楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.73

総合2

NE-SHOPさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

NE-SHOPさん [50代/男性] 2017-09-29 10:14:21

風呂からドブの様な臭いが発生して気分が悪くなった。 消臭剤を使用したが、勘弁して欲しい。 ホテル側にクレームを言おうと思ったが、面倒なのでやめた。ということで2度と泊まらないでしょうね。。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルJALシティ宮崎 2017-09-29 13:18:49

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊では、折角、数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、快適なお部屋をご提供出来ず、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。
日頃より、清掃業務につきましては、最終確認を行うよう指導して参りましたが、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様からのご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことが無いよう清掃並びに確認方法の改善に努め、お泊り頂く全てのお客様にご満足いただけますよう精進して参りますので、お客様におかれましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
支配人

ご利用の宿泊プラン
超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
NE-SHOPさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ