楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの第一印象は、フロントの対応です。私が宿泊した際は、フロントは女性の方でした。愛想もなく、淡々と事務処理をする感じ。ブスっとした感じでした。あとで気づいたんですが、気取っていらしたのかもしれません。同じように感じている方がいらっしゃらないようでしたら、私の思い過ごしかもしれません。部屋は期待していたほど、きれいではなく、最近宮崎市にも次々と新しいホテルが立てられていますが、ここは古さを感じてしまいます。JALブランドだからといって、何もないかんじです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらずホテル業の基本であります笑顔での接客を怠った事により、お客様に大変不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。今後二度とこの様な事が無いよう、お客様にご満足していただける快適な空間をご提供できますように、指導すると共に私も含め徹底して参る所存でございます。次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様に快適な空間をご提供できますよう邁進して参りますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。 支配人
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
ホテルの第一印象は、フロントの対応です。
私が宿泊した際は、フロントは女性の方でした。
愛想もなく、淡々と事務処理をする感じ。
ブスっとした感じでした。
あとで気づいたんですが、気取っていらしたのかもしれません。
同じように感じている方がいらっしゃらないようでしたら、私の思い過ごしかもしれません。
部屋は期待していたほど、きれいではなく、最近宮崎市にも次々と新しいホテルが立てられていますが、ここは古さを感じてしまいます。
JALブランドだからといって、何もないかんじです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらずホテル業の基本であります笑顔での接客を怠った事により、お客様に大変不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後二度とこの様な事が無いよう、お客様にご満足していただける快適な空間をご提供できますように、指導すると共に私も含め徹底して参る所存でございます。
次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様に快適な空間をご提供できますよう邁進して参りますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人