楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.30
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

887件中 501~520件表示

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 14:08:47

連泊してみてクオリティの低さにただただ驚きました。
指示をしないと清掃されないルームクリーニング、さらに指示をしないとシーツを変えないサービス。
またイタリアンレストランではVISAカードが使えない(使えるはずと言っても絶対に使えないと豪語され)。その後、何度もホテル内の他の店舗では当たり前だが何度も利用している。
さらに駐車場が大問題。チェックイン時にホテル前でベルスタッフに鍵を預けるが出す場合には送迎に乗る必要がある。次回もホテル前で車を渡しても良いと言われたのに行ってみると女性ベルからなぜ遠くの駐車場に置かないんだと恫喝された。送迎スタッフからホテル前で良いと言われた旨を話すと、そのスタッフの特徴を教えてくれと。。もしかして素性をわからないバイトに車を預けたのかと不安になった。
良いサービスもあったと思うが思い出せないくらいに不満が残りとても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年07月17日 14:59:17

この度は、当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選びいただきましたのに、
大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。

連泊でも初日と同じように快適に
お部屋をご利用いただくためのサービス
お客様ご自身から指示をいただくまで
対応ができておらず
大変お恥ずかしい限りでございます。

またレストランやベルスタッフの対応。
お客様を笑顔でお迎えするはずのスタッフが
充分な説明もなく、ましてお客様を恫喝など
あってはならない事で胸が痛む思いでございます。

お客様へのご対応の姿勢や心構えなど
基本的な事をおろそかにせぬよう、
レストラン、ベルスタッフのみならず
ホテル全体の問題として、初心に帰り
改めて接客のあり方を見直して参りたく存じます。

本来であれば、詳細や今後の改善など
きちんとしたご説明をあわせて
お詫びすべきところでございますが
先ず、せっかくのご旅行を残念なものにしてしまった事に
お詫びの言葉をお伝えしたく、
略儀ではございますが
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

また改めて、総支配人室よりご返信をさせて頂きます。

この度は貴重なご意見を賜り、
心より御礼申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様により良いご滞在と
心からのおもてなしをお届けできるよう
日々精進して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得28/夏得】 スーペリアルーム/ハイフロアルーム (朝食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

総合5

ホテルコメンテーターさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ホテルコメンテーターさん [40代/男性] 2013年06月26日 15:27:20

。。。続き。【風呂】部屋のバスも広く、とても清潔で使いやすい。大浴場あり、洗い場も十分な広さ。湯温がやや高く、日焼けで火照った体には熱い。時期によって湯温の調節があるとよいか。脱衣所は清潔にされている。マッサージも併設。【サービス】とても丁寧な対応で、客の要望に応えるためには手間を惜しまれていないのが素晴らしい。【設備】オキナワンテイストが散りばめられている。ロビー前ラウンジの一人用ソファがなくなったのは残念。よい景観なのに寛ぐソファが減ると、ラウンジ利用者も減るかも。バーからのタバコの臭いが気になる。空気清浄器が複数設置されているが、子供も多くしっかりと換気できるとよいか。バー利用者が喫煙者とは限らないし、吸わない人への影響のほうが大きいか。最近は全館禁煙/喫煙所以外禁煙のホテルが増えているし、分煙でも効果は大きいと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月27日 12:14:48

引き続きのご投稿、誠にありがとうございます。
先のご投稿から続きまして、
こちらのご投稿へも返信させていただきます。

まず【お風呂】
客室内のバスも快適にご利用いただけるよう
清潔に保っております。
お子様連れなどで広々と利用したい
というお声もございますので、
大浴場もご用意しておりますが
どちらもゆったりとご利用いただけたご様子で
幸いでございます。

次に【サービス】
スタッフへのお褒めのお言葉、
恐縮でございます。
当ホテルをご利用いただく全てのお客様に
快適にお過ごしいただけるよう
このお言葉を励みに今後も精進してまいります。

そして最後に【設備】
ホテルの中でも沖縄らしさを感じていただけるよう
沖縄の青い海や万座毛をご覧いただける
ロビーの大きなガラス窓や
魔除けのシーサーなど
ホテル内各所に散りばめております。
お喜びいただけ幸いでございます。

しかしながら、大浴場の湯温や
ロビーラウンジのソファに関しましては
まだまだご期待に添えず申し訳ございません。
特にバーからのお煙草の臭いに関しましては
複数設置されている空気清浄器でも
まだ臭いが気になるとの事。
ご迷惑をお掛け致しました。

先のご投稿も含め、いただきましたご意見は
関係部署のみならず全社で共有させていただき
お客様により良いご滞在をお届けできますよう
スタッフ一同、日々精進してまいります。
当ホテルへの愛情を持って細やかにご意見いただき
心より御礼申し上げます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事させて頂きます。

次のご旅行でも
青いさんご礁の海に囲まれた万座ビーチリゾートへの
お帰りを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食・晩餐企画リバイバルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

総合5

ホテルコメンテーターさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ホテルコメンテーターさん [40代/男性] 2013年06月26日 15:17:23

いつもよいサービスで迎えてくださりありがとうございます。同僚家族を連れて行ったのですが、同様に配慮してくださり感謝です。【立地】那覇空港から90分、ICから離れておりやや不便あり。景観は良好。【部屋】36m2程度で広くはないが、青を基調とした清潔感のある空間で寛げる。間接照明の調光ができるとありがたい。リニューアル後数年経過し、ラグが汚れてきているが、清掃はしっかりされている。【食事】どのレストランも丁寧な味付け。基本メニューがあり、各レストランでさらに追加メニューあり。品数は多くはないが十分な量で、沖縄メニューも充実。パンはアクアベルで焼かれていると思われ、他のレストランでは冷めてしまっているのが残念。またアクアベルに以前はなかったスープが設置されていたが、インスタントなのは残念。一種類でもよいので、しっかりしたスープがあると嬉しい。続く。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月27日 11:53:08

はいさい(こんにちは)

いつも当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご同僚家族の方々も含め
皆さまで楽しい時間を
お過ごしいただけましたでしょうか。

また、細やかに感想・ご意見を
頂戴いたしまして、大変参考になります。
一つ一つにお言葉を頂戴いたしましたので、
感謝の気持ちを込めて、
一つ一つご返答をさせていただきます。

まず【立地】
沖縄本島の真ん中ほどにある恩納村に
位置するホテルの為
確かに空港から距離はございますが
ICから降りて国道58号線を北上する際
右手にご覧いただけますのは美しい海。
輝く海を眺め潮風を感じながらのドライブは
沖縄旅行の醍醐味。
美しい景観をお楽しみ頂けたようで
幸いでございます。

次に【お部屋】
広さは充分ではございませんが、
客室内に明るい海の青と白を取り入れ
明るく清潔感のある雰囲気に努めております。
ご満喫いただけまして幸いでございます。

次に【お食事】
味付け、ボリューム、メニュー内容
ともにご満足いただけ幸いです。
沖縄の土地独特の味わいも感じて頂ければと
各レストランで沖縄ならではの食材も取り入れた
お料理をご提供しております。

しかしながら、客室内設備や
レストランの一部メニューでは
まだまだご期待に添えぬ部分もあり、
申し訳ございません。

いただきましたご意見を共有させていただき
よりご満足いただけるサービスを目指し
精進してまいります。

続いていただきましたご感想・ご意見につきましては
そちらでのご返信へと続けさせて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食・晩餐企画リバイバルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

総合5

さぢごさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

さぢごさん [30代/女性] 2013年06月25日 17:43:59

6/22-23で一泊させて頂きました。
プール、ビーチ、とてもきれいで楽しかったです。
大浴場もあるし、バーのカクテルも美味しかったです。
サービスはしっかりしているので安心して利用できました。

今回は夕食に沖縄料理を選択させていただきました。
ショーは楽しかったし、とてもおいしかったのですが、最初にビュッフェという説明がなかったので、会場に行ってちょっとびっくりしました。最初にご紹介いただければよかったなと思います。

また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月25日 18:01:52

はいさい(こんにちは)

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

プールやビーチに大浴場やバーと
ご満足いただけ「安心して利用できました」
とのお言葉、大変嬉しく思います。

しかしながら、ご夕食でご利用いただきました
琉球料理 オーキッドのお食事内容につきまして
ご案内が不十分で申し訳ございません。

それにも関わらず
「また利用させていただきたいと思います」
とおっしゃっていただき、恐縮でございます。

いただきましたご意見は関係部署のみならず全社で共有し、
またご利用の際には、より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできるよう改善してまいります。

また後日、
総支配人室より改めてお返事致します。

次のご旅行でも、青いサンゴ礁の海に囲まれた
万座ビーチリゾートでお迎えできる日を
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食・晩餐企画リバイバルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

総合5

ノンチャンママ7583さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ノンチャンママ7583さん [50代/女性] 2013年06月21日 14:18:01

家族大人3人で、マリンレジャー無料ということで決めました。トリプルで予約したのですが部屋に入ったときはツインの状態だったので、スタッフに声をかけたらすぐに対応してくれてベッドを作ってもらい、備品も3人分に補充してくれました。ベランダからは一部駐車場も見えますが、海と空が大部分で満足でしたし、洗濯ロープとピンチがあり、水着など干すことが出来てよかったです。また、お風呂とトイレは一緒ですがスペースも問題なく脱衣カゴが置いてあり心遣いが感じられました。またビーチサンダルが用意してあったのはとてもありがたかったです。  
残念な事は、冷蔵庫の空きスペースが足りなかったことです。買ってきたものが入らなかったので困りました。
マリンレジャーもパラセーリング、シーウォークなどいろいろ体験できて スタッフの方皆さん笑顔で接していただき、また利用したいと思いました。楽しい沖縄の旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月21日 20:35:28

はいさい(こんにちは)

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの景色や設備・備品、
マリンレジャーなどご満足いただき、
更にスタッフへのお褒めのお言葉や
「また利用したい」「楽しい沖縄の旅になりました」
とのお言葉、大変嬉しく思います。

しかしながら、客室内の冷蔵庫につきましては
ご希望に添えず申し訳ございません。

頂きましたご意見は関係部署のみならず
全社で共有し、
更により良いサービスと快適なご滞在をお届けできる様
日々精進してまいります。

また後日、
総支配人室より改めてお返事致します。

次のご旅行でも、青いサンゴ礁の海に囲まれた
万座ビーチリゾートでお迎えできる日を
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【30th☆Anniversary】2連泊で滞在中マリンレジャー無料♪海を満喫アクティブステイ
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(6~8階)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アートスタイルさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

アートスタイルさん [40代/男性] 2013年06月20日 12:38:14

駐車場までシャトルバスで行かなければならないのがかなり億劫です。
部屋も朝食もいまひとつでした。
同じレベルの他のリゾートホテルと比べるてしまうと見劣ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月21日 09:49:06

はいさい(こんにちは)

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

駐車場までのアクセスやお部屋、ご朝食など
ご期待に添えずに誠に申し訳ございません。

お客様にご満足いただけるご滞在を目指し
日々努めておりますが、
まだまだ至らなさを痛感いたしました。

頂きましたご意見は関係部署のみならず
全社で共有し、
次回ご宿泊の機会を頂けましたら、
お客様により良いサービスとご滞在をお届けできる様
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂ければ
幸いでございます。

また後日、総支配人室より
改めてお返事いたします。

次のご旅行でも、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】6/17ご予約分迄☆夏スタイルは『OKINAWAリゾートステイ』 で決まり! 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年05月17日 16:50:49

今年の5月に家族で利用させていただきました。以前、利用してとてもサービスがよく、施設にも感動を覚えたので再度利用させていただきました。子供がまだ1歳未満で少し不安がありましたが、スタッフがとても親切で、ベービーカーの貸し出しや離乳食のおかゆを出してくれたり、不便なく大変満足な滞在になりました。

基本的に大満足ですが、あえて不満な点を上げると、
・30周年ということで若干こまかいところに古さを感じる。(共用トイレや大浴場など)
・駐車場に料金がかかる(以前はかからなかった)
・規模の割にはエレベーターの数が少ない(あんまり賢くないエレベータ)

ですが、総じて大変満足いく滞在になりましたので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年05月20日 09:48:52

はいさい(こんにちは)。

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お褒めのお言葉をいただき、
ありがとうございます。
1歳未満の小さなお子様をお連れのご旅行で、
「不便なく大変満足な滞在になりました」とのお言葉、
ご不安を少しでも軽減するお手伝いができました事
大変嬉しく思います。

しかしながら、共用スペースや駐車場、
エレベーターなどでは、ご期待に沿えず
申し訳ございません。

定期的にメンテナンスをしてはおりますが、
まだまだ至らない部分があると実感いたしました。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと設備向上、
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でも、ご家族皆さまの笑顔に
お会いできる日を楽しみに
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食・晩餐企画リバイバルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 19:56:23

ビーチサイドとありましたが、ビーチの側という意味ではなく、ビーチが見えるお部屋でした。
4月末の宿泊を1月に予約したのに、このお部屋案内されたか…という感じです。
お部屋の設備は良かった(床の素材も良かったし、お風呂から部屋の窓越しに入江も見えました)ですが、湾の奥に近いお部屋でしたので、海からは遠かったです。
ただ、私はハワイならダイヤモンドヘッドオーシャンビュー、ブセナテラスでも海側限定で宿泊するほど、部屋の眺めにこだわる人間なので、他の人なら特に気にしなかった距離感かもしれませんが。

お部屋は残念でしたが、琉球料理とディナーショー、潜水艦は楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年05月08日 15:10:41

はいさい(こんにちは)

この度は、当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の設備や、オーキッドでの
琉球料理とディナーショー
海中展望船のサブマリンJr.など
お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。

しかしながら、最も重要視していらっしゃった
お部屋からの眺望につきましては
ご期待にそえず誠に申し訳ございません。

当ホテルでは、お部屋の配置の表現として
東シナ海と名護湾をのぞむ“オーシャンサイド”と
白浜のビーチエリアをのぞむ万座毛側の“ビーチサイド”
という名称を用いておりますが、
あいにく建物の構造上、ビーチのすぐ側となっておりません。

お部屋からの眺めを、もう少し分かりやすく
ご説明させていただけるよう
早速、関係部署を含め
全社で共有させていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

今後もより良いサービスと
心地よいご滞在をお届けできるよう
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂けましたら
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行の際にも、また当ホテルを
ご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Active MANZA】エメラルドの海でレジャー満喫☆連泊すると夕食1回付
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年04月28日 14:05:20

大変対応も良く親切丁寧で、満足です。対応して下さった女性スタッフは、最高でした。又利用したいと思います。六月に、また利用したいと思います。ただ、シャワーを、浴びたら、排水が詰まり水が溢れて来ました。後オーディオは、iPodなど使えたら良かったかな?笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年04月29日 12:00:52

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お褒めのお言葉を頂き
大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

しかしながら、お風呂の時間では
排水が詰まりご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。

早速、頂きましたお客様の声は
関係部署のみに関わらず全社で共有させて頂き、
快適なご滞在をお届けできる様、
設備の点検など施設管理の徹底に務めて参ります。

お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】プレミアムルーム (朝食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

刺男さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

刺男さん [30代/男性] 2013年04月24日 18:35:37

ロケーション・食事・フロントサービス等ともに素晴らしかったです。
ですが、プールサイドで工事中でありプールサイドでゆっくりしたくてもとてもじゃないが落ち着ける環境ではなかった。翌日も部屋が5階であったが窓を開けて読書したくても、プールサイドから聞こえるグラインダーの「ギーンー」という音が鳴り響き、とてもじゃないが、窓も開けられない。せっかく、若干割り増しして、プールサイド側の部屋を取ったが、これでは逆側のほうが良かったのでは? 
当然設備改修も必要であると思います。予約の段階ではそのようなことになるのはホテル側も予測できないかもしれませんが、判明した段階で、しかるべき対応をとる必要があったと思います。
正直あんな目にあうなら宿泊する必要が無かった。昔から憧れの万座ANAでしたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年04月25日 16:04:16

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はプールサイド工事中のため
お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

大切な休日を当ホテルにて
お過ごし頂けたにも関わらず、
ご満足いただけるようなおもてなしが
出来ずに大変心苦しく思います。
すぐにお客様の声は
関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
設備点検の徹底をさせて頂きます。

後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

ぜひ、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Select Dinner】 選べるディナー☆スーペリアルーム/ハイフロアルーム (2食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

総合4

kuuchandayoさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kuuchandayoさん [30代/女性] 2013年04月24日 00:41:25

今回は、沖縄旅行4泊5日のうち中日の2泊3日をこちらのホテルで過ごしました。
前日のホテルのチェックアウトの後そのまま向かったので、ちょっと早く着いてしまったのですが、チェックインとお部屋への案内をしていただけました。助かりました。
駐車場が、バレーパーキングサービスだったのも便利でした。

チェックインの際、隣でチェックインをしていた方は追加料金支払いでお部屋変更の案内をされていましたが、こちらのプランは出来ないのか案内がありませんでした。追加料金でアップグレード出来るのならしたかったので残念でしたが、宿泊したお部屋も白とブルーで統一されていて快適でした。

食事は、クーポン券(2枚共)昼食を選択したので、ほぼホテルで取りました。
1日目 夕食(連泊すると夕食1回付利用・通常価格4000円)
2日目 朝食(付)・昼食(クーポン利用・通常価格2500円)
3日目 朝食(付)・昼食(クーポン利用・通常価格2000円)
ブッフェばかりでしたが、朝食会場は3箇所から、夕食会場は2箇所から選べ、会場によって中華だったり和食だったり内容も違うので楽しめました。

宿泊者無料で入れる大浴場は、気に入ってしまい、朝・夕・寝る前と1日3回利用しました。
無料なのと、タオルをその都度借りれるのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年04月25日 15:48:50

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子に
大変嬉しく思います。
特に万座沖の海洋深層水を配合した
ミネラル豊富な大浴場を
お気に召して頂いたのですね。
広々とゆったり入れるお風呂は
大変人気がございます。

しかしながら、
チェックイン時は残念な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

おっしゃって頂いたように
確かにプランによっては、
お部屋が指定されているものもございます。
また、空き状況によっても異なりますので
ご希望があればお声掛けいただければ幸いです

それでも、やはり皆さまへ
ご希望をお訊ねする大切さを痛感いたしました。
お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Active MANZA】エメラルドの海でレジャー満喫☆連泊すると夕食1回付
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合5

Legacy_blueさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

Legacy_blueさん [30代/男性] 2013年04月19日 16:33:01

究極のリゾート感、至高の空間。
本当に本土では味わえないリゾート感が味わえます。
初めて沖縄に行く方は是非利用してみてください。
一番最初のリゾートホテルはその土地の印象を決定付けると思います。
ブルーをコンセプトにしたコンセプトは細部いきわたっています。
売店で購入した際に包んでいただいた紙袋の色合いの綺麗なこと!!
そういう意味では沖縄を最高の観光地にしてくれるホテルです。

個人的に雨の日の楽しみ方は、サブマリンジュニアのランチパック。
雨が降ってましたけど熱帯魚の水族館が見られました。
高級ホテルのランチとパックでこのお値段は安すぎます。
のんびり滞在できる方は朝食を無しにしてこのプランを利用されると良いでしょう。
ファミリーでもカップルでも楽しめる最高のホテルです。

ただ最後に一つだけ残念なことが・・・。
料金の間違い、申し送り不足は一流ホテルでは絶対あってはならないことだと思います。
チェックアウトの際10分待たされました。
マリンアクティビティーに遅れるところでした。
あとマリンアクティビティーの受付場所は丁寧にアナウンスする必要があります。
ほとんどの方は始めて利用するのですから。

今後の希望ですが、早期の予約者にもっとお値打ちなプランをどんどん提供してください。
これは個人的なお願いです(笑)。
また戻ってきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年04月22日 19:01:10

はいさい(こんにちは)。

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

たくさんのお褒めのお言葉のほか、
なによりも
“沖縄を最高の観光地にしてくれるホテル”との
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
しかしながら、一方でお客様のご期待に添えず
大変心苦しく思います。

料金の間違い。
これは絶対にあってはならないことだと
私自身も感じております。
さらにはお客様の大切なお時間まで割いてしまい
誠に申し訳ございません。
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

また、お客様への説明は
どんなことでもお客様の目線でわかりやすく
ご案内させて頂くものです。
慣れてしまうと言葉不足になりがちのため
再度、徹底して頂くよう
必ずお客様のお言葉は現場スタッフにも
お伝えさせていただきます。

最後に早期の予約者へのお値打ちプラン。
現在では料金に特化したプランで
90日前、60日前と早ければ早いだけ
お安いプランになります。
しかしながら、早期予約プランは
室数が限られてしまうため
人気の高いお日にちは
すぐに完売になってしまいます。
申し訳ございません。
しかし、お客様よりお言葉を頂いたおかげで
今後は料金だけに限らず
お客様にお気に召して頂けた
サブマリンジュニアのランチパックなど
万座ビーチリゾートらしい
付加価値の付いた早期プランも
販売させて頂ければと感じました。
早速、社内全体で共有させて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。

これからもより良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得28/春得】 スーペリアルーム/ハイフロアルーム (食事無/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 19:07:35

夕御飯にホテル内のレストランを利用しました。
人が揃うまで待ちますと話しても、入れ代わり立ち代わり4人もの方が飲み物の注文に来ました。周りの動きを全く、見ていないようです。
また、お膳を出すときに肩にぶつかっても何も声かけはせず。。。お膳でグラスを押すようにして、スペースを作ろうとしてました。飲み物がこぼれたら、どうするつもりなのでしょうか。
滞在中、ホテル内のフロントや他の方たちの接客はよくして頂いたのに、食事処だけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年04月02日 10:47:17

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食時はお客様のご期待に応えられないどころか
不愉快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得45/春得】 スーペリアルーム/ハイフロアルーム (朝食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合5

yufruchtさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

yufruchtさん [30代/女性] 2013年03月21日 18:12:40

色調がブルー系で統一されており、部屋も広く落ち着いて過ごせました。バーもオリジナルメニューがいくつか用意されており楽しめました。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年03月22日 12:58:35

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

“また泊まりたい”との
なによりものお言葉を頂き
誠にありがとうございます。
ホテルコンセプトでもございます

また、青と白を基調とした清潔感溢れる館内。
ゆったりとホテルでのお時間を
お過ごし頂けたご様子に大変嬉しく思います。

これからもより良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Cheers!×楽天トラベル】リゾートヴァカンスで元気になろう!選べるパワーチャージ特典付き
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年03月20日 12:12:24

二度目の訪問。眺めと解放感は最高。夕食とバーも良かった。部屋にスリッパとビーサンがあり、ビーサンでビーチを散歩できた。リピーター特典があるので、チェックインの際忘れずに。前日に泊まったマリオットと比べると、朝食の質が低いことと、部屋のシャワー勢い不足を感じた。夕食が終わる頃、大浴場があるロビー階は、スーパー銭湯ロビーのよう。大浴場は無料という事もあるのか大混雑で、洗い場が不足していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年03月22日 12:53:36

はいさい(こんにちは)。

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

“眺めと開放感は最高”との
嬉しいお言葉を頂き
誠にありがとうございます。
ビーチサンダルはあると便利な物の1つですが
お気に召して頂き大変嬉しく思います。

しかしながら、
朝食の質、お部屋のシャワーの水圧。
さらには大浴場とお客様のご期待に添えず
誠に申し訳ございません。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆晩餐企画リバイバルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合4

Sharonちゃん☆さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

Sharonちゃん☆さん [20代/女性] 2013年03月19日 18:33:48

全体的に満足ですが、一部気になる場面もありました。
お部屋や眺めは満足です☆
私の部屋は万座毛とは反対側でしたが、十分海もキレイに見えました。
※万座毛側は追加料金を払えば変更できるとin時に案内がありましたが断りました。
ロビーcafeやbarからもプールや海が見え、南国気分を楽しめました。
cafeにトロピカルなメニューはありませんでしたが、barには南国ならではのフルーツを使った鮮やかなcocktailがあり、甘めやサッパリ系など好みのものを作ってくれました。
一人で行ったので色々話してくれたのも◎
cafeの方が前日に頼んだお茶を覚えてくれていて、違うものをすすめてくれたりと、
レベルの高いサービスをしてくれる方も☆
また、毎晩様々な楽器の生演奏があり、吹き抜けのロビーで演奏されているのでcafeやフロントからも素敵な音楽を楽しめました。
敷地は広いですが、シャトルバスがあるのでマリンスポーツの受付などへの移動も楽。知らずに歩いていたら拾ってくれたりと、気配りのできるスタッフさんも。
残念だったのはリゾートインフォメーションとルームサービスは気が利かないこと。
予約したアクティビティの時間が被っても教えてもらえなかったり、
朝食の電話予約はできないけど、予約カードが存在することの案内がなかったり。
フロントさんはマニュアル通りという感じでした。アップグレードの案内も、読んでる感じでした。
また利用したいとは思いますが、各セクションのスタッフさんが更に気配り上手なホテルマンになればいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年03月22日 12:28:07

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのサービス1つ1つに
ご丁寧なお声を頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたオーシャン側のお部屋は、
落ち着いた雰囲気で沖縄の海を眺められるお部屋で
大人のお客様に人気のお部屋です。
お気に召して頂き光栄です。

また、夏に時期になるとカフェでも
フルーツいっぱいのパフェや
冷たいスイーツが揃うのですが、
現在は紅いもや黒糖など
沖縄素材のスイーツを扱っているため、
ビーチサイドのリゾートホテルの
トロピカルなイメージとは
少し異なってしまうかもしれません。
今回はバーにて南国リゾートを
お楽しみ頂けたご様子にほっとしております。

しかしながら、
リゾートインフォメーションとルームサービスでは
お客様に残念な気持ちを与えてしまい
大変心苦しく思います。
聞かれたことだけに応えるのではなく、
お客様のご様子に合わせての案内、
お客様の立場に立った接し方が
大切だと感じております。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】スーペリアルーム/ハイフロアルーム (食事無/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年02月26日 17:59:15

格安で宿泊出来たので満足しています。
ただ、弾丸低気圧の時で、かなりの強風・波浪であったため、景色がいまいち。
でも、ホテルはリゾートホテルなので、優雅な気分を味わえました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年02月27日 14:31:11

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

“また利用したい”との
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
あいにくのお天気にも関わらず
ホテルでのお時間をお楽しみ頂けたとのお言葉に
ほっとしております。

ぜひ次回は真っ青な高い空に
元気な太陽が遊びに来るころ
お客様をお迎え出来れば幸いです。

後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【New Wing】新しい翼の就航記念☆リゾートステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年02月23日 16:26:38

チェックインの際に、万座毛が見えるお部屋へのランクアップをしてくださいました。ありがとうございました。
修学旅行生が多かったので、うるさいのかな、と思っていましたが、そういうことに出会うことがなく、とても満足できました。

朝食もおいしく、夕食付でしたので、すべて回らせていただきました。中華料理が特においしかったです。

ホテルの人もとても優しく接してくださいましたので、次は、泳げるときに行きたいなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年02月25日 12:21:39

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子に
大変嬉しく思います。
お夕食でお気に召して頂きました
レストラン花梨はスタッフにも人気の
レストランでございます。

後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

ぜひ次回は県内屈指の
マリンアクティビティの揃う
万座ビーチリゾートにて、
沖縄の海を満喫いただければ幸いです。

“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆晩餐企画リバイバルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 14:52:28

 レンタカーで観光しましたが、ホテルに着くと従業員さんがすぐに来てくれ、車は従業員さんが駐車場に運んでくれて、荷物を持ってカウンターまで親切に案内してくれました。宿泊施設も清潔で、室内用スリッパ等備品の心遣いが行き届いていまた。ホテル内のレストランも、従業員さんが親切で料理の味も大変良かったです。天気は曇りでしたが、すぐ前が海で大変景色が良かったです。今度は連泊で来ようと思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年02月15日 17:18:43

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

たくさんのお褒めの言葉を頂き
ありがとうございます。
“今度は連泊で来ようと思いました。”との
お言葉にスタッフ一同、大変嬉しく思います。

これからもより良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ下さいませ。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【New Wing】新しい翼の就航記念☆リゾートステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年02月07日 20:14:38

PEACHで大阪から飛び、こんなに格安の料金で宿泊できたのなんて
信じられません。 お部屋もゆったりとしていて、清潔感たっぷり
、浴場も気持ち良く リラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年02月11日 12:01:28

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

新しい翼就航記念の特別プラン
お気に召して頂き幸いです。

万座ビーチでのリゾートのお時間で
ゆったりとリラックスしたご滞在を
お楽しみ頂けたご様子に
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

これからもお客様のご希望に合う
宿泊プランをご提案に、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ下さいませ。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【New Wing】新しい翼の就航記念☆リゾートステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

887件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ