楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉ホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉ホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.53
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.98
  • 食事3.82

部屋3

shimizu35605890さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ

shimizu35605890さん [60代/男性] 2023-07-02 09:37:06

予約の関係で、2泊と1泊を繋げての3泊にしました。定期的に、朝食付きの宿泊プランを選択して、何度も、宿泊しているのですが、朝食のメニューが2種類しかなく、かなり飽きてきました。連泊をしない前提での、食事プランなのかもしれませんが、多少、同じ食材でも、アレンジをして貰えるとうれしいです。
あと、フロントの対応がイマイチです。チェックイン時にフロントに伝えたことが、履行されないことが多い。
色々と忙しいのかもしれませんが、必ず、メモをとり、次の担当の方に、引き継ぐなど、注意をされた方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
草津温泉ホテルリゾート 2023-07-02 23:12:03

いつも草津温泉ホテルリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また早速のご投稿重ねてお礼申し上げます。
フロントの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同、今一度情報共有をしっかり行い、お寄せ頂きましたお声を真摯に受止め、サービスの向上に努めて参ります。朝食へのご指摘に関しましては、実現できますよう検討してまいります。
この度は、大変ご貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート宿泊部 増田

shimizu35605890さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ