楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.65
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 41~60件表示

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 23:05:35

スタッフの皆さんが笑顔で気持ち良く滞在できました。ホテルではラウンジ付きの所にいつも泊まりますが、このホテルではカクテルタイムもお子さんの利用ができる為、シニア夫婦がゆっくりと過ごすには不向きかもしれません。
ファミリー向けにはプライベートビーチや、様々なイベント等とても楽しめるホテルだと思います。どこでも楽しそうなお子さん達で賑わっていました。和食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月24日 16:37:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただけたとのことで大変安心いたしました。
和食のレストランでのお食事もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
また、私どもスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り大変光栄でございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回ご指摘を頂戴いたしました通り、プレミアムフロアの専用ラウンジではご利用年齢の制限を設けておりません為、ラウンジ内でお寛ぎいただくことが難しい場合もございます。頂戴いたしました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、次回の沖縄旅行の際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

立地4

ミミ7726さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ミミ7726さん [50代/女性] 2015年10月25日 22:08:20

大浴場があったのは満足だが 脱衣所の掃除や使い勝手が悪く残念です
高級ホテルもリゾート地では しょうがないと思いますが リゾートで利用したのではないので ホテルを選ぶべきだったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年12月19日 17:59:04

この度は、数あるホテルより万座ビーチリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、脱衣所の掃除の不備などでご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

いただきましたご意見は関係部署へ伝え、サービスの改善・見直しに努めてまいります。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 17:19:25

食事はお店により味のレベルに差があります。大浴場にある子供グッズがベビーベッドだけでがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:30:49

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

お食事や大浴場の備品ではご満足いただけず申し訳ございません。

いただきましたご意見は関係部署で共有させていただき、今後のサービス改善の参考をさせていただきます。

改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。


総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【幼児添い寝無料】【パパママ応援】ベビーグッズ&お子様サポート★旅行デビューにも安心ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

立地4

ないせすさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ないせすさん [30代/女性] 2014年09月16日 22:57:30

朝ごはんのメニュー数が少ない・・
沖縄の色々なホテルに泊まっていますが、このランクの割には、物足りなさを感じました。良かった点はオムレツが食べられたことくらい?パンも食パンしか焼けないし。朝くらい、焼きたてのパンが食べたいと思いました。ここは改善すべき点だと思いますよ。後は、せっかく沖縄にいるんだから、沖縄らしさが感じられる和食系のメニューとか入れた方が良いと思います。私が選んだレストランにたまたまなかっただけだったのかもしれないけど。
後は、スタッフに愛想があまりない。忙しくて余裕がない感じがしました。
リゾートホテルだし、家族連れも多いんだから、もっと笑顔で親しみやすさもアピールした方が良いと思います。このままだとリピートはないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年09月22日 18:45:02

ないせす様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中は、朝食やスタッフの対応についてご不便ならびに残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は早速関係部署の責任者と共有し、より良いメニュー作りと教育の強化を指導いたしました。

これからも快適で楽しく、沖縄らしさ、リゾートらしさを感じていただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお越しいただける機会がございますことをお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

立地4

マイネルマックス4039さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

マイネルマックス4039さん [40代/男性] 2014年08月13日 22:13:08

2014年7月21日~24日の3泊4日でANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにお世話になりました。部屋は3階の裏側でしたが、景観に文句はありません。
14時よりチェックイン開始ということでしたが、13時頃に到着してしまいましたので、係員に14時まで待てとの指示だったのでロビーで時間をつぶしていました。14時ちょっと前にカウンターに行くと受付をしている客たちがいたので、係員に声をかけると順番に受付しているので、リストに名前を書くように言われ8組程度で20~30分待ち。14時チェックインで14時まで待っていたのに、お待たせしましたとのことで受け付けしてチェックイン。
特に受付待ちのリストに書くようにも指示が無く、「なんなんだよ」といきなりやる気を無くしてしまいました。

部屋は3階で見た目、プールやロビーや大浴場は近いのですが、エレベータの輸送能力が低く、なかなか来ないし、混んでいるので乗れなかったたり。階段を1回使ってみたが、業務用の様で裏方に行ってしまった。

あと、万座オーシャンパークも入りましたが、20分で出てきちゃいました。子供の向き不向きがありますので、ご注意を。

また、ディナー1回付きでしたので、『アクアベル』で洋食バイキングをいただきましたが、まあイマイチ。この特典に惹かれて本プランを選択したのですが、全くの期待はずれでした。

良かった点は打ち上げ花火。子供たちは大感激。ただ最後スコールでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年08月20日 12:47:13

マイネルマックス4039様

この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は夏休みイベントの花火をお楽しみいただきましたほか、ホテル内の様々な施設をご利用いただきましたことを大変嬉しく思います。しかしながら私たちの説明不足、配慮不足によりご到着時にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は関係部署の責任者と共有し、お客様にご不快な思いをさせることがないよう、早速オペレーションの確認と改善をおこないます。

全てのお客様に楽しく快適なご滞在をご提供できるよう今後も取り組んでまいりますので、またマイネルマックス4039様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。この度はご指摘をいただき誠にありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 19:27:23

早得45、4家族で宿泊しました。海の見えにくい、部屋と言う事で申し込みましたが、見えにくいと言うよりは、まったく見えませんでした。それと、4家族一緒に申し込んだにもかかわらず、部屋は離れていました。今回で3回目の宿泊ですが、前回、ぜん前回が、とても良かっただけに、残念です。 
結局なんとか、3部屋だけは近くに変えてもらいました。
口コミにもありましたが、アクアベルの朝食少し品数が少ない様に思いました。
それに、比べて和食はとても、美味しかったです。それと部屋はとてもきれいで、使いやすかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月11日 19:48:47

平素より万座ビーチリゾートをご愛顧いただきありがとうございます。また、コメントをいただき重ねて御礼申し上げます。

和食の料理や部屋の清潔さなどにお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の配置につきましては配慮不足によりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

全てのお客様に豊かなご滞在をご提供できるよう今後も努めてまいりますので、4回目のご宿泊でも万座をお選びいただければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またお帰りなさいとお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アートスタイルさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

アートスタイルさん [40代/男性] 2013年06月20日 12:38:14

駐車場までシャトルバスで行かなければならないのがかなり億劫です。
部屋も朝食もいまひとつでした。
同じレベルの他のリゾートホテルと比べるてしまうと見劣ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月21日 09:49:06

はいさい(こんにちは)

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

駐車場までのアクセスやお部屋、ご朝食など
ご期待に添えずに誠に申し訳ございません。

お客様にご満足いただけるご滞在を目指し
日々努めておりますが、
まだまだ至らなさを痛感いたしました。

頂きましたご意見は関係部署のみならず
全社で共有し、
次回ご宿泊の機会を頂けましたら、
お客様により良いサービスとご滞在をお届けできる様
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂ければ
幸いでございます。

また後日、総支配人室より
改めてお返事いたします。

次のご旅行でも、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】6/17ご予約分迄☆夏スタイルは『OKINAWAリゾートステイ』 で決まり! 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

falcon28018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

falcon28018さん [30代/男性] 2013年02月04日 23:05:11

コーナースイートを利用させていただきました。
フルーツの盛り合わせのサービスやドリンクのサービス等よかったです。

宿泊代金に対しての満足度といった点では、施設の古さや食事無しといったところから値段相応と判断しました。
通常料金であれば、割高といった印象です。
沖縄万座毛が部屋から見られると思っていたのでロケーション料金は少々低下すると思います。それでも海は大変素晴らしかったです。
スタッフの対応はよかったですが、お掃除されている方は愛想もなく残念でした。

総じるともう少し古さがわからないようになるとよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年02月06日 13:16:06

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

コーナースイートのサービスを
お気に召して頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃スタッフの対応、
古さを感じさせる景観では
お客様のご期待に添えず申し訳ございません。

定期的にメンテナンスをしているものの
まだまだ不十分だと実感しました。
またスタッフの笑顔は
ホテルのイメージを決める1つでもございます。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと設備向上、
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】タイムセール・コーナースイート1日1室限定/ご予約は12/10まで!
ご利用のお部屋
【禁煙コーナースィート(6~7階)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

po様さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

po様さん [30代/女性] 2013年01月10日 09:13:56

年末なのでとても混み合っていました。
なにせ大きなホテルなので余計に人が多い感じがしました。
レストランは選ぶ余地なしでした、事前予約を時間指定でしなくちゃいけなかったようです。子ども連れで時間が読めなかったので、チェックインの時でいいか~と軽く考えていたら甘かったです。
宿泊前にHPの問い合わせフォームから、乳児の宿泊について問い合わせしましたが返信はありませんでした。お忙しいんでしょうねぇ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月10日 11:27:40

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お子様連れのご旅行は
急遽予定が変わってしまったり
思うように予定が組めないことが
多くございます。
混み合う時期とはいえ、
不便をお掛けしました。
さらに、HPより
頂いていたにも関わらず、
返信がかったとのこと、
大変申し訳ございません。
まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。

お客様の声は早速お問い合わせフォームの
返信担当部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(6~8階)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qさん1959さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

Qさん1959さん [50代/男性] 2011年10月03日 12:26:48

リゾートホテルとしてはレセプションの対応はまだ足りないですね。
お金を払うだけの場所ではないはずですが、、、
一番?と思ったのは何かご質問はと聞かれたことです。まあその場で聞くのも時間がかからるのであとで「インスタントサービス」にかなりお世話になりましたが。
まあそういうサービスがあることもお聞かせいただけませんでしたね。
万座ビーチに何を期待して来ているのかもう一度考えていただけたらうれしいです。
そのほかのスタッフはとても親切でしたから1点ではないですが、、、残念!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年10月07日 12:11:49

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しホテルの大切な要素でありますサービス面において、
不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

仰る通り、当ホテルへお客様が期待している部分を再認識し、
関係部署はもちろん全社で取組み、改善して参ります。
この度はとても解り易く具体的な内容でお知らせ頂き、
大変ありがたく私達にとっても大切な教訓となりました。

他のスタッフへのお褒めのコメント、
ほっとした、救われた想いで拝見させて頂きました。
今後は一部ではなく全スタッフ・各サービスを
お客様にご満足頂ける様、一丸となって邁進致します。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Relax & Refresh】癒しのリゾートヴァカンス・NEO/朝食&特典付き 2連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)】

立地3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 19:14:55

誕生日旅行で利用した。誕生日カードが他人と逆になっていた。
すぐに対応していただき、そこまで苦ではなかった。
2点気になった点
部屋の床に青いカーペットが敷かれていたが、スリッパで突っかけて転びそうになる。

フロントの説明が足りない。駐車場が遠く、帰りは正面入り口に停めれば良いかと聞いた。しかし、シャトルバスのみの対応だった。朝食の予約の件や連泊の対応など。しっかり説明すべきこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年04月11日 15:45:58

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に於いての感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在では、お部屋にてご用意させていただいておりますカードを別のお客様のをセットしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋のカーペット並びにフロント担当のご説明が不十分だった為大変不便をおかけきたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後は、室内設備の清掃とメンテナンスを欠かさず行い、気持ちよくご利用いただけるように点検を強化して参ります。
そして、フロントスタッフのご対応につきましては、ご不快な思いを抱かせることとなり、伏してお詫び申し上げます。上長にも連絡の上、必ず指導をいたします。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

立地3

TOM1040さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

TOM1040さん [70代/男性] 2024年02月09日 20:00:12

駐車場が遠い。送迎バスが遅い。時間が読めない。まだ乗れのに満員で乗せない。お風呂が工事中で男女入れ替え制、当日フロントで聞く。事前に、案内なし。フロントで住所氏名電話アドレスなど記入。事前に入力した意味がない。チェックインに手間取る。
朝食は美味しいかつた。スタッフも感じが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月13日 13:29:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

立地3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 16:32:00

4泊しました。
20年ぶりにお伺いしました。
施設の老朽化は、仕方がありませんが、相変わらずビーチは、きれいで
天気は、イマイチでしたが、楽しく過ごさせていただきました。チャンプル居酒屋を楽しみにしていましたが、あいにくやっていなくて残念でした。施設内の食事ところより、チャンプル居酒屋みたいなところが、あった方が、皆が、利用しやすいと思います。また、利用したいと思いますが、立て直しの予定との事、さびしくなります
花火、バッチリでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月03日 16:19:04

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

20年振りに万座にお帰りいただけましたこと、大変有り難く存じます。花火等、ご滞在をお楽しみいただけましたようで嬉しく拝読しました。

『ビーチ居酒屋 ちゃんぷる』営業休止中により残念な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見・ご感想は関連部署と共有させていただきます。貴重なお声にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

立地3

baka2009さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

baka2009さん [70代/男性] 2023年02月18日 22:21:35

沖縄で最高評価とのことでクラブフロアで連泊しましたが、ラウンジでの内容は前日と同じもの、せっかく沖縄に来たのでフルーツ大好き人の私は沖縄らしさを感じたかったのですが、種類量ともがっかりの内容でした。もう少し沖縄らしさを感じさせる種類が欲しかった。ゆっくりしたくてクラブフロアーを予約したのにとても残念、宿泊日によって対応が違ってラウンジでゆっくりする気が起きず部屋に早めに帰りました。
インターコンチネンタルホテルグループは今回で4回目ですが万座も頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月23日 16:14:39

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できず、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めてまいります。

ご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロットホットマン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

立地3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 23:55:51

クラブラウンジのお部屋に宿泊しました。お部屋からは海が見えて嬉しかったです。大浴場があるためお部屋のお風呂はほとんど使いませんでした。ラウンジのカクテルタイムの時間がもう少し長かったらよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 10:56:02

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

クラブインターコンチネンタルルームでのご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。

クラブラウンジのカクテルタイムに関しましてお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー9階】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月12日 00:01:45

着くなり、出迎えのスタッフに
アーリーチェックインのはずなのに、チェックインは14時ですよね?と間違えられた。
フロントでは風呂の説明が一切なく
あとで大浴場まで行くと、コロナでやっていないとのこと。
食事処も夜はバイキングしか
やっていなく、鉄板焼きを楽しみにしていたのに残念

部屋に部屋着がなく、
フロントに問い合わせ持ってきてもらった。

そして、最初から最後まで、
最後にもらった封筒の名前まで
間違っていたが、もう指摘するのも
めんどくさくスルーさせてもらいました。

二度と利用することはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:28:31

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ◆朝食2名+特典付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 12:38:36

この度、両親のお誕生日旅行で宿泊致しました。クラブインターコンチネンタルの悩みましたが、滞在時間が短かったため一般的なお部屋で予約。
お部屋は綺麗で特に問題はなく、とても快適に過ごさせていただきました。

有料でしたが、スパの利用もさせていただき、疲れた身体も癒されて、大浴場があるのはうれしいです。

朝食は、日本料理「雲海」へ行き、大変おいしくいただき和食にして大正解!
SUP体験も楽しめて、ビーチスタッフの方にもとても親切にしていただきました。

ただ残念だったのは、ビーチサンダルがお部屋に準備されていなかった事…
事前に連絡をもらったお客様のみお部屋に準備してくださる。との事でした。

リゾートですし目の前がビーチですので、両親にとってお散歩に行くだけでもビーチサンダルがお部屋にあると便利だと思いました。
わざわざ取りに行く手間が省けます。

また、敷地が広いホテルなので敷地内に巡回のバスがある事を知らず、
SUPに行く時も、歩いて行こうとしていました(^_^;)

チェックインの際、巡回バスがある事、せめてビーチサンダルがお部屋に備え付けではないのであれば、一言「ビーチサンダルのご利用はいかがいたしますか。」などお声をかけていただきたかったです…

ですが、施設も充実しており、私も両親も楽しむことができました
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:47:09

投稿者 様
この度はご両親のお誕生日記念に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、レビューを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

立地3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 17:34:25

部屋はリニューアルされておりきれいです。テラスがありますが狭く椅子もテーブルもないのが残念です

プレミアムフロア用のラウンジももう少し広ければよい。
朝食は食材もなかなかよいですが食材の補てんが遅く、無くなったことが従業員も気が付かない様子(こちらから補てんを要求した)
せっかくの専用ラウンジですので従業員教育をしっかりやってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年01月22日 13:22:12

過日は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、この度は1月4日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしホテルでのご滞在時のご意見を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

この度、お客様より従業員が食材の補てんに気が付かず、お客様へ補てんを要求させてしまった事、ならびにプレミアムラウンジの広さ、お部屋のテラスの家具の設置についてご指摘を頂戴致しました。本来でございましたら、お客様がプレミアムラウンジで充実したご朝食をご利用して頂く為に、食材の補充を細目に確認するべきでございましたが、私ども従業員の教育不足により、お客様から補てんを要求をさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のテラスが狭く家具の設置が難しく、お客様の期待に添えなかった事について、改めて深くお詫び申し上げます。
プレミアムラウンジの広さについては、ご滞在頂くお客様の期待に添えるよう、”旧レストラン花梨”の場所に、新たにクラブラウンジオープンに向け現在、改修工事を行っております。当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

しかしながら、「部屋はリニューアルされておりきれいです。」とお客様からのコメントを拝見し、大変嬉しく存じます。今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 朝食ブッフェ付き ≪専用ラウンジ利用・プレミアム特典付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 21:04:29

口コミがよかったので期待してた分、普通で驚きました。プレミアムフロアでしたが、大したお得感もなく
サービスも普通。スタッフの方の接客も普通でした。部屋は狭いし、風呂はアメニティーの品ぞ添えが悪い、大浴場も普通でした。ビーチに行かなくてもホテル内でオーシャンパークのチケットが買えると言われたのに、買えない。オーシャンパークは高すぎる。家族連れが多いので気兼ねはいらないけれど、せっかくの旅行に満足感は得られなかったです。一度宿泊すれば、もういいか・・というホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年10月06日 18:47:47

この度は家族旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

ご旅行前からご期待をいただきましたが、ご滞在をお楽しみいただけず大変残念に思います。いただきましたご意見は全社で共有し、施設やサービス改善の際の参考とさせていただきます。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90プレミアムルーム】海と空に包まれる万座OKINAWA時間~Early Bird~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアオーシャンサイド(9階/東シナ海側)】

立地3

MONAMIさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

MONAMIさん [40代/女性] 2014年07月16日 16:29:59

正面のスタッフの姿は 素晴らしいです。
でも、サイドにも後ろにもお客様の目があることは忘れないでほしいです

ちょっと残念なことが いくつかあったので この評価にしました
繁忙期であっても いえ 繁忙期だからこそ
気を張って お客様に対しては 全ての方に同じように接していただきたいものです

もし 要人の対応が必要な時は 
見えないところでされたらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月22日 16:44:12

MONAMI様

この度はご家族での沖縄旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は私たちの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。

改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またMONAMI様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

67件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ