総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月06日 10:04:20
-
フロントの対応が悪かった。チェックアウト時に急いでいるのに呼び鈴を鳴らしてもなかなか出てこなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ピアッツァホテル奈良 2017年07月06日 18:22:46
-
投稿者様
この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後は投稿者様のご期待にお応えできますよう、接客サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニング記念企画】◆◇食事なし◇◆☆ならまちステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【約18平米・ベッド(クイーン)】】
総合4
投稿者さんの ピアッツァホテル奈良 のクチコミ
御世話になりました。
オープン間もない施設から、
大変きれいで落ち着いた雰囲気の室内、
おかげさまでゆっくりと休めました。
全面ガラスの窓は、多少落ち着かない
感じもしましたが斬新さがありました。
朝食、おいしく頂けました。
リクエストにも対応いただき
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、ピアッツァホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
お部屋のご利用やレストラン La Festaでの朝食にもご満足いただけたご様子をお伺いし、大変嬉しく存じます。
オープンして間もないホテルではございますが、これからも、おもてなしの心を大切にし、お客様により一層ご満足いただけるホテルを目指して、鋭意努力を重ねてまいります。
今後とも、ピアッツァホテル奈良に、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。