楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.44
  • 食事4.56

総合2

まことけいさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

まことけいさん [50代/女性] 2017-11-26 20:30:38

和洋室でしたので畳の上にベッドがあるのですが、何度も角に足をぶつけました。カバーがあるにはあるのですが、両面テープで張り付けた簡素なものですぐにとれてしまいました。また他のお部屋はわかりませんが、私達の部屋には使い道のわからない無駄なスペースがあり余計に狭く感じました。
また問い合わせしたい件があり電話をしたのですが、何度コールしても誰も出て下さいませんでした。本当にこのホテルは大丈夫なのかと不安なままうかがいました。フロントスタッフは2~3人でしたが、奥の事務所には他にも数名おられるようなので、何故誰も電話を取らないのか不信感が残りリピートはおそらくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ピアッツァホテル奈良 2017-12-12 19:46:54

まことけい様

この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の面、またスタッフのサービスの面でも数々のご迷惑とご不快の念を感じさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

ご指摘くださった点のひとつひとつを真摯のい受け止め、改善に努めさせていただきたい所存でございます。

フロントへのコールに関しましても、今後このようなことのございませんよう、迅速に応対させて頂きますよう努めさせていただきます。
当ホテルのサービスにお客様が不信感を抱かせてしまいました点については、心より反省を致し、今後のサービス向上に努めたい所存です。
本当に申し訳ございませんでした。

まことけい様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズモデレートツイン【和洋室、禁煙】】