楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カプセルホテルの利用は初めてで、利用者クチコミも大変参考になりましたので、私もクチコミを投稿します。ランタンフェスティバルを楽しみに宿探し、中華街に近く、大浴場があり、施設が新しく、チェックイン前・チェックアウト後も荷物を預けられるという事で2月の宿泊でしたが昨年8月にファーストキャビン長崎に予約しました。今回の旅行を前々から楽しみに二泊三日の長崎旅行計画をたてており、長崎観光、ランタンフェスティバルを楽しむ事ができ、ホテルではクチコミを読んでいたので快適に宿泊できました。チェックアウト後に荷物のキャリーケースを預けたので、そのキャリーケースを受取りにホテル戻り、預けた時にいただいた番号札を渡したのにフロントの人が私のキャリーケースを持って来ないのです。ホテルが私のキャリーケースを紛失したのです。赤の他人に私の荷物を渡してしまった様です。この後、もう1泊はハウステンボスで宿泊の予定でした。キャリーケースには着替えやポーチ、メガネ、帰りの航空機チケット、ハウステンボスの夜は寒いと調べていたので防寒用の手袋、マフラー、ヒートテック、カイロ、足用カイロなどを入れていました。キャリーケースは姉からの借り物でした。フロントはどうして紛失したか話はじめました。どうして荷物が紛失したかは会社内で原因追究してもらえばよい話なので、まず謝罪し、私の荷物をどう回収するかではないかと思ったのですが、フロントの方も混乱していたのでしょう。私が次の宿泊先のホテルにキャリーケースを届けるようお願いし、旅行は続け、ハウステンボスに移動しました。2月の夜のハウステンボスはとても寒く、あいにくの雨と風、イルミネーションを楽しみにきたのに、ゆっくり歩きまわれませんでした。17時頃に2泊目の宿泊先に荷物は届いていましたが、ハウステンボスは広く、園外のホテルをとったので荷物到着の電話を受けても防寒用具は取りに行きませんでした。このクチコミがファーストキャビン長崎に泊まられる方の参考になればと思います。くれぐれもお荷物を預けられる方は気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回、私共の不手際でお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。幾多のホテルから当施設をお選びいただき、長崎観光・ランタンフェスティバルを満喫され、快適なご滞在であったとの大変嬉しいお言葉を頂戴いたしましたが、最後にお客様の期待を裏切る結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ハウステンボスにご到着されてからもご不便をお掛けし、ゆっくりと観光ができなかったとのことで、こちらも重ねてお詫び申し上げます。今後、同じ不手際が発生することがないよう、従業員の教育・再発防止の周知徹底に努め、すべてのお客様が安心してご利用頂けるホテルを目指してまいります。お客様におかれましては、不快な思いの残るホテルとなってしまい、誠に残念でございます。またのご利用を検討していただくことが容易ではないことは重々承知しておりますが、もし次の機会に恵まれることがあるようでしたら、その際には最後まで快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同これからも日々精進を重ねて参る所存でございます。末筆ではございますが、この度の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。ファーストキャビン長崎
FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎 のクチコミ
カプセルホテルの利用は初めてで、利用者クチコミも大変参考になりましたので、私もクチコミを投稿します。
ランタンフェスティバルを楽しみに宿探し、中華街に近く、大浴場があり、施設が新しく、チェックイン前・チェックアウト後も荷物を預けられるという事で2月の宿泊でしたが昨年8月にファーストキャビン長崎に予約しました。
今回の旅行を前々から楽しみに二泊三日の長崎旅行計画をたてており、長崎観光、ランタンフェスティバルを楽しむ事ができ、ホテルではクチコミを読んでいたので快適に宿泊できました。
チェックアウト後に荷物のキャリーケースを預けたので、そのキャリーケースを受取りにホテル戻り、預けた時にいただいた番号札を渡したのにフロントの人が私のキャリーケースを持って来ないのです。
ホテルが私のキャリーケースを紛失したのです。赤の他人に私の荷物を渡してしまった様です。
この後、もう1泊はハウステンボスで宿泊の予定でした。キャリーケースには着替えやポーチ、メガネ、帰りの航空機チケット、ハウステンボスの夜は寒いと調べていたので防寒用の手袋、マフラー、ヒートテック、カイロ、足用カイロなどを入れていました。キャリーケースは姉からの借り物でした。
フロントはどうして紛失したか話はじめました。どうして荷物が紛失したかは会社内で原因追究してもらえばよい話なので、まず謝罪し、私の荷物をどう回収するかではないかと思ったのですが、フロントの方も混乱していたのでしょう。
私が次の宿泊先のホテルにキャリーケースを届けるようお願いし、旅行は続け、ハウステンボスに移動しました。2月の夜のハウステンボスはとても寒く、あいにくの雨と風、イルミネーションを楽しみにきたのに、ゆっくり歩きまわれませんでした。
17時頃に2泊目の宿泊先に荷物は届いていましたが、ハウステンボスは広く、園外のホテルをとったので荷物到着の電話を受けても防寒用具は取りに行きませんでした。
このクチコミがファーストキャビン長崎に泊まられる方の参考になればと思います。
くれぐれもお荷物を預けられる方は気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、私共の不手際でお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
幾多のホテルから当施設をお選びいただき、長崎観光・ランタンフェスティバルを満喫され、快適なご滞在であったとの大変嬉しいお言葉を頂戴いたしましたが、最後にお客様の期待を裏切る結果となり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ハウステンボスにご到着されてからもご不便をお掛けし、ゆっくりと観光ができなかったとのことで、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じ不手際が発生することがないよう、従業員の教育・再発防止の周知徹底に努め、すべてのお客様が安心してご利用頂けるホテルを目指してまいります。
お客様におかれましては、不快な思いの残るホテルとなってしまい、誠に残念でございます。
またのご利用を検討していただくことが容易ではないことは重々承知しておりますが、もし次の機会に恵まれることがあるようでしたら、その際には最後まで快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同これからも日々精進を重ねて参る所存でございます。
末筆ではございますが、この度の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
ファーストキャビン長崎