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ピアッツァホテル奈良 クチコミ・感想・情報

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ピアッツァホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.85
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.44
  • 食事4.56
宿泊年月
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サービス2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 16:07:12

前回の宿泊は、満足だったが、
今回はベットがキャスター付きでフラフラしてなかなか寝れなかった。
固定式の別途にしてほしい。
あと、部屋に窓がないのがつらかった・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ピアッツァホテル奈良 2023年06月02日 12:34:42

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。

貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【古都奈良ステイプラン】◆朝食付き◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【ツイン【約20平米、シャワーブースタイプ】】

サービス2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 07:58:46

10階スーペリアビューツインラグジュアリーに宿泊。
ハード面で素晴らしいホテルでしたが、ソフトが追いついていない感じです。
2名で予約したにも関わらず、何故か簡易ベッドがもう1台入っていて3名仕様になっており、部屋に入った瞬間がっかり。
フロントに電話しても20回コールしてやっと出る始末。
景色も駅ビューでした。
ただ、本当に設備は最新で素晴らしかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ピアッツァホテル奈良 2022年01月03日 10:47:46

この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、こちらの不手際によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め
今後より良いホテルとなるよう改善、教育を行って参ります。

次回奈良へお越しの際には当館を宿泊候補の一つにして頂けると幸いにございます。
末筆ではございますがお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。


ピアッツァホテル奈良
松原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<小学生まで添い寝無料>朝はゆっくり。レイトチェックアウト12時 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアビューツインラグジュアリー【高層階・バスタブ付】】

サービス2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 22:34:12

室内の設備やアメニティ、お風呂などはとても良かったです。
JR奈良からすぐだし、コンビニも同じ建物の中なので便利。

ただ、窓のカーテンが膝上くらいまでしかなく、全て閉めても外の明かりどころか外の景色が見える。ってことは見ようと思えば外から見える。階層は高くてもまったく落ち着かず、窓際にソファを動かしてフタするようにして過ごしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ピアッツァホテル奈良 2019年06月17日 21:57:35

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜り誠にありがとうございました。

お部屋のカーテンが途中までしか下がらなかったようで申し訳あちませんでした。
通常は下まで下がるのですが、何か不具合があった可能性がございます。
ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ありませんでした。
もし次回、お部屋の備品等で不具合がございましたら、遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。
スタッフがお部屋までまいりまして場合によりましてはお部屋のチェンジをさせて頂きます。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【古都奈良ステイプラン】◆食事なし◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【約20平米・バスタブタイプ】】

サービス2

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 22:55:11

朝食の味噌汁がかなりさめていて指摘したら
そうですか とだけ言われてそのままとりかえもなく
知らんぷりされました。
そのほかはまあまあだったので一日の
はじめにそれでがっかりしました。」

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月12日 19:00:11

投稿者様

この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食時のレストランのサービススタッフに関しましては、投稿者様にご迷惑とご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのございませんように、スタッフ教育を徹底し、お客様のご満足いただけますホテルのサービスを目指し、努力を重ねていく所存でございます。
投稿者様のせっかくの旅の朝の始まりを台無しにしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・角部屋・禁煙】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 22:16:58

JR奈良駅前に新しくできたホテル!と期待して利用させていただきました。
建物・室内は、とても奇麗でした。
ホテルのスタッフの対応は、無駄のない丁寧なものでした。
利用させていただいた評価としては、可もなく不可もなくというところでしょうか。
サービスが悪かったということではなく、温かみのない機械的な冷たいイメージという言葉が当てはまるかもしれません。
まだ、出来て間もないホテルとはいえ、なにか肩がこるような疲れが残るような感じがしました。
今後、どのようなホテルを目指されるのかはわかりませんが、もう少し温かみのあるホテルとなっていただけると嬉しいです。
そちらのホテルを利用した数週間後に、駅を挟んで反対側の天然温泉ホテルを利用させていただきましたが、宿泊料金が安いし、高品質なサービスは期待していませんでしたが、どのスタッフもホスピタリティあふれる対応。自らが考えて暖かい対応をしてくださいました。
いつか、そちらのホテルもそのようになることを願っております。


最後に、厳しいコメントとなったこと、申し訳ありません。
しかし、新しくできたばかりだからこそ、まだまだ改善の余地もあり、再度泊まりたい!と思ってもらえるようなホテルにしていただきたく、思ったことを正直に書かせていただきました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:16:44

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

ご指摘くださったスタッフの対応に致しましてはは、今後、投稿者様がご指摘くださった温かみがあり、お客様がくつろげるサービスを目指して改善に取り組む所存でございます。

今回、当ホテルのサービス改善を視座に入れた、温かいご指摘誠にありがとうございます。

次回、投稿者様が当ホテルをご利用頂きます際には、ご満足いただけるホスピタリティ目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。

投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】

サービス2

ウルトラセブン333さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

ウルトラセブン333さん [60代/女性] 2017年08月14日 21:53:30

部屋は9階の角部屋で全面ガラスなので西方向の山並から
若草山をバックに興福寺の五重塔、大仏殿の屋根までみえました。
オレンジ色に染まった空と、濃いグレーの山並に陽が沈む景色が見られただけでこの部屋に
泊まった甲斐がありました。
見渡せる山並みが何という山なのか、ちょっとしたメモでも良いから部屋に置いてくれていたら嬉しいと思います。
フロントや朝食時の対応など、皆さん感じは良いけども
まだまだこれからという感じでした。
宅急便はバッグごと送る人ばかりではないと思います。
フロントで宅急便は受け付けますと言うならば、もう少し準備をしてほしいと思います。
結局、下の階のコンビニで袋を買いコンビニから発送しました。
宅急便はコンビニでお願いしますという風にした方が良いかもしれません。
カーテンの開け閉めのリモコンの使い方は説明が足りないです。
奈良には今まで無かったスタイリッシュなホテルです。
頑張って下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ピアッツァホテル奈良 2017年09月07日 20:26:46

ウルトラセブン333様

この度はピアッアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

この度はスタッフの対応でご不便とご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。

今後ウルトラセブン333様の温かいご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となってよりよりホテルを目指していく所存でございます。

ウルトラセブン333様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得にステイ♪お部屋グレードアッププラン!
ご利用のお部屋
【スーペリアビューコーナーツイン【約30平米・角部屋】】

サービス2

あつぴょん215さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

あつぴょん215さん [40代/女性] 2017年07月19日 16:48:40

駅近なので決めました。新しい設備でどれもオシャレできれいでしたが、電動カーテンのリモコンの使い方がわからず戸惑いました。あとタオルをかける場所がなくて困りました(これは普通?)

車だったのでフロントで駐車場を聞きましたが、口頭での説明はわかりにくいので、できたら紙で見せてくれるとありがたいです。窓越しに右に行ってと言われましたが出てみると右折できず駅をぐるーっと一周回ることになったので。。

朝ごはんは種類もあり、目の前で作っていただいたオムレツがとても美味しかったです。

奈良にしょっちゅう行ってますが古いビジネスホテルが結構傷んできてるのでこの新品さはとても気持ち良かった。造りは外国の方向けのホテルなのかな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年07月20日 09:50:58

あつぴょん215様

この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

お部屋の設備や駐車場の案内に関しまして、大変なご不便とご面倒をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
あつぴょん215様のご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、改善に努めてまいる所存でございます。

レストラン La Festaでの朝食に、ご満足いただけたご様子をお伺いし、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。

あつぴょん215様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 10:04:20

フロントの対応が悪かった。チェックアウト時に急いでいるのに呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこなかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ピアッツァホテル奈良 2017年07月06日 18:22:46

投稿者様

この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後は投稿者様のご期待にお応えできますよう、接客サービスの向上に努めてまいる所存でございます。

投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】

サービス1

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月24日 08:16:48

値段と立地などから考えると大変素晴らしいと思います。
ただ、事前にクチコミで見てはいましたが
フロントに対しては不満が残ります。

・フロントに係員は5人程いるのにチェックイン作業ができるのは2人
・こちらから声をかけなければ何もない
・先に名前をなのりチェックインだと伝えたのに、順番が来た時に「お預け荷物ですか?」と聞かれる、、、。
・体温確認は各自で入口でするのみで、確認していない方がいた。

部屋や立地などが良くても、最初がこういった対応では
どうしても全体的な評価は下がります。
また「不動産屋さんの系列でホテルのプロではない」と自分で理由をつけて納得することしかできませんでした。
今の時期キャンペーンもあるので、手続きも多く大変ですが
わかりきっていることなので、フロント対応のできる係員を増やすなど
それなりの対策をして欲しかったです。

立地が大変良いので、また利用はしたいので
そのときには変わっている事を願います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約がお得】21日前まで予約で割引(素泊まり)【さき楽】
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】

サービス1

奥様は魔女なのよさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

奥様は魔女なのよさん [40代/女性] 2020年12月06日 16:01:07

ロビーにレストランがあり、高級ホテルでバフェで結構にぎわっていましたが朝食を付けるだけで価格が1万ぐらい上がって断念した。
良いも悪いも無機質なビジネスホテル。
寒かったのでエアコンをつけて寝ようとしたが夜中に勝手に止まった。
朝寒くて起きれずフロントに入れてエアコンを入れてもらう。
フロントはINもOUTも不愛想ビジネスライク。
興味で泊まったものの同じ値段で朝食付き温泉付きがあるのでどうしても比べてしまう。
あれであのバフェ朝食がついてたら100点にするんだけどな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ピアッツァホテル奈良 2020年12月06日 19:13:15

この度は、数ある施設から当館をお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、空調設備の不調や接客などご満足いただけるご旅行に出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足していただけますようスタッフ一丸となって日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
ピアッツァホテル奈良 相和

ご利用の宿泊プラン
【奈良県民限定プラン】チェックイン・チェックアウトを前後1時間ずつ延長!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約18平米・シャワーブースタイプ】】

サービス1

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 15:43:45

自分の部屋があるフロアーしか行けず不便!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ピアッツァホテル奈良 2020年11月27日 13:45:37

この度はピアッツァホテル奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミに投稿いただきありがとうございます。
エレベーターでの移動に関して、ご不便に感じられたようで申し訳ございません。
当ホテルではセキュリティと致しまして、カードキーにて、ご宿泊フロアとフロント階にしか移動出来ないようにさせて頂いております。
お客様の安心と安全を一番に考えてのシステムではございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】ホテル滞在時間が少ない方にオススメ!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【約18平米・シャワーブースタイプ】】

サービス1

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 23:00:55

お部屋から奈良大文字の送り火が見えて素晴らしかった。

夕食は美味しく楽しい時間を過ごせました。
ただ夕食とウーロン茶の料金請求されたのはびっくりしました。
食事代込みのプランでは?の抗議が通りましたがせっかくの楽しい時がマイナスイメージになりました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ピアッツァホテル奈良 2020年08月20日 14:17:21

この度はピアッツァホテル奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます
またお忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございます。
鉄板焼き山河でのご夕食の際に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ間での情報の共有が出来ていない事が原因でした。
今後はこのような事無いよう、徹底してまいります。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
鉄板焼「山河」コース料理&ロングステイ(2食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインE【約31平米・バスタブタイプ】】

サービス1

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 19:29:39

プランに奈良公園が見えるとの事で、その部屋を予約した所、奈良公園は見えず、見えるのは山でした。フロントに言ったら、山も奈良公園との事..と言い、部屋を変えてもらいました。フロントの人にプランに、ちゃんと書きなさい!って言ったら、言い訳する有り様。スタッフの教育がなってないです。呆れました。朝食はバイキングでしたが、料理の付近にスタッフが立っており、、料理の追加や、後片付けなどしており、それが、ちょこまかと動いており、落ち着いて朝食が食べれなかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ピアッツァホテル奈良 2020年03月28日 19:02:01

投稿者様

この度数あるホテルの中からピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜りまして誠にありがとうございます。

今回投稿者様にはご不便とご不快の念をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

投稿者様のご意見をさっそく反映し、お泊り予定でございましたお部屋タイプに関しては
一部表記の変更を致しております。

このようなさまざまなご意見を頂戴し、今後ホテルのホスピタリティ等を含め、改善できますところは改善に努めていただく所存でございます。

今回は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【古都奈良ステイプラン】◆朝食付き◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインE【約31平米・バスタブタイプ】】

サービス1

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投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 21:37:50

ホテルの駐車場と書いてあるのに違うと言われて、テレビは壊れて、WIFEは弱いし、エアコンは集中管理でその内温度が上がりますと言われジャケット着ながら部屋に居る。所詮、マンションのホテルだからしょうがないかな?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ピアッツァホテル奈良 2019年12月28日 14:23:21

投稿者様、

この度数あるホテルの中からピアッツアホテル奈良にご宿泊頂きありがとうございます。
投稿者様、お忙しい中、当ホテルにコメントを賜りありがとうございました。

投稿者様、テレビの故障の件に関してはご迷惑を
おかけし誠に申し訳ありませんでした。
今後、このようなことのございませんように、厳重にチェックを重ねてまいります。

WIFIに関しては、投稿者様のお声を受け、すでに改善致しております。
エアコンはこちらでもホテルサイドでも遠隔にお部屋の温度の調整は可能ですが、もちろんお客様ご自身でお部屋から温度の調整が可能でございます。
それでも、もしお客様が寒いとお申し出がありましたら、当日、フロントスタッフが投稿者様に申しました通り、オイルヒーター、またブランケット等のご入室も致します。

遠慮なくいつでも思しつけくださいませ。


この度、いろいろなご指摘、ありがとうございました。
当ホテルでは、お客様のご指摘、ご提案がございましたら、関係部署と密に連絡をとり、改善できる点は早急に改善に努めてまいります。

投稿者様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【古都奈良ステイプラン】◆食事なし◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】

サービス1

よしくん0423さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

よしくん0423さん [50代/男性] 2019年06月15日 13:36:44

接客サービス以外はすべて普通。立地、設備は良い。接客サービスが最低。ホテルマンとしては表に出てはいけないレベル
6/15午前7時半頃朝食をとるためフロントへ。朝食会場で支払いするようストローハットの年配の男性従業員に言われる。朝食会場の年配の髪の短めのパーマの女性従業員が対応。遅い。手際が悪い。もたつく。待たされる。朝食をやめる。朝食のお客様に対してもたつきすぎ。
滞在中接客サービスを受けたのは4名。その中で唯一心地よい接客サービスをしてくれたのは「若い」髪の長い女性従業員だけです。それはチエックアウト時に対応して頂きました。いってらっしゃいませの挨拶を気持ちよくしていただいた。なぜ若いを強調するのかというと他の3名はすべて年配の方でした。
そのチエックアウト時にストローハットの男性従業員と髪の短めのパーマの女性従業員かたもフロントにいましたが、会釈のみ。声掛けはなし。不愉快、不快です。もう利用したくありません。ありがとうこざいましたのの声掛けもできないならホテルマンをお辞めになられた方が良いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ピアッツァホテル奈良 2019年06月16日 15:38:54

よしくん0423様

この度、ピアッツアホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

よしくん0423様、お忙しい中当ホテルにコメントを頂き誠にありがとうございます。

よしくん0423様、この度、フロント及びレストランの対応でご不快の念とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中から当ホテルのをお選びいただいたのにもかかわらず、わたくし共のサービスの至らなさでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回よしくん0423様がご指摘くださった点においては各部署で共有し、今後二度とこのようなことがございませんように、スタッフ教育を徹底させて頂きます。

お客様に快適できめ細やかなサービスをご提供しご満足いただけますことが、ホテルの使命でございます。
今回中よしくん0423様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員のサービス向上に邁進して参る所存でございます。

今回のご指摘を教訓にしホテル一丸となって改善に努めさせて頂きますので、再度よしくん0423様を当ホテルでお迎えさせていただける機会があれば幸いでございます。

よしくん0423様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】ホテル滞在時間が少ない方にオススメ!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン【約20平米、シャワーブースタイプ】】

サービス1

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投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 17:47:42

100年ホールに一番近いホテルということで選択しました。
お昼に到着し、荷物をフロントで預かっていただき直営のレストランでランチバイキングをしましたところ、男性従業員さんはこちらがまだ食べているにも関わらず、食器を引いていく、みそ汁はまだ半分以上残っていたのですが指摘すると親指をみそ汁につっこんだまま返してくる、また、品数もかなり少なく、値段の割に貧祖であり、アサリの酒蒸しにおいては異臭がしていました。2個ほど食べたところで気づいた、1時間ほどして吐き気を感じ嘔吐いたしました。2回ほど嘔吐して症状は軽減、その後胃のむかつきはありましたが、後のスケージュールはこなすことができました。
朝食付きプランでしたので、キャンセルさせていただき、又夕食も地下の鉄板焼きに行こうと思ったのですがやめました。フロントへの申し出をさせていただきましたが、謝罪はされるのですが「うわー!クレーム言ってきた」みたいな表情がありありです。また外出先から帰ってきたときにも別の方から謝罪を受けましたが、周りの方にこちらがクレーマーみたいな感じを受けさすような謝罪で配慮が足りないと思います。
お部屋のクオリティーが高いだけにもったいない気がします。
お部屋については外から見えていないと思っていましたが、昼も夜も外から丸見えであることが後からわかり恥ずかしい思いをしました。注意喚起が必要であると思います。
もうこのホテルは選択しないと思ってましたが、まだできて日が浅いホテルであるとのなので、今後成長しているのか見てみたい気もします。 今回は不快な1泊でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ピアッツァホテル奈良 2019年04月01日 19:24:43

投稿者様

この度ピアッツアホテル奈良にご宿泊くださり誠にありがとうございます。

投稿者様、今回、当ホテルにご滞在中、数々のご迷惑とご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

レストランでは数々ご迷惑をおかけ致しました。
すぐさま、当該スタッフに確認し今後このようなことないようい厳重に注意致しました。
今後はお客様のお皿をおさげ致します時は必ずお客様にお声がけし、このようなことが二度とおきませんように厳重に留意致します。



フロントの対応に関しても投稿者様のご不快の念を感じさせましたことたいへん申し訳ありませんでした。

今後サービスの向上を図りスタッフ一同努力を重ねてまいります。

投稿者様、お忙しい中、当ホテルのさまざまなご指摘ありがとうございました。

今後の成長を見たいという温かなコメントをありがとうございます。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春日大社参拝】神職や御巫等の案内による「国宝御本殿特別参拝」と「国宝殿自由鑑賞」つき宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツインW【約29平米・バスタブタイプ】】

サービス1

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 13:36:04

チェックイン時にフロントスタッフ二人は外国人宿泊者一名の名前確認にかかりきりで
暫くこちらに気づかず、気付いた一人が、どう見ても一人の私に対して団体のお客様ですか?と聞いてきて、違うことを伝えて名前を告げるとそれでも私の名前が見つからない様子でもう一人のスタッフが再度、団体のお客様ですか?と聞いて、更に、どちらからご予約ですか?と聞いてきた。最近はどこのホテルも大抵名前を告げるだけですぐに、予約確認がスムーズに行われるがこのホテルのチェックインシステムはどうなっているのですか?ホテルの第一印象が決まるフロントとお客様とのファーストコンタクトの場面がこのお粗末さでは折角の最新設備も色褪せてしまいますね。とてもホテルのフロントとは思えないシロウトぽいお二人でしたが臨時の応援スタッフだったのでしょうか。帰宅後他の方々の過去の口コミ投稿を拝見すると私同様フロントの接客対応の問題を指摘している案件が散見されました。ということはそれ以降、今回の私までの間、全く改善されていないということになりますね。とても不快なチェックインでした。設備は申し分なかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ピアッツァホテル奈良 2018年12月09日 21:47:22

投稿者様、

この度、ピアッツアホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

投稿者様、お忙しい中、当ホテルに詳細なコメントを賜り誠にありがとうございました。

チェックインの際、投稿者様にご不便とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し訳ます。
今後、このようなことがございませんように、スタッフの教育には全力で取り組んで参ります所存でございます。

投稿者様、貴重なコメントの数々、誠にありがとうございました。

投稿者様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【古都奈良ステイプラン】◆朝食付き◆(シンプルプラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【約20平米・バスタブタイプ】】

サービス1

ののたんさんさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

ののたんさんさん [40代/男性] 2018年05月13日 09:45:35

5月12日土曜日に宿泊しました。
0歳児を連れての旅行で利用しました。
建物は新しくまた 奈良駅の目の前なので 電車の方でも利便性はいいと思います。
チェックインの際 カードキーの発行がうまくいかず 10分ほど待たされました。
フロントスタッフの方はお年を召した方が多く 若い方は1名のみでした。
多分 開業間も無いからなのか パソコン操作が不慣れなのか 何れにしてもちょっとイライラする感じでした。 ホテルに着く頃は 疲れているので 手際よくお願いしたいです。
お部屋は新しく綺麗なのですが 子供のために 少しベッドを動かすと ホコリが溜まっていました。コップやポットなど子供が触ると危ないので クローゼットの上に移動させましたが そこもホコリが溜まっていました。 もう少し掃除が行き届いているといいと思います。
朝食時 オーダーストップ近かったからか スタッフの方が 上司の方の指示で 掃除をはじめ 食事している目の前を 掃き掃除 モップがけをしていました。こぼしたりしたとこだけかと思っていたら 全体的に掃除し流石に 埃が舞い 不快でしたのでクレームしました。せっかく 食事は美味しかったのに残念でした。
フロントの方もレストランの方も ホテルマンとして不慣れなようでした。
 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ピアッツァホテル奈良 2018年06月03日 13:07:27

ののたんさんさん様

この度はピアッツァホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。

ののたんさんさん様、この度、当ホテルのご宿泊で数々ご不便とご不快の念を感じられましたようでたいへん申し訳ございませんでした。

ののたんさんさんがご指摘くださいましたスタッフの不手際の件、またお部屋の清掃について今後このようなことがございませんように、徹底していく所存でございます。

この度、当ホテルへ数々のご指摘ありがとうございました。

ののたんさんさんのまたのご来館をスタッフ一心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン【和洋室・シャワーブースタイプ】】

サービス1

投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 18:32:14

一番の不満は、フロントの接客が手際が悪く、素人的でホテルマンという感じがしなく、客に対する対応もぞんざい?と感じるようなところもありました。部屋や設備が充実しているのに残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ピアッツァホテル奈良 2018年05月06日 19:25:25

投稿者様

この度はピアッツアホテルにご滞在誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応に対し、投稿者様がご不快な念を感じられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後、スタッフの接客についていは徹底的に改善を重ねていく所存でございます。

投稿者様、ご多忙の折、当ホテルにコメント頂きまして誠にありがとうございました。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスーペリアツイン【和洋室・バスタブタイプ】】

サービス1

まことけいさんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ

まことけいさん [50代/女性] 2017年11月26日 20:30:38

和洋室でしたので畳の上にベッドがあるのですが、何度も角に足をぶつけました。カバーがあるにはあるのですが、両面テープで張り付けた簡素なものですぐにとれてしまいました。また他のお部屋はわかりませんが、私達の部屋には使い道のわからない無駄なスペースがあり余計に狭く感じました。
また問い合わせしたい件があり電話をしたのですが、何度コールしても誰も出て下さいませんでした。本当にこのホテルは大丈夫なのかと不安なままうかがいました。フロントスタッフは2~3人でしたが、奥の事務所には他にも数名おられるようなので、何故誰も電話を取らないのか不信感が残りリピートはおそらくないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ピアッツァホテル奈良 2017年12月12日 19:46:54

まことけい様

この度ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の面、またスタッフのサービスの面でも数々のご迷惑とご不快の念を感じさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

ご指摘くださった点のひとつひとつを真摯のい受け止め、改善に努めさせていただきたい所存でございます。

フロントへのコールに関しましても、今後このようなことのございませんよう、迅速に応対させて頂きますよう努めさせていただきます。
当ホテルのサービスにお客様が不信感を抱かせてしまいました点については、心より反省を致し、今後のサービス向上に努めたい所存です。
本当に申し訳ございませんでした。

まことけい様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念企画】◆◇朝食ブッフェ付き◇◆☆ならまちステイプラン☆
ご利用のお部屋
【ジャパニーズモデレートツイン【和洋室、禁煙】】

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