サービス3
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 16:09:21
-
ホテルまで奈良駅西口から徒歩1分、コンビニやスーパーも近くにあり便利でした。
6月にオープンしたばかりとあってとても綺麗でした。
部屋はキングサイズのベットがどーんと有り、横幅180cmと大人2人子供1人でも広々でした。お風呂やトイレも綺麗でアメニティも少しおしゃれな感じでスゴく良かったです。
湯船は大人が足を伸ばせる程、広くはありませんでしたがシャワーは2種類ありました。
朝食はややお高めだったので今回は利用しませんでしたが、ホテルから車で10分圏内に東大寺や春日大社その他観光スポットもあり、奈良観光をする方にはオススメです。
余談ですが、10月の三連休の日曜日に奈良観光しました。朝10時くらいにホテルを出て、元興寺や新薬師寺を見て回り、昼食後に東大寺・春日大社に行きましたが、あまりの人混みを見てそのままスルーしました。人気スポットに行かれるご予定の方はお早めの行動をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ピアッツァホテル奈良 2017年12月10日 21:18:12
-
投稿者様
この度、ピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
投稿者様、詳細かつ丁寧なコメントありがとうございました。
オープンしたてのホテルではございますが、よりよいサービスを提供できるホテルを目指して、スタッフ一同努力を重ねていく所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。
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- 【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】
サービス3
マーちゃん1113さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- マーちゃん1113さん [40代/男性] 2017年09月08日 17:03:21
-
ベットは大きかったですが思ってたより部屋が狭く感じました。
電車もバスも近いので大変便利で良かったです。
朝食会場は明るく清潔感があり食材も色々種類豊富で
楽しめました。お世話になりました。
※お部屋だけでなく喫煙ルームもなく全館禁煙が…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ピアッツァホテル奈良 2017年09月24日 21:41:34
-
まーちゃん1113様
この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございます。
おおむね当ホテルご滞在にご満足いただけたようで、スタッフ一同うれしく思います。
禁煙に関してましては、当ホテルは全館禁煙となっており、喫煙されるお客様に関してはご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。
マーちゃん1113様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
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サービス3
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 10:09:22
-
駐車場の入り方がUターンしなくてはいけなかった為、判りにくかった。
また、駐車スペースが一杯の為、フロントまで聞きに行って市営駐車場に停めたのですが、案内が駐車場内にあれば、良かったと思います。
部屋もシャワーもフロント対応も満足しています
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ピアッツァホテル奈良 2017年09月10日 20:53:41
-
投稿者様
この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂きありがとうございました。
投稿者様がご指摘くださった点に関してましたは、貴重なご意見と受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと思っております。
ご滞在中は、おおむねご満足いただけたようでスタッフ一同うれしく存じます。
オープン間もないホテルではございますが、よりよいサービスを目指して努力いたしていく所存でございます。
投稿者様のまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。
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- 【モデレートツイン【約24平米・高層階】】
サービス3
マメクロそら豆さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- マメクロそら豆さん [30代/女性] 2017年08月15日 00:09:04
-
奈良駅のバスターミナルに隣接していて大変便がよく便利だと思います。
カードキーを差し込む所にダンボールがささっていたのは何だったのかは謎です。
部屋とトイレ・シャワー室に入る境の引き戸に鍵が無いのがイヤです。
落ち着いてトイレが出来ない。
そこだけが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ピアッツァホテル奈良 2017年09月09日 18:57:44
-
マメクロそら豆様
この度はピアッツアホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
マメクロそら豆様が、今回ご指摘くださった点に関しましては、貴重なご意見と真摯に受け止め、さらによいホテルに致しますよう努力し、改善に努めてまいる所存でございます。
今後ともピアッツアホテル奈良をよろしくお願い致します。
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- 【モデレートダブル【約19平米・ベッド(クイーン)】】
サービス2
あつぴょん215さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- あつぴょん215さん [40代/女性] 2017年07月19日 16:48:40
-
駅近なので決めました。新しい設備でどれもオシャレできれいでしたが、電動カーテンのリモコンの使い方がわからず戸惑いました。あとタオルをかける場所がなくて困りました(これは普通?)
車だったのでフロントで駐車場を聞きましたが、口頭での説明はわかりにくいので、できたら紙で見せてくれるとありがたいです。窓越しに右に行ってと言われましたが出てみると右折できず駅をぐるーっと一周回ることになったので。。
朝ごはんは種類もあり、目の前で作っていただいたオムレツがとても美味しかったです。
奈良にしょっちゅう行ってますが古いビジネスホテルが結構傷んできてるのでこの新品さはとても気持ち良かった。造りは外国の方向けのホテルなのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ピアッツァホテル奈良 2017年07月20日 09:50:58
-
あつぴょん215様
この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想とご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お部屋の設備や駐車場の案内に関しまして、大変なご不便とご面倒をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
あつぴょん215様のご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、改善に努めてまいる所存でございます。
レストラン La Festaでの朝食に、ご満足いただけたご様子をお伺いし、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
あつぴょん215様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル L【約20~23平米・ベッド(キング)】】
サービス1
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月23日 18:32:14
-
一番の不満は、フロントの接客が手際が悪く、素人的でホテルマンという感じがしなく、客に対する対応もぞんざい?と感じるようなところもありました。部屋や設備が充実しているのに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ピアッツァホテル奈良 2018年05月06日 19:25:25
-
投稿者様
この度はピアッツアホテルにご滞在誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に対し、投稿者様がご不快な念を感じられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの接客についていは徹底的に改善を重ねていく所存でございます。
投稿者様、ご多忙の折、当ホテルにコメント頂きまして誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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- 【ジャパニーズスーペリアツイン【和洋室・バスタブタイプ】】
サービス3
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
駅直結の便利さ、部屋内の最新の設備は満足です。
フロントの複数名いる外国籍のスタッフの対応はホスピタリティに欠け残念な印象でした。
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投稿者様
この度、ピアッツアホテル奈良にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてはおおむねご満足いただけましたようでスタッフ一同心よりうれしく存じます。
スタッフのサービスに関してご不快とご迷惑をおかけ致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、徹底したスタッフ教育を見直し、お客様のご満足いただけますようなホテルを目指して精進を重ねていく所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。