楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉ホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
9月9日妻と一泊22650円で宿泊しました。本当に感じたまま口コミします。まず立地は、湯畑から正直非常に遠いと感じました。湯畑から急な坂道の登りになり、ホテルから徒歩10~15分程度と書いてありましたが、歩ける距離ではありますが、温泉に浸かった後に、あの急な坂道は歩きたくないし、バスも待って乗りたくない。待っている間に湯冷めしそうでした。ホテルの建物は、幽霊屋敷宜しく外壁は長い間修繕していないように見えたし、部屋は、設備の老朽化で洗面所の水が流れない、エアコンが全く効かないし、エアコンの音もうるさかったです。食事は固形燃料の火をつけるものが多く、朝晩とも同じような内容の料理でした。食事しているそばから従業員がかたずけをはじめ、テーブルや椅子を床に引きづる音がうるさくて隣にいる妻の声も聞こえなかったくらいです。肝心お目当ての温泉は、がっかりでした。浴室は老朽化でタイルの剥がれや、こびりついた汚れが目立ち、湯船の中までタイルがはがれていて、そこにぼろ隠しのようにタイルカーペットを置いてありました。ゆっくり温泉に浸かっていられる雰囲気なんてまるでありませんでした。サービスに関して、部屋のクレームをフロントに何度もしたことで、険悪な感じを受けました。誠意というものは全く感じませんでした。逆にこのホテル来て、いろいろ言うあなたが悪いというような印象受けました。私たちは再訪しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津温泉ホテルリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角、ご宿泊いただいたにも関わらず私共の応対やお部屋の不備などにつきまして非常にご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。今後は今以上にスタッフの教育の再徹底を図って参りますとともに、今回の事を真摯に受け止め、お客様の立場に立ち、皆さまに満足していただけるご滞在をご提供できるよう日々精進して参ります。私共でいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。ご気分が優れない中、貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。草津温泉ホテルリゾート宿泊部 増田
草津温泉ホテルリゾート クチコミ一覧へ
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-11-03 19:57:23
草津温泉ホテルリゾート(群馬県)
1.0
投稿日:2022-11-03 19:03:40
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~(長崎県)
4.0
投稿日:2022-05-12 11:50:59
島原温泉 旅館海望荘(長崎県)
投稿日:2022-05-12 11:31:38
子宝の湯 しおじり(群馬県)
投稿日:2022-05-12 11:12:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
SHIGEPY1868さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ
9月9日妻と一泊22650円で宿泊しました。本当に感じたまま口コミします。まず立地は、湯畑から正直非常に遠いと感じました。湯畑から急な坂道の登りになり、ホテルから徒歩10~15分程度と書いてありましたが、歩ける距離ではありますが、温泉に浸かった後に、あの急な坂道は歩きたくないし、バスも待って乗りたくない。待っている間に湯冷めしそうでした。ホテルの建物は、幽霊屋敷宜しく外壁は長い間修繕していないように見えたし、部屋は、設備の老朽化で洗面所の水が流れない、エアコンが全く効かないし、エアコンの音もうるさかったです。食事は固形燃料の火をつけるものが多く、朝晩とも同じような内容の料理でした。食事しているそばから従業員がかたずけをはじめ、テーブルや椅子を床に引きづる音がうるさくて隣にいる妻の声も聞こえなかったくらいです。肝心お目当ての温泉は、がっかりでした。浴室は老朽化でタイルの剥がれや、こびりついた汚れが目立ち、湯船の中までタイルがはがれていて、そこにぼろ隠しのようにタイルカーペットを置いてありました。ゆっくり温泉に浸かっていられる雰囲気なんてまるでありませんでした。サービスに関して、部屋のクレームをフロントに何度もしたことで、険悪な感じを受けました。誠意というものは全く感じませんでした。逆にこのホテル来て、いろいろ言うあなたが悪いというような印象受けました。私たちは再訪しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津温泉ホテルリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊いただいたにも関わらず私共の応対やお部屋の不備などにつきまして非常にご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。今後は今以上にスタッフの教育の再徹底を図って参りますとともに、今回の事を真摯に受け止め、お客様の立場に立ち、皆さまに満足していただけるご滞在をご提供できるよう日々精進して参ります。
私共でいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。
ご気分が優れない中、貴重なお時間を割いて、
ご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。
草津温泉ホテルリゾート宿泊部 増田