楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

立地5

よしのりさん1145さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

よしのりさん1145さん [70代/男性] 2012-12-04 11:42:26

夕食場所の「雲海」以前と比べると、雰囲気(テーブルの配置、色等)が安っぽくなった。社員食堂の
感じになってしまってる。日本酒飲んだが京都の老舗「玉乃光」(創業340年)の産地が「三重県」
となっており、一流ホテルにしては、寂しいかぎり。
働く女性も着物姿とそうでない人の落差が大きく違和感。

朝食は花梨でとったが、雰囲気も味もよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012-12-07 17:38:48

はいさい(こんにちは)。

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

花梨での朝食お気に召して頂き
ありがとうございます。
しかしながら、
夕食会場ではお客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。

レストランの雰囲気、
日本酒の産地にサービスの質。
お客様の大切なご旅行に
残念な気持ちをさせてしまったこと
大変心苦しくおもいます。

末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。

より快適なサービスとご滞在。
きちんとお届けできる様、
これからも努力して参ります。
お気付きの点等ございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】