楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-18 20:39:12

ホテルの第一印象は、フロントの対応です。
私が宿泊した際は、フロントは女性の方でした。
愛想もなく、淡々と事務処理をする感じ。
ブスっとした感じでした。
あとで気づいたんですが、気取っていらしたのかもしれません。
同じように感じている方がいらっしゃらないようでしたら、私の思い過ごしかもしれません。

部屋は期待していたほど、きれいではなく、最近宮崎市にも次々と新しいホテルが立てられていますが、ここは古さを感じてしまいます。

JALブランドだからといって、何もないかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルJALシティ宮崎 2009-10-25 18:03:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらずホテル業の基本であります笑顔での接客を怠った事により、お客様に大変不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後二度とこの様な事が無いよう、お客様にご満足していただける快適な空間をご提供できますように、指導すると共に私も含め徹底して参る所存でございます。

次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様に快適な空間をご提供できますよう邁進して参りますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業6周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】