楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

ホテルビスタ名古屋[錦]

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(546件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:546件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.31
    • 立地4.45
    • 部屋4.59
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂4.51
    • 食事3.86

    総合3

    furu-0202さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

    furu-0202さん [60代/男性] 2019-06-16 11:10:08

    数回出張で利用しました。
    前にもお弁当を食べた残骸が洗面の下に忘れていたり、今回も
    ベッドの下におつまみの様な食べ物が落ちていたりと清掃面の
    徹底が出来ていない点が感じられます。
    立地は良いです。
    お風呂とトイレが別々で良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルビスタ名古屋[錦] 2019-06-19 08:04:41

    いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご意見のご投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼を申し上げます。

    しかし清掃不備で不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。ましてそのような状況が続いてしまったことはこちらの失態であり、申し開きの余地もございません。

    今後は従業員一同初心に立ち返り、清掃終了後の確認体制についても見直して、再発防止に努めて参ります。
    誠に勝手なお願いではございますが、名古屋へお越しの際にはまたホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただけたら幸いでございます。

    貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。


    ホテルビスタ名古屋[錦]
    フロント 小田

    ご利用の宿泊プラン
    19.【早割7】素泊まりプラン♪7日前ご予約限定!
    ご利用のお部屋
    【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
    furu-0202さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ