楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.44
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.81
  • 食事4.83

総合4

hogepopさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

hogepopさん [50代/男性] 2012-10-14 07:22:35

部屋は低層階からの無料アップグレードで上層階に宿泊でき眺望・部屋の広さ等の違いが分かり宿泊料金次第だが次回の予約は上層階にと思える快適さだった。
しかし翌朝の朝食会場で前回は気配りが行き届いていると感じたスタッフは総入れ替えしたのかと思うほど無関心で挨拶は無い、コーヒーも前回は食後すぐに声をかけてきて持って来てくれたのが食事が終わっても気づきもせず(こちらからは3人見えている)入口カウンターの前を無言で出た。
翌日、宿泊の他のホテルでは普通に「ありがとうございました」「行ってらっしゃいませ」と声をかけてもらったのでJALシティの接客の悪さが余計に気になった。
しかし、そのこと以外は宿泊料からすれば非常にお得なプランだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルJALシティ宮崎 2012-11-08 17:09:45

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角当館にご宿泊頂いたにも関わらず朝食スタッフの接客態度によりお客様に不快な思いをお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

二度と同じ過ちを繰り返さない様に、気配りの届いた接客がいつでも出来る様に、私も含めて指導・徹底して参る所存でございますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎を
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
祝☆開業10周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】
hogepopさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ