楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久し振りに利用させて頂きましたが、サービスの低下に驚きました。以前は、流石ANA系だけあって、きめ細かいサービス品質で、快適でしたが、今回は、並以下のレベルでした。具体的には、①掃除が出来ていない。した形跡はあるが、ゴミが落ちたままになっている。何より驚いたのは、タオルを結束 していたであろう紐が、床におちたまま②アメニティのセットが欠落している。連泊だったので、2日目のセットが、タオル他足りないものがあり、言うと持ってきてくれたが、普通あり得ない。③掃除の時間が、夜8時が過ぎても終わっていないというのも、あり得ない。夕食が終わってもまだ終わっておらず、寛げないのは、どうかと思う。兎も角終日、廊下に掃除のワゴン車があるというのも、どうか?④エレベーターが、圧倒的に少ない。あの規模のホテルで、4基では、待ち時間が長く、また古いからか、兎も角遅い。表示も分かりにくく、待ち時間も判らない。階段も非常階段しかなく、使い難い。ただ、スタッフの皆さんのフレンドリーな対応には、救われました。多分、掃除系を中心に人手不足なのでしょうが、早く、以前のレベルに戻ることを切望しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に向けて取り組み、お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいります。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。末筆ながら、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。またの『お帰り』を心よりお待ちしております。総支配人 シャーロット・ホットマン
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
3.0
投稿日:2023-07-27 10:44:40
オテル・ド・マロニエ 湯の山温泉(三重県)
4.0
投稿日:2022-08-27 11:41:13
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
2.0
投稿日:2022-08-27 11:38:50
南紀白浜マリオットホテル(和歌山県)
投稿日:2021-03-24 22:23:31
定山渓温泉 花もみじ(北海道)
投稿日:2019-06-24 18:12:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽっちゃん21さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
久し振りに利用させて頂きましたが、サービスの低下に驚きました。以前は、流石ANA系だけあって、きめ細かいサービス品質で、快適でしたが、今回は、並以下のレベルでした。具体的には、
①掃除が出来ていない。した形跡はあるが、ゴミが落ちたままになっている。何より驚いたのは、タオルを結束 していたであろう紐が、床におちたまま
②アメニティのセットが欠落している。連泊だったので、2日目のセットが、タオル他足りないものがあり、言うと持ってきてくれたが、普通あり得ない。
③掃除の時間が、夜8時が過ぎても終わっていないというのも、あり得ない。夕食が終わってもまだ終わっておらず、寛げないのは、どうかと思う。兎も角終日、廊下に掃除のワゴン車があるというのも、どうか?
④エレベーターが、圧倒的に少ない。あの規模のホテルで、4基では、待ち時間が長く、また古いからか、兎も角遅い。表示も分かりにくく、待ち時間も判らない。階段も非常階段しかなく、使い難い。
ただ、スタッフの皆さんのフレンドリーな対応には、救われました。多分、掃除系を中心に人手不足なのでしょうが、早く、以前のレベルに戻ることを切望しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に向けて取り組み、お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいります。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
またの『お帰り』を心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン