楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽっちゃん21さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ぽっちゃん21さん [70代/男性] 2022-08-27 11:38:50

久し振りに利用させて頂きましたが、サービスの低下に驚きました。以前は、流石ANA系だけあって、きめ細かいサービス品質で、快適でしたが、今回は、並以下のレベルでした。具体的には、
①掃除が出来ていない。した形跡はあるが、ゴミが落ちたままになっている。何より驚いたのは、タオルを結束    していたであろう紐が、床におちたまま
②アメニティのセットが欠落している。連泊だったので、2日目のセットが、タオル他足りないものがあり、言うと持ってきてくれたが、普通あり得ない。
③掃除の時間が、夜8時が過ぎても終わっていないというのも、あり得ない。夕食が終わってもまだ終わっておらず、寛げないのは、どうかと思う。兎も角終日、廊下に掃除のワゴン車があるというのも、どうか?
④エレベーターが、圧倒的に少ない。あの規模のホテルで、4基では、待ち時間が長く、また古いからか、兎も角遅い。表示も分かりにくく、待ち時間も判らない。階段も非常階段しかなく、使い難い。

ただ、スタッフの皆さんのフレンドリーな対応には、救われました。多分、掃除系を中心に人手不足なのでしょうが、早く、以前のレベルに戻ることを切望しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022-08-29 15:22:33

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に向けて取り組み、お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいります。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

またの『お帰り』を心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】