楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-12-03 20:36:27

 11月25日に宿泊しました。
 20数年ぶりに利用することとなり、楽しみに出かけました。しかしながら、チェックイン時にフロントの男性スタッフ(胸のネームプレートは日本人ではなかった)が、日本語も上手に一生懸命説明してくれましたが、口臭がひどく、到着早々すごくいやな気分になってしまい、今回の旅行が台無しでした。
接客スタッフとしては最悪です。こんなことは出勤時やスタッフ同士でチェックすれば起きない事象で、管理面の脇の甘さを感じます。がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016-09-09 16:50:43

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度は20数年ぶりに当ホテルへご滞在とのことで、お客様も非常に楽しみにされていらっしゃったことと存じます。しかしながらそのご期待にお応えすることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

お客様より頂戴いたしましたご指摘の通り、私どもの不行き届きの為にご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後このような事のないよう、関係部署へ申し伝えまして、またのご利用の際には、お客様へ快適なご滞在をお届けできるよう改善に努めてまいります。

再び青いサンゴ礁の海に囲まれた万座ビーチリゾートでお迎えできる日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】