立地5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 07:12:41
-
3回目の利用です。前回はコロナ前だったので対応等マニュアル変更あったのかもしれませんが、ベルボーイの質が落ちていると感じました。以前は玄関先に行くとすぐ話しかけてくれたり、挨拶をしてくれましたが今回は全くその気配ありません。子どももいたため、入り口に近い駐車場に停めていたのに、突然「ここは停められなくなりました。違うところに停めてください」と日本人の方に夫が言われたそうです。(差別するわけではないですが外国国籍の方で説明不足や言葉足らずならまだ理解できましたが)
ラウンジのスタッフの方は全体的に年齢層が若くなった気がしますがサービスの質は維持したまま、むしろ沢山お声掛けして頂きとても満足しています。
部屋のコーヒーメーカーは、コンセントを抜くと水漏れするので漏電には注意必要です(コンセント沢山ありますが、それ以上に充電したいものが沢山ありコンセントを抜きました)
玄関先での対応は施設の顔だと思うので改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月15日 17:03:27
-
平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
エントランスエリアでの対応ができておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。仰る通り、大切な施設の顔である玄関先です。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なお声にお礼申し上げます。
真心が届くサービス提供を指標に、一同精進精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ・クラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】
立地5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 18:59:34
-
ディナーは和食を選びましたが、
あまり口に合わず残しました、
和食も二種類くらい用意して貰えて選べたらよかったと思いました
朝ごはんはよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月22日 17:43:54
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お選びいただきましたディナーでのお食事がお口に合わなかった、とのこと大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は、選択肢を増やすご要望も含め、関連部署と共有し改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。
朝食に関しましてはよかった、とのお言葉をいただきありがとうございます。より満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロットホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】
立地5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 21:11:07
-
景色はすごく感動でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月08日 09:59:09
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
景色に感動されたとのこと大変嬉しく拝読いたしました。
これからも大自然の美しさをお楽しみいただきながらご満足いただけるご滞在を提供できるよう一同精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン(3階)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kuma3012さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- kuma3012さん [60代/男性] 2020年07月24日 09:49:31
-
クラブラウンジ利用の朝食でしたが、選択メニューはともかく品数・量が少ない、料理が下手!
またバフェコーナーの料理品数・質は昨今のビジネスホテルより劣る。
またアフタヌーンティーのメニューも毎日同じでがっかり!
東京溜池山王のANAインターコンチはよく利用するが、朝食のレベルは、溜池山王を100とすれば、万座は20点レベル。シェフ含め根本的な改善が必至と考える。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:46
-
kuma3012 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- ロングステイレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
立地5
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 23:19:31
-
クラブフロアに宿泊
案内にホテルからのおもてなしとして
2.ビーチやプールご利用時に以下を無料レンタル
パラソル・デッキチェアー・サンダル・タオル・水着・ウェットスーツ
とあるが、実際にレンタルを頼むと無いので1回の売店で買えと言われた。
クラブラウンジは広くて綺麗だが集客のわりに食べ物が少ない。外国人の客には気を使うが、日本人の私達にはおしぼりも出てこないしメニューも聞きに来ない。外人かぶれの出来の悪いスタッフばかり。
ビーチは狭いし岩だらけ。
景色は素晴らしい。
これからここへの宿泊を考えている方、ある程度のランクの宿に泊まってきている方は確実に満足しないので、絶対に泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 14:59:14
-
投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ジェームス ミラー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 22:13:51
-
憧れのインターコンチネンタル系列に宿泊させていただきましたが、普通でした。海が遠めで見えにくい、ではなく、まったく見えません。波の音も聞こえませんでした。また、フィットネスルームの隣の部屋で壁が薄いのか、早朝からジョギングマシーンの音で目覚め、ゆっくりできませんでした。ロビーは圧巻ですが、お部屋までの案内もなく、金額の割には、他のリゾートホテルと比べると残念でした。受付の方は明るく丁寧で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:15:29
-
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 17:38:29
-
クラブインターコンチネンタルルームでのチェックインはしましたがチェックアウトは通常通りフロントでのチェックアウトでした。またレストランを利用しましたがスタッフの方の態度が非常に悪く、声をかけずにお皿を下げたり使用中のナイフ等は直置きされました。この対応はおかしいのでは?と言ったところ明らかに嫌な顔をされ...
ビーチではチェックイン前ということで8階以上の方専用のスペースは使わせて頂けず、プールの監視の女性も監視台には座らず降りて日陰にいたり値段とスタッフの対応は明らかにつり合っていません。結局嫌な思いばかりしました。チェックアウト時にレストランの対応等言いましたが相手にされず今まで沖縄で行ったホテルの中で一番最低なホテルでした。改善されない限り次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年10月12日 11:46:10
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
立地5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月10日 03:39:03
-
3連泊しました
館内はまとまっていて、移動しやすい造りで、レストラン、プール、売店、イベント類、全て利用しましたが満足でした。駐車場やビーチが離れてますが、シャトルが頻繁に循環してしれてるので問題ありません。ただ客室数が多く混んでる時期でまわらないからでしょうが、到着してから待ってチェックインの手続きが終わるまで30分かかった事と、部屋への案内をしない運営方式は残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月12日 12:09:44
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
お客様より「満足」というお言葉を賜りホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインにお時間を頂戴し、お客様にご不便をおかけしてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
またお部屋へのご案内につきまして頂戴いたしました貴重なご意見につきましても、さっそく社内へ共有いたしまして、今後お客様により快適にご滞在していただけるよう、サービス改善、向上の参考とさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただける滞在を提供できるよう取り組んでまいりますので、またお越し頂けますことをお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストラン】や【スパ】にも使える色々便利な館内利用券≪おひとり様 3,000円分≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】
立地5
SUBARU1018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- SUBARU1018さん [50代/女性] 2016年03月19日 15:44:43
-
アメニティの櫛はブラシが欲しいです。部屋にあった櫛は、男性にはいいかも知れませんが、女性には使いづらいです。
夕食時の沖縄民謡ライブは、お客様参加型より、じっくり音楽を聴きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年06月27日 17:32:12
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋のアメニティや沖縄民謡ライブへのご意見を頂戴いたしましたこと、改めてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご投稿は、早速社内にて共有させて頂きます。
今後もより良いサービスと快適なご滞在を提供できるよう努めて参りたいと存じます。
他にもお気付きの点などございましたら、お気軽にお知らせ頂ければ幸いでございます。
お二人のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付き】6会場からセレクトディナー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】
立地5
jyo6239さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- jyo6239さん [30代/男性] 2015年07月02日 17:32:58
-
今回、ホテル側の都合によりサービスの変更がありましたが、きっちりと対応いただき「さすがコンチネンタル」という感じでした。
今回も妻と2歳児の子供と利用させていただきました。
当ホテルは毎年のように利用しておりますが、今回は少し残念な点が目立ちました。
(下記気になった点)
・刺青等のお客が数人ビーチでみられた
・プルーサイドのタオル・遊具の散乱
・ビーチでの缶ビールポイ捨て
・室内共有スペースのごみ散乱
・レストランの混み具合が以前よりひどい、飲料スペースのこぼれなどよごれ
・ビュッフェの品目が年々減っている
また、アジア系のお客(世間で言われているような悪いイメージではないですが)がかなり増えた印象だったので以前と違う雰囲気でした。
当ホテルには非現実的な時間をすごせる「プレミアム感」が好きで利用してきましたが、その感覚が今回なくなってしまいましたので総合評価は3にさせていただきました。
ただし、サービスの質や料理のクオリティは高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:22:36
-
jyo6239様
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
私共の都合で、サービス変更のご相談をさせていただきましたが快くお受けいただき、
更にはその対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
しかしながら、滞在中に不愉快なお時間を過ごされたことを心からお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂いた問題を真摯に受け止め、改善して参ります。
まず、「刺青」につきましては、館内、館外での告知を充実させると同時に、スタッフからゲストへ声掛け徹底して参ります。
また、プールサイドでのタオル・遊具の散乱やビーチでの缶ビールのポイ捨てにつきまして、スタッフの巡回を増やし、清潔且つ快適な環境作りに留意して参ります。
今後も私を含めスタッフ全員が「お客様の掛け替えのない体験」の提供を念頭に考え、サービス向上に努めてまいります。
改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また、 jyo6239様へお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 16:17:39
-
部屋からの眺めは、値段により違いがありすぎます。 朝食は 残念なくらい ショボかったです。 立地は最高ですが ひと昔前とは、内容がガラッと変わったような気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月20日 09:39:04
-
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
ご朝食の件ではご満足頂けず申し訳ございませんでした。早速、レストランマネージャー、調理長にも報告し検証させて頂きます。
またお部屋の件もビューサイド、フロアーにより料金設定をさせて頂いておりますが、今一度、設定内容を検証させていただきます。
お客様からのご指摘は今後のサービス向上を目指す上で大変貴重なものです。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またの機会がございましたらお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
立地5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 22:27:23
-
9階の万座毛側に2泊させていただきました。
レジャー遊び放題付き、朝食付きのお得なプランでした。
ホテル自体は、豪華客船をイメージした作りで、沖縄の海岸線にピッタリという感じです。
レジャーは全て良かったです。特に体験ダイビングはお勧めです。懇切丁寧に教えていた
だき、家内も大満足でした。(インストラクターはジミーさんと言われていました。)
ラウンジの方も親切、レストランの係員も笑顔で対応され、気持ちよく過ごせました。
ただ、部屋の防音、遮蔽はイマイチでした。隣の窓の開閉や下の方で若い方が騒いでいる
声が良く聞こえて、夜間熟睡できないことがありました。改修されていると思いますが、
30年前の建築ではしかたないかもしれません。
人は良し、設備・部屋はうーんという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年05月23日 10:07:29
-
この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、ご滞在に関するコメントをいただき重ねて感謝いたします。
ホテル内は吹き抜け構造のため夜間の音などでご不便をおかけいたしましたが、ご滞在中はレジャーをはじめ、ホテル内の様々な施設やサービスをお楽しみいただき、特にダイビングでは奥様とご一緒に素晴らしい海中世界をご体験いただけましたことを大変嬉しく思います。私たちは地域と協力しながらサンゴの保全活動などにも取り組んでおりますので、次回お越しの際にも、この美しい海をご体験いただけるよう努めてまいります。
また皆様をお迎えできますことをスタッフ一同お待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊&レジャーフリー】特選受賞ビーチで初夏の海遊び♪滞在中レジャー遊び放題(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】
立地5
しまんちゅ1973さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- しまんちゅ1973さん [40代/男性] 2014年01月27日 21:37:20
-
一度利用してみたかったホテルで、とても楽しみにして向かいました。
しかし、いきなり荷物を雑に扱われ・・・。あと、これはゲストのマナーの問題だとは思いますが、ベランダで喫煙する外国人のゲストとバイキングで割り込んでくるおばさんはとても不愉快でした。
それでもホテルの従業員の方のよく教育されたサービスと、ホテル自体は古いですが、手入れがとても行き届いており快適に過ごすことができました。
帰りの空港で領収証を何気に見ると、名前に間違えがあり、残念ながらとても後味の悪い旅となってしまいました。
このホテルを利用するゲストは癒しや非日常を求め、より質の高いサービスを求める方が多いと思います。頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年02月04日 17:57:46
-
しまんちゅ1973様、この度は万座ビーチリゾートに初めてご宿泊いただきありがとうございます。従業員のサービスや施設を気に入っていただき大変嬉しく思います。しかしながら、配慮、注意不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、癒しや非日常、より質の高いサービスを常にご提供できるよう、改めて全従業員に指導をおこないます。しまんちゅ1973様の旅が楽しいものとなるよう、次回も私たちにお手伝いさせていただければ幸いでございます。ご意見、ご指摘に心より感謝申し上げます。
副総支配人
鈴木英夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【Manza 30th Aniv】ご予約は1/20まで!新春タイムセール/朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】
立地5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 19:25:45
-
年に何度か家族で沖縄に行きますが、今回は初めて憧れのANAインターに宿泊することが出来ました。スタッフの方もみんな丁寧な対応で良い休暇を楽しむことが出来ました。さすがは老舗ホテルという感じでした。子供向けのイベントが色々企画されていて子供もよろこんでいました。気になった点としては、事前に分かっていたことですが駐車場・ビーチが遠くめんどくさい、夏休みと言うこともあってレストランがコミコミ。設備的には全体的に古いが改装されていてそれほど気にならなかったです。あと、今回は子供にオーシャンパークを体験させようと思い自分も含めやったのですが、見た目以上に大変で小さな子供には不評でした。3歳から参加出来るのですが小学校高学年ぐらいの腕力がないと一人で上にもあがれないので持ち手を増やすなどの改善がほしいところ。帰りに部屋付けの精算をカードでしたのですがカードを返却忘れされました。郵送してくれたのですが到着したのが帰宅してから5日後と言うのもちょっと、、、と言う感じでした。こちらにも落ち度がありホテルも忙しい時期なのでしょがないですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年08月07日 14:58:13
-
はいさい!コメントをいただきありがとうございます。
今回の沖縄旅行に万座を選んでいただき、またご滞在をお楽しみいただけたご様子で嬉しく思います。
オーシャンパークにつきましては、存分にお楽しみいただけず申し訳ございません。来年からは小さなお子様でも楽しめるよう、特別な遊具の導入を検討しております。
またカードの返却忘れにつきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
その他ご意見やご要望、お問い合わせ等ございましたら、この本文を引用しinfo@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。
来年もまた万座におかえりなさいと迎えることができるのを楽しみにしております。
総支配人
ジャン-マーク ポリ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ スーペリアツイン/ハイフロアツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
立地5
よしのりさん1145さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- よしのりさん1145さん [70代/男性] 2012年12月04日 11:42:26
-
夕食場所の「雲海」以前と比べると、雰囲気(テーブルの配置、色等)が安っぽくなった。社員食堂の
感じになってしまってる。日本酒飲んだが京都の老舗「玉乃光」(創業340年)の産地が「三重県」
となっており、一流ホテルにしては、寂しいかぎり。
働く女性も着物姿とそうでない人の落差が大きく違和感。
朝食は花梨でとったが、雰囲気も味もよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年12月07日 17:38:48
-
はいさい(こんにちは)。
いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
花梨での朝食お気に召して頂き
ありがとうございます。
しかしながら、
夕食会場ではお客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。
レストランの雰囲気、
日本酒の産地にサービスの質。
お客様の大切なご旅行に
残念な気持ちをさせてしまったこと
大変心苦しくおもいます。
末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。
より快適なサービスとご滞在。
きちんとお届けできる様、
これからも努力して参ります。
お気付きの点等ございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月26日 20:54:24
-
パーシャルオーシャンサイドを予定していたが千円+でスーペリアオーシャンサイドに変更した。部屋のバージョンアップも期待していたが外部からの騒音が結構あり、部屋も少し狭く感じた。昨年泊まったラグナガーデンホテルの方が満足度が高かった。立地やお風呂が良かっただけに残念だった。駐車場も遠く、バスで送ってくれるとはいえ不便さは免れないと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年01月30日 09:56:58
-
はいさい(こんにちは)。
この度のご利用、誠にありがとうございます。
早速のお便りを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
立地やお風呂などでご満足頂けた一方で、
ご期待に応える事ができず申し訳ございません。
騒音の件、早速関係部署と共有し、改善に努めたいと存じます。
送迎サービスの件につきましても現状に満足せず、
より快適な方法の検証、具体策の実行を図って参る所存でございます。
具体的に分かりやすくお知らせ頂きありがとうございます。
頂戴しましたご投稿を私共への温かい叱咤激励と捉え、
関係部署のみならず全社で共有させて頂きたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
また、お気付きの点等ございましたらぜひお声をお聞かせください。
ご家族皆様のまたのお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- インターコンチネンタル冬季限定キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】
立地4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 11:46:19
-
数年ぶりに宿泊しました。子連れだったたのでベッドを壁の方に少し動かすとスポットライトの棚の裏からはみ出すホコリにびっくりしてしまいました。片方のベットはソファを少し動かして横付けにしましたが、動かしたソファの裏にも掃除が行き届いていないホコリが...子供がハウスダストのアレルギーがあったため、気になりました。
また部屋が低層階だったからか、夜は羽蟻?が窓にびっしり...水着を干してたので、びっくりしました...。
リゾート感や異国感は感じられ、ナイトプールも楽しむことができたのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月20日 09:41:59
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿下さり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、お部屋ならびサービス共にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからも皆様によりご満足いただけるサービスをお届けできますよう努めてまいりますので、その他何かお気づきの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、お客様より貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げますと共に、ご滞在中にてご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
立地4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月12日 17:45:49
-
クラブラウンジを楽しみに宿泊してきました。まず、クラブラウンジに関して。他のブロガーさん達の提供された物と全くボリュームが違ってびっくり。ブロガーさん達は晩ご飯なんてラウンジで充分です。とおっしゃってたのですが、スモークサーモン、ハム、チーズ、サラダしかありません。あと、温かいお料理お待ちします。と言われたので楽しみに待ってると一口ぐらいの惣菜が3品。すぐ近くのローソンにおにぎり買いに行きました。チェックインの際も一部屋4人で泊まったので、2名の2日分ラウンジ料金をとられました。(40,000円)あと、国立指定公園の利用料かなんかで1人500円。
お安いと思って2泊したのに、ものすごくコスパの悪い沖縄旅行になってしまいました。
古さなどは目を瞑りますが、別料金がキツかった。もう2度とこのホテルを利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月15日 17:11:05
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のクラブラウンジにおいては、お客様のご期待に添うサービスに至らず、
ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じております。スタッフ一同、ゲストの皆さまが お喜びになる姿を心に描きながら、日々仕えておりますが、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。
また、クラブラウンジ追加料金につきましては、販売サイト上にて情報が明瞭化されておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。その他ご指摘がございましたリゾート費つきましては、沖縄海岸国定公園指定の自然環境保護管理を目的としており、お客様より徴収しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度、頂戴しました貴重なコメントは社内共有し、ゲストの皆さまにご満足いただけるよう改善に努める所存でございます。
改めまして、お客様には大切なお時間を割いていただき、ご意見いただきましたことに感謝申し上げます。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】
立地4
みーむ3636さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- みーむ3636さん [60代/女性] 2023年06月02日 11:41:23
-
クラブフロアにしては、普通の部屋で特別感はなし。
クラブラウンジの食事も品数が少ないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年06月02日 15:48:48
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
ご期待を上回るご滞在を提供できず大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に努めて参ります。
よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】
立地5
ゆんゆん235さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。
よかった点
朝食バイキングが種類が多く、
美味しい。
部屋が綺麗。
ナイトプールがある。
プールから大浴場までそのままいける。
ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。
悪かった点
ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。
チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。
特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。
期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。
しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。
また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。
改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート