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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地4
11月25日に宿泊しました。 20数年ぶりに利用することとなり、楽しみに出かけました。しかしながら、チェックイン時にフロントの男性スタッフ(胸のネームプレートは日本人ではなかった)が、日本語も上手に一生懸命説明してくれましたが、口臭がひどく、到着早々すごくいやな気分になってしまい、今回の旅行が台無しでした。接客スタッフとしては最悪です。こんなことは出勤時やスタッフ同士でチェックすれば起きない事象で、管理面の脇の甘さを感じます。がっかりでした。
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いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度は20数年ぶりに当ホテルへご滞在とのことで、お客様も非常に楽しみにされていらっしゃったことと存じます。しかしながらそのご期待にお応えすることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様より頂戴いたしましたご指摘の通り、私どもの不行き届きの為にご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。今後このような事のないよう、関係部署へ申し伝えまして、またのご利用の際には、お客様へ快適なご滞在をお届けできるよう改善に努めてまいります。再び青いサンゴ礁の海に囲まれた万座ビーチリゾートでお迎えできる日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。総支配人ビヨン クラージェ
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
11月25日に宿泊しました。
20数年ぶりに利用することとなり、楽しみに出かけました。しかしながら、チェックイン時にフロントの男性スタッフ(胸のネームプレートは日本人ではなかった)が、日本語も上手に一生懸命説明してくれましたが、口臭がひどく、到着早々すごくいやな気分になってしまい、今回の旅行が台無しでした。
接客スタッフとしては最悪です。こんなことは出勤時やスタッフ同士でチェックすれば起きない事象で、管理面の脇の甘さを感じます。がっかりでした。
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いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は20数年ぶりに当ホテルへご滞在とのことで、お客様も非常に楽しみにされていらっしゃったことと存じます。しかしながらそのご期待にお応えすることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしましたご指摘の通り、私どもの不行き届きの為にご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後このような事のないよう、関係部署へ申し伝えまして、またのご利用の際には、お客様へ快適なご滞在をお届けできるよう改善に努めてまいります。
再び青いサンゴ礁の海に囲まれた万座ビーチリゾートでお迎えできる日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
総支配人
ビヨン クラージェ