楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時にフロントで団体客がいるから朝食時間は早めにと言われ、6時半に行きました。朝食会場で対応した年配の男性従業員に、席はガラガラなのに、ひとり客はカウンターに座ってくれと言われ、狭いカウンターで食べていたが、食べ終わるまで、カウンターは満席なのにテーブル席はガラガラでした。また、食べ終わる前に、コーヒーをと思い席を立ったら、雑巾を持って人の食事を片付けようとする年配女性の従業員。本当に気分が悪い朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。しかしながら朝食でご迷惑をおかけした事によりご不満の残る宿泊になりました事心よりお詫び申し上げます。朝食付団体のお客様がいらっしゃる時のお席の配置のタイミングにつきましては以前からの課題となっており、改めて今回ご指摘をいただいてしまった事が恥ずかしく、早急に反省・改善にあたる所存でございます。まずは朝食担当に今回の内容を伝えさせていただきました。そしてフロントも含めて接客内容の改善にあたり、今後2度とこの様な思いをさせぬように周知徹底してまいります。今後は全てのお客様に朝食のご期待に応えることのできるサービスに取り組んでまいりますので、名古屋にお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。改めて今回の件のお詫びと同時に貴重なご意見のご投稿をいただきました事へのお礼を申し上げます。ホテルビスタ名古屋【錦】 フロント 菊池
ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
チェックイン時にフロントで団体客がいるから朝食時間は早めにと言われ、6時半に行きました。朝食会場で対応した年配の男性従業員に、席はガラガラなのに、ひとり客はカウンターに座ってくれと言われ、狭いカウンターで食べていたが、食べ終わるまで、カウンターは満席なのにテーブル席はガラガラでした。また、食べ終わる前に、コーヒーをと思い席を立ったら、雑巾を持って人の食事を片付けようとする年配女性の従業員。本当に気分が悪い朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。しかしながら朝食でご迷惑をおかけした事によりご不満の残る宿泊になりました事心よりお詫び申し上げます。
朝食付団体のお客様がいらっしゃる時のお席の配置のタイミングにつきましては以前からの課題となっており、改めて今回ご指摘をいただいてしまった事が恥ずかしく、早急に反省・改善にあたる所存でございます。
まずは朝食担当に今回の内容を伝えさせていただきました。そしてフロントも含めて接客内容の改善にあたり、今後2度とこの様な思いをさせぬように周知徹底してまいります。
今後は全てのお客様に朝食のご期待に応えることのできるサービスに取り組んでまいりますので、名古屋にお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。
改めて今回の件のお詫びと同時に貴重なご意見のご投稿をいただきました事へのお礼を申し上げます。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 菊池