楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.84
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

房代060さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

房代060さん [60代/女性] 2019年04月06日 12:53:09

ウェルカムドリンクの時間外にもかかわらず、いただきました。氷のサービスがないのは、残念ですけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ガーデンホテル静岡 2019年04月07日 11:56:11

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ごゆっくりお過ごし頂けた様で、大変嬉しく存じます。

これからもお客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シャワーリラックスシングル禁煙】

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 19:51:09

チェックインの際に、自分から話しかけ無いフロント女性が気になりました。
自分から用向きを申し上げるまで、長い沈黙時間がありました。荷物と駐車場の事でヘトヘトで、にこやかに話しかけなかったこちらが悪いのかもですが。
その女性は、他のお客様にも同様の対応をされていました。

バスルームに窓がベッドルームに向いてあり、ブラインドを下げても微妙に見える造りが一人で宿泊していても気になりました。好みでしょうが。
シャワーの水圧が低くて、それも気になりました。
3分ほど歩く駐車場の案内が電話では、全く説明が要領を得ず、地図なども用意されておらず、不便でした。
ホテル前に駐車が出来ず、フロントが最上階にあるため、荷物が多い方の宿泊はオススメ出来ません。
いつも利用する同じグループの他のホテルが満室で利用しましたが、全くの別物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ガーデンホテル静岡 2017年12月11日 15:03:52

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ホテル周辺の説明や、フロントでの対応につきましては、すぐにスタッフ全員でミーティングを行いました。二度と同じ事を繰り返さない様、指導を行い、安心してお過ごし頂ける様、努めて参ります。

これからもお客様のお声を大切に日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

また機会がありましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
女性必見!ザ・コラーゲン付レディースプラン★【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 15:08:06

スマホの充電器を貸してもらうよう、前もってフロントに連絡をしてありましたが、取りに行ったら団体客に全て貸してしまったと言われ、近くのドンキに買いに行くしかなくなってしまった。
歯ブラシが最初から開いていて歯磨き粉がない状態だった。

部屋は綺麗でしたが、対応などが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ガーデンホテル静岡 2017年10月21日 13:36:14

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お忙しい中、ご投稿有難うございます。
不手際により、お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

二度と同じ事を繰り返さな様、スタッフ全員に伝えました。

また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 18:52:53

初めて宿泊しました。
皆さん書かれているように入口がわかりにくかったです。
リピーターであれば問題ありません。
フロントの方の対応も良く、部屋も広くてよかったです。
ちょっと部屋の備品などが簡素すぎるかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ガーデンホテル静岡 2017年09月19日 19:17:45

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

また、貴重なご意見誠に有難うございます。
入口については現在検討中でございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

これからもお客様のお声を大切に取り組んで参ります。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 20:03:41

オープン記念でのお試しプランと言う事で、初めて宿泊させて頂きました。
旧ホテルのリニューアルオープンですか?
フロント最上階と少し趣が変わっていましたし、フロント階での出迎えも
人により感じ方は変わると思いますが、高級感が‥。
ビジネスとしては、コストが正規になった場合は少し利用し辛いかも‥。
朝の忙しい時間帯でのエレベーター待ちと、フロントの優雅さは私的には
ちょっと。しかし市内観光での宿泊は、隠れ家的で趣を感じる方も居ると
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ガーデンホテル静岡 2017年06月11日 17:44:47

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ガーデンホテル静岡は、中島屋ホテルズの系列で、まだ3月にオープンしたばかりのホテルでございます。お客様の貴重なご意見で私共は変わっていきます。今後も魅力あるプランやお客様の記憶に残るおもてなしをしていきたいと思っております。ご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ガーデンホテル静岡 鵜川

ご利用の宿泊プラン
5・6月限定!!オープン記念☆新客室に6、500円でお試し体験プラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ