楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.13
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.37
  • 食事4.27

総合5

1955mmさんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

1955mmさん [60代/女性] 2017-12-03 16:50:07

12月1日泊でお世話になりました
遅くのチェックインにも関わらず丁寧な対応をして頂きました。
さすが、新しいホテルでスタイリッシュな感じです。部屋もきれいでお風呂もゆったりと出来ました。洗面台が少し小さい為、水を外に飛ばしてしまいました。
一つだけ気になったのは、スーペリアツインの広めなお部屋を予約したつもりですが、写真と違いベッドもくっついており狭く感じました。
朝食も美味しく、従業員の方の細やかな気配り対応でゆっくり出来て良かったです。
フレンチトーストとても美味しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2017-12-04 21:14:55

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。

お褒めのお言葉の数々、大変恐縮の思いでございます。一同嬉しく拝読させて頂きました。
当館のフレンチトーストは多くのお客様に焼きたててで美味しいと評判でございます。

しかしながら、洗面台の件とご予約内容に沿わないお部屋にご案内をしてしまいご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、今後もしお客様がスーペリアツインのお部屋のご予約でご来館された際はベッドの離れたスーペリアツインのお部屋をご案内させて頂きます。
洗面台の件につきましては、早急に改善は難しいのですが、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご指摘頂きありがとうございました。

これからも、更なるサービス品質の向上の為日々尽力して参る所存でございますので、
今後とも何卒ご愛顧頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】