48:58

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場と朝食にご満足頂けたこと、大変嬉しく思っております。朝食の開始時間についてのご提案は、検討させて頂きたく存じます。
今後もご期待に添えるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 11:09:54

駅からはホテルまではわかりやすかったです。入り口は目立ちませんが1階がサ●ゼリアなので探すにも安心でした。新規オープンということで期待しすぎました。まずフロントでは、スタッフが仕事上必要な日本語を理解できないケースが多かったです。チェックインの時、部屋が掃除していないという他の宿泊客の苦情に対応が難航しているのを見ましたが、自分の部屋でも、掃除は決して十分ではなく、他人の髪の毛や一部清掃していない洗面台を見る羽目になりました。部屋着(パジャマ)もなく、フロントに確認したところ、その部屋には置いたはずの一点張りで、日本人スタッフに替わっても当方の見落としのはず、とのご主張。とても不愉快でした。さらに、新しくはありません。突貫で直したのか、ペンキがきちんと塗れていないところや、古いとわかる設備をカーテンで隠したところなど多々ありました。極めつけは、シャワーを使っている最中、突然先端が外れて落ちてきたことです。次回宿泊することになったら、かなり勇気が要りそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 07:20:15

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、弊社の不手際で、快適なご滞在とならなかったこと、心苦しく思っております。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの日本語の理解力が足りていなかったこと、掃除の不手際と準備不足、更にはお客様のご主張を否定されるような言動につきまして、深くお詫び申し上げます。
設備につきましてのご指摘、特にシャワーヘッドの落下につきまして、陳謝致します。お怪我はございませんでしたでしょうか。新しく建てたホテルでございますので、早急に原因を究明致します。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう、サービスレベルの向上を計ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

kataoka19671222さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

kataoka19671222さん [40代/男性] 2017年12月11日 18:01:23

新規オープンなので利用致しました。
風呂の脱衣所及び部屋に椅子がないのが不便でした。
電子レンジの備えなく、使用する場合は事務所内の利用ですので不便でした。
朝食を取ってないのでわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月02日 18:09:13

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場とお部屋の設備においてご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。今後のご参考にさせて頂きます。
電子レンジにつきましても、ご不便をおかけ致しました。現在はいつでもご利用頂けるよう設置致しました。
貴重なご意見、ありがとうございました。またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合5

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 14:39:30

阪神尼崎駅からすぐでとても便利。部屋がきれいで、設備も整っていた。値段を考えれば大満足。スタッフの対応も好感が持てた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 05:07:02

この度は、弊館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。お客様のご期待に添えるよう更なるサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント5倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DK_Yossy777さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

DK_Yossy777さん [50代/男性] 2017年12月08日 12:02:29

12/5に宿泊させていただきましたが、仕事で行った関係で部屋でパソコンを使おうと思いましたが
・狭いテーブルだけで机系のものが無い
・その関係かコンセントは当然テーブルにはない
・TV下にコンセントと若干スペースはあるがこの幅ではPC/マウスなどが使えないし、冷蔵庫などが邪魔で座れない
・結果、自分でテーブル・イスのレイアウトを変え、コンセントの届く範囲で何とかするしかない

それ以外に気になる点として
・チェックイン時の手間が多い
・Wi-Fiが弱い
・浴槽にコンセントがないのでドライヤーはTV下のコンセントから取ったが鏡が無い
・部屋に有ったアンケートを記入しチェックアウト時にフロントへ出したが「ノーリアクション」

新しいが故色々と問題・課題は多いと思います。
接客等は教育等で改善できますがコストが掛かりそうな設備面の改善も是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月29日 21:34:58

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備がお仕事に不向きとのご指摘、ご不便をおかけしたことをお詫びすると共に、今後の改善点として検討させて頂きます。
その他ご指摘頂きました点につきましても、ご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の接遇については、指導、教育し、サービスレベルの向上と均一化を図ります。設備面につきましても、より快適にお過ごし頂けるようできるところから改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合4

gak-ohさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

gak-ohさん [50代/男性] 2017年12月06日 16:03:41

新しいホテルなので、きれいでスタッフの対応もいいのですが、いろいろと突っ込みどころがありました。

泊まった部屋は広くてベッドも快適ですが、テーブル台はあるものの椅子とテーブル用の灯りがないので、デスクワークはできません。
冷蔵庫は、なぜか外見の半分しか奥行きがないので、ペットボトル以上の幅のあるものは入れられません。

朝食は、生卵がおいしく、目玉焼きをその場で作ってくれるのは気が利いていますが、サラダが葉物(かなりな大きさのザク切り)とポテサラだけというのは貧弱。また牛乳とヨーグルトがないのも、自分的にはマイナスです。全体の品数は多いのに、残念です。

駅前で便利なので、なんとか改善してもらえると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 08:06:56

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備がお仕事に不向きとのご指摘、ご不便をおかけしたことをお詫びすると共に、今後の改善点として検討させて頂きます。誠にありがとうございます、
朝食が美味しかったというお言葉は、レストランスタッフに励みになりますので、お伝えさせて頂きます。併せて、ご希望の件も検討させて頂きたく存じます。
まだオープン間もなく至らぬ点が多い私どもではございますが、よりご期待に添えるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合4

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 12:29:37

駅前で 綺麗な ホテルです。朝食も美味しくて 快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 05:08:03

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食が美味しかったという非常に励みになるお言葉は、レストランスタッフにお伝えさせて頂きます。
今後もご期待に添えるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jimmymakiさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jimmymakiさん [50代/男性] 2017年12月03日 17:18:13

オープン初日の宿泊でした。まず イン時にタッチパネルでの記入を言われたが

他に誰もいないのに宿泊予約者の名前で対応できないのか? カードキーを渡され
 
入室しようとしたがドアが開かなかった。すぐに交換したが、初日にしてはお粗末。

男女別の大浴場があるのでルームキーは「2つ、ないでしょうか」と聞いたが

無いような返答だった。家内と同時間に入浴する時に、出る時間を合わせなけれ

いけなくなるので不便。 浴室に時計無し。次回宿泊時 ルームキー2つ お願いします

大浴場があるホテルは2つ貸してくれますよ。

家内が女性の浴室に床等を拭くペーパーシートが必要との事。朝の入浴時に髪の毛が床に

沢山、落ちていたそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 05:43:58

この度は、弊館の記念すべきオープン初日にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点でご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

まずタッチパネルにお時間を要したこと、誠に申し訳ございません。宿の台帳でございますので皆様にご入力頂いておりますが、次回お越しの際に仰って頂ければ、紙にご記入頂くことは可能です。性質上、個人のお客様については省略させて頂くことはできかねますので、悪しからずご了承下さいませ。

ルームキーが反応しなかったこと、追加発行を致さなかったこと、また女性の浴場の清掃がなされていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ルームキーについては、人為的ミスか機械の問題なのかは分かりませんが、ご迷惑をおかけ致しました。追加発行につきましては、仰います通り、大浴場に行かれる際にお二人様であれば2枚必要になるかと存じます。皆様に発行するかどうかは運用面も鑑みて検討させて頂きたく存じますが、チェックイン的に仰って頂ければ追加発行は可能でございますので、お申し付けくださいませ。清掃につきましては、皆様が快適にご入浴頂けるよう改善致します。

浴場の時計のご指摘もありがとうございます。オープン間もない弊館にとっては、お客様のご投稿全てが貴重なご意見でございます。次回はお褒めの言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合5

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 16:25:21

急な用事で宿泊しましたが、オープン記念のためか格安で利用できました。駅に近いですが、室内は静かで、テーブルもあり快適でした。電源はテレビ下とベッドの脇に一つずつですが、USBの差し込みもあるので電子機器はそちらで充電させていただきました。大浴場があるためか、部屋の浴室は狭いと感じます。綿棒やコットンといったアメニティも大浴場には置いてありました。ドライヤーの置き場所がわかりにくいと同伴者はこぼしていました。食事について野菜は少なめですが、焼き魚や肉団子、カレーなどタンパク質なおかずの種類が多く、ケーキ等もありました。開業直後のため受付等は期待していませんでしたが、特に問題はありませんでした。エレベーターに小さな椅子が置いてあったり、大浴場に補助椅子があったり、年配者への配慮が感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 05:15:51

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
率直なご意見をご投稿下さったこと、重ねてお礼申し上げます。
ドライヤーの場所が分かりづらかったとのことで、ご不便をおかけ致しました。お部屋のスペースとの兼ね合いもございますが、今後の改善点として検討させて頂きたく存じます。
年配のお客様への配慮があったとのお言葉は、大変嬉しく存じます。
オープン間もない弊館でございますが、スタッフ一同お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをしていきたいと思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(シングルベット×2台)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 08:34:57

ツインだから予約したにもかかわらず、当日ダブルしかありません。それは無いですよね。
差額だけでも返してもらいたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(シングルベット×2台)】

総合5

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 21:02:35

中国からの来客が宿泊し、大変満足されていました。来日したときは予約を依頼されました。
駅からも近いしとても便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 05:02:42

この度は、弊館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
中国からのお客様にご満足頂いたとのことで、私どもも非常に嬉しく思います。
またご利用頂けるとのお言葉は、私どもにとって大変励みになります。お客様のご期待に添えるよう更なるサービス向上に努めて参ります。
口コミをご投稿頂いたことにも重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 09:45:18

出張でビジネスホテルを泊まっているが、今までで一番ひどい接客だった。
開店する前にもっと指導すべきです、不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:53:41

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快なご滞在となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをしていきたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またお越し頂けるようなホテルになれるよう従業員一同力を合わせて、取り組んで参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合4

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 17:46:49

駅の目の前にあるのですが、どちらの出口を出たらいいのか書いてくれてたら親切だと思います。書いてなかったので逆の出口から出てしまいよく分からなかったです。
あと、アメニティーがもう少し充実してると満足です。
綿棒とかコットン等女性が使うアメニティーがなかったので、あればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:58:59

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駅の出口が分かりづらかったとのことで、ご不便をおかけ致しました。弊社ウェブサイトや楽天トラベル様などのサイトで、より分かりづらい表示を心がけて参ります。
アメニティについてのご提案も、ありがとうございます。女性スタッフやお客様のお声を聞きながら、改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合4

legayajiさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

legayajiさん [40代/男性] 2017年11月30日 21:34:31

連泊で1泊ごとの同サイトからの予約だったが、チェックイン時に合算されず1泊ごとに支払うことになった。
翌日は支払機の故障で2泊目分はチェックアウト時の支払いとなった。
清掃スタッフが不足しているとのことで、部屋の清掃はされておらず部屋を交換することとなった。
新規オープンで不慣れなのか受付の対応や説明がスタッフによる個人差が見受けられるので今後の改善に期待したい。
立地は駅前で本当に便利だし大浴場もあり部屋も設備も新しくて綺麗です。
今後は価格とサービス次第ですが、甲子園や京セラドームもアクセスしやすいので野球シーズンやコンサート等での利用もいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:29:04

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃がなされておらず、お部屋をご移動頂いたことにつきまして、ご不便をおかけし、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約が分かれた際にご不便をおかけしたことにつきましても、お詫び申し上げます。現在は、極力お手間にならないよう、事前のチェックを徹底しております。
また従業員によって接遇に差があるとのご指摘につきましては、真摯に受け止め、全員のサービスレベルの向上と均一化に努めて参ります。
私どもの至らなさにも関わらず、今後にご期待頂いておりますご厚情に、深くお礼申し上げます。
仰います通り、阪神尼崎駅から歩いてスグの立地で、甲子園や京セラドームに阪神電車1本でのアクセスが可能です。
最後になりましたが、お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合5

kaidoukaoru111さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

kaidoukaoru111さん [50代/男性] 2017年11月30日 13:30:40

出張で利用しました
新しいホテルはいいですね
大欲所があると癒されて助かります
一つだけ気になったのは、朝食のカレーが温まっていなかったのがちょっと残念でした
コスパは最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:02:16

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食のカレーが温まってなかった点につきまして、お詫び申し上げます。レストランスタッフに伝え、原因を調査し、改善致します。
大浴場で癒された、コスパが最高だったというお褒めの言葉は、大変うれしく思います。お客様のご期待に添えるよう更なるサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 09:49:24

駅やバスターミナルから至近、大浴場など設備面もありがたく、ハードウェア的には申し分ありませんでした。但しオープン4日目という事で、スタッフも不慣れで、またシステムにも不備が見受けられました。今後の改善を期待。
(1)従業員への顧客安全対策教育がされていない。私は9Fの部屋だったが、非常口である内階段のドアに鍵が掛かっており開かない。フロントに理由を聞いたが、私は担当でなく細かい事はわからないと言われた。呆れたが、外階段は鍵カバーを外せば開錠できそうなので、不安ながらも一夜を過ごした。チェックアウト時に別の人に聞いたら、非常時には自動開錠されますという事で、安心したが、本来全従業員が知らなければいけない顧客安全に対する事が徹底されていない様に感じた。また非常ドアにその旨記述すべき。
(2)ズボンプレッサー借用にデポジットとして現金1000円を預けるシステムである。あんな大きな物を持ち帰る人いないだろうに。しかもチェックアウト時に何も言ってもらえず、結局1000円は返してもらえなかった。後にホテルからの連絡もなし。忘れた方が悪いという事か?
(3)ズボンプレッサーがセルフサービスっぽく数台2F(フロント横)に置いてある。私はかばんが大きかったので困っていたらスタッフが運んでくれたので結果的にはOKだったが、セルフサービスなのであれば、せめて各フロアに設置して欲しい。
(4)オープン6日目という事で、チェックイン時に新人と思われるフロント担当者が他の人から指導されながらもかなりもたついていた。急な新人採用であれば客を題材に手順を教えるのは仕方ないが、新規オープンであれば最初からわかっていたことで、オープン前にトレーニングしておくべき。
(5)フロントに荷物台がないので、設置を希望。
(6)大浴場内のダイヤル式ロッカーが大半が空いていない。おそらく使い方がわからない人がロックかけてしまったのでしょう。対策を。
新規オープンのため、システムについては仕方ない事もありますが、従業員への非常時対応などの顧客安全教育などはホテル業で最も重要な事ですので、従業員教育の徹底を望みます。ハードウェア面は申し分ないので、そこさえ改善されれば、次回以降も利用したいと思います。

以下後日談
ホテルに電話し、ズボンプレッサーのデポジットを現金書留で返金して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 06:32:37

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足なご滞在とならなかったこと、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
ご返信が遅くなりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

(1)各階の非常口については、ご指摘の通り、顧客の安全対策に関わることでございます。従業員全員への教育を周知徹底致します。非常ドアへの記述の件も検討致します。
(2)チェックアウト時にデポジットのご返却を致さなかったことはあってはならないことです。誠に申し訳ございませんでした。現在ズボンプレッサーのデポジットは頂戴しないよう運用変更致しました。
(3)ズボンプレッサーの設置場所についてのご提案も、ありがとうございます。当面は今のままの運用になるかと存じますが、臨機応変に対応すると共に、今後の改善を検討して参ります。
(4)オープン前の研修につきましてのご意見、仰る通りでございます。今回の反省を踏まえ、次回に繋げて参りたいと思います。
(5)貴重なご意見ありがとうございます。検討させて頂きたく存じます。
(6)ロッカーの利用方法は記載しておりますが、ご指摘の通り、間違われる方も多いのが現状です。ひとまず、お声かけ頂いたお客様にはフロント横の貴重品ロッカーのご利用をお勧めしておりますが、改善致します。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いて頂き、口コミをご投稿頂いたこと、誠にありがとうございます。
オープン間もない弊館にとりましては、お客様のご投稿内容の全てが貴重なご意見でございます。また、多くの不手際にも関わらず、期待のお言葉も添えて頂いたご厚情に感謝致します。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pcceさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

pcceさん [40代/女性] 2017年11月26日 22:27:44

特別な一日になりました。
重要な仕事の合間に宿泊だったのですが、美しい設備と、従業員のサービスが良く、心地よく過ごせました。期待以上です。ありがとうございました。早くチェックインしてゆっくり過ごせば良かったなー。新大阪からの移動が大変かと思ったのですが、そうでもなく、駅からすぐそば、立地も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月29日 21:24:43

この度は、弊館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。お客様のご期待に添えるよう更なるサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

498件中 481~498件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ